足立梨花がツイッターでブチギレ炎上?サッカーファンに叩かれたって本当

足立梨花がツイッターでブチギレ炎上?サッカーファンに叩かれたって本当
 
 
 
グラビアやタレントそして、女優といった多岐にわたり活躍中の足立梨花なのですが、どうやら、今回はツイッターのつぶやきで炎上したようです。

その内容とは、ファンにサッカーについてのツイートで叩かれてブチギレたとか。
 
 
 
そのツイートはどのような内容だったのでしょうか?

今回は、その内容について見ていきたいと思います。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク





足立梨花がツイッターでブチギレて炎上した理由は?

グラビアやタレントそして、女優といった多岐にわたり活躍中の足立梨花なのですが、なぜ、ツイッターが炎上したのでしょうか?

足立梨花がブチギレた理由は何なのでしょうか?
 
 
 
その理由は、サッカー日本代表の試合内容についてツイートを見たほうがわかりやすいと思います。

きっかけは、サッカー日本代表とポーランドの対戦について次のようにツイートしました。
 
 
素直に喜べない。不思議な気持ちでいっぱい。」というコメントです。

このことに関してのサッカーファンのコメントが足立梨花を励ますようなコメントと叩くようなコメントの2つに分かれました。
 
 
 
励ますようなコメントは、「次に期待しよう」というコメントや「足立梨花の意見が正しい」というコメントがあった一方で叩くようなコメントは、「サッカー知らないくせにグダグダいうな」と言ったコメントや「サッカー素人ほど今日の試合を否定する」と言ったコメントも相次ぎました。
 
 
 
確かに、これまでも多少なりとも叩くようなコメントはありました。

どのようなコメントを書くのかは、個人の自由ですからね。
 
 
そう言ったコメントを書いた場合芸能人の反応というのはどのようなものなのでしょうかね?

こう言った場合は、大抵の芸能人が叩くようなツイートは相手にしないというのがほとんどの対応だと思います。

芸能人という立場上ツイートによって問題になったりしますからね。
 
 
 
しかし、ここで足立梨花はブチギレ気味で反論します。

物事をはっきりいうタイプなのでしょうね。

そのことによって炎上することになるのですね。
 
 
さて、今回の足立梨花さんの反応はどのようなものだったのでしょうか?

足立梨花さんのコメントはこのようなものでした。
 
 
 
サッカー関連でめんどくさい人多すぎ。なんなの?嫌なら私のツイート見るなよ。返事するなよ。

というコメントをしました。
 
 
まあ、確かにその通りですよね。

叩く人はどのような気持ちで見ているのですかね?

本当に嫌なら見なければいいだけの話ですし。
 
 
さらに、足立梨花は更にこのようにコメントしました。

いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな。
 
 
確かにコメントの通りですよね。

サッカーの試合に対してのコメントは自由ですからね。
 
 
色々な見方そして意見があって当然です。

しかし、そのツイートを見ていたサッカーファンはそうは見ていない人もいるようです。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

足立梨花がサッカーファンに叩かれたって本当?

足立梨花の日本対ポーランドの試合内容に対してこのような内容がありました。

サッカー関連でめんどくさい人多すぎ。なんなの?嫌なら私のツイート見るなよ。返事するなよ。

いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな。

という、若干ブチギレ気味の足立梨花のコメントについてサッカーファンはどのような反応だったのでしょうか?
 
 
 
その内容は、叩く意見と賛同する声の両側面ありました。

まずは、叩くような意見から見ていきましょう。
 
 
芸能界で活躍している人がこのような発言はいかがなものかと思います。

という意見や

頑張っている人を有名人がけなしてしまえば、炎上してしまうというのはわかっていること

という意見がありました。
 
 
 
ごもっともなご意見です。

立場上はこのような発言は控えるべきなのでしょうね。
 
 
 
炎上するきっかけにもなりますし、サッカーファンから叩かれることはある程度予測できますからね。

しかし、このような反対の意見もありました。
 
 
 
物事をはっきり言える芸能人が好き

というツイートや

めんどくさい人たちに向き合って戦う姿がカッコいいです。

というような意見もありました。
 
 
 
私的には、物事ハッキリ言う方がいいと思いますけどね。

ということで、まとめていきたいと思います。

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク


まとめ

足立梨花がツイッターでブチギレて炎上。

そして、サッカーファンから叩かれたとのことですが、どうやら足立梨花のツイートが問題だったようです。
 
 
 
それまでも、批判的なコメントがあったのですが決定的になったのは、足立梨花が日本対ポーランド戦についてコメントした際にサッカーファンが足立梨花をツイッターで叩いたことがブチギレの要因のようです。
 
 
 
「サッカー関連でめんどくさい人多すぎ。なんなの?嫌なら私のツイート見るなよ。返事するなよ。」

「いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな。」
 
 
 
批判的な意見を書くサッカーファンに対してこのようなコメントをしたのです。

物事はハッキリ言った方がいいと思うのでこう言った発言はいいと思います。
 
 
足立梨花には、これからも活躍して欲しいですね!

   
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です