芸能情報

泉里香の熱愛彼氏はサッカー選手の谷口彰悟と玉森裕太のどっち?




泉里香の熱愛彼氏はサッカー選手の谷口彰悟と玉森裕太のどっち?
 
 
 
泉里香という人を知っていますか?

泉里香は、1988年10月11日生まれの京都出身のスターダストプロモーション所属のモデルと女優をしている芸能人です。

OLが1番なりたいモデルと言われています。
 
 
 
2018年の4月には写真集Rika!を発売しています。

そして、予約が大量に来たため発売前の2月上旬にはさらに重版することが決まっているほどの売り上げになっています。
 
 
 
そんな泉里香には彼氏などはいるのでしょうか?

どうやら噂されている熱愛彼氏がいるようなのです。

今回は、その相手について見ていきたいと思います。




泉里香の熱愛彼氏は誰?

ファッション雑誌「RAY」の専属モデルとして活動している泉里香ですが、今回は、熱愛彼氏がいるということで話題になっています。

モデルですから、話題になるのも当然ですよね。
 
 
 
泉里香はスタイルも美しく2003年には実写版のセーラームーンで女優デビューしています。

そして、今回は熱愛彼氏で話題になっているのですがその相手は誰なのでしょうか?
 
 
 
相手はこの人ではないのかと言われている人が2人います。

まず、熱愛彼氏として注目されているのが熊本県出身の川崎フロンターレに所属してミッドフィールダーとディフェンダーをしているサッカー選手の谷口彰悟です。
 
 
 
そして、あと1人の熱愛彼氏はkiss−my–ft2のメンバーであるジャニーズ所属の玉森裕太です。

玉森裕太は、イケメンだからなのでしょうか、過去にも熱愛があるのですが今回はどうなのでしょうか?
 
 
 
それでは1人ずつ熱愛彼氏の可能性を見ていきましょう!




泉里香の熱愛彼氏は、玉森裕太?

まずは、kiss−my−ft2のメンバーであるジャニーズ所属の玉森裕太です。

なぜ、熱愛彼氏だと言われているのでしょうか?
 
 
 
その理由としては2014年に、キスマイBUSAIKUのあるコーナーで共演したことがきっかけだったようです。

そのコーナーとは、kiss–my−ft2のメンバーおのおのが考える、女性をキュンキュンさせるプリクラデートというものを見せるという企画だった。
 
 
 
その企画で泉里香と玉森裕太の仲が良さそうだったからという理由だそうです。

そのような理由で、熱愛彼氏だと言われるのも芸能人特有のものですね。
 
 
 
このことを受けて泉里香の彼氏が玉森裕太なのかということを調べて見たのですが、どうやら違うようです。

何故そう言えるのかというと、熱愛の際ってデートしてマンションに入るとか街中で変装してデートしていたとかいう情報がありますよね?
 
 
 
そう言った情報が全然なかったので、玉森裕太は泉里香の熱愛彼氏ではないと言えます。




泉里香の熱愛彼氏はサッカー選手の谷口彰悟?

そして、あと1人の熱愛彼氏川崎フロンターレ所属でミッドフィールダーとディフェンダーをしているサッカー選手の谷口彰悟です。

谷口彰悟はどうなのでしょうか?

どうやら熱愛彼氏である可能性があると言えます。
 
 
 
しかし、明言をしているわけではないので確実とは言えないのですが確率はありますよね。

それは、どう言った部分からなのでしょうか?
 
 
 
熱愛していると言われたのが2017年の9月です。

泉里香と谷口彰悟が2人で食事しているところを発見されてしまい発覚しました。
 
 
 
発覚後に出した事務所のコメントは、「プライベートは本人に任せている。」というものでした。

泉里香の彼氏が谷口彰悟だということを事務所が否定することはありませんでした。
 
 
 
泉里香が30歳までに結婚したいと言っていたことから、交際の可能性はあると言えます。

 
  




まとめ

今回は、ファッション雑誌「RAY」の専属モデルとして活動している泉里香の熱愛彼氏は、川崎フロンターレ所属のサッカー選手である谷口彰悟なのか?

それともkiss−my−ft2のメンバーである玉森裕太なのか?

ということを調べました。
 
 
 
玉森裕太の熱愛についての噂ですが、どうやら間違いのようです。

間違いの理由は、キスマイBUSAIKUのkiss–my−ft2のメンバーおのおのが考える、女性をキュンキュンさせるプリクラデートというものを見せるという企画で仲が良さそうにしていたということから熱愛彼氏ではないかという噂が出てきました。
 
 
しかし、デートなどの様子が発見されることもありませんでしたので玉森裕太は泉里香の彼氏出ないことが分かりました。

そして、川崎フロンターレ所属のサッカー選手である谷口彰悟は泉里香の熱愛彼氏である可能性があると言えます。
 
 
その理由は、2人で食事していることを発見されてしまったからです。

そして、その事実に関しての事務所のコメントは、「プライベートは本人に任せている」と言ったことで可能性が高まりました。
 
 
 
認めているわけではないので、確実とは言えませんが泉里香の彼氏は谷口彰悟である可能性は高いと言えますね。

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク