泉里香のカップサイズは?顔が昔のセーラームーン時代と違うの?

泉里香のカップサイズは?顔が昔のセーラームーン時代と違うの?
 
 
 
今回は、ファッションモデル・グラビアアイドル、そして女優と多くの才能を発揮して活躍している泉里香

そんな彼女のカップサイズと現在の顔とセーラームーンの時代と顔が違うのではないか?ということが話題になっています。
 
 
 
しかし何故、泉里香のカップサイズが話題になっているのでしょうか?

グラビアアイドルなので、話題になるのも納得できるのですがどうやらその他にも理由があるようです。
 
 
その理由とは、ネット上のカップサイズの情報とファンのカップサイズの認識に差があるためだということです。

それでは、カップサイズ昔との顔の違いについて見ていきましょう。

スポンサーリンク





泉里香のカップサイズは?

今回は、ファッションモデル・グラビアアイドル、そして女優と多くの才能を発揮して活躍している泉里香のカップサイズについての話題です。

ネット上の情報のカップサイズとファンのカップサイズの認識が違うとは?どういうことなのでしょうか?
 
 
ということで、まずはネット上で噂されているカップサイズについて調べて見たいと思います。泉里香のスリーサイズは、815783だということがわかりました。
 
 
このネット上の情報を見てみると推定カップサイズBサイズということになりますね。

続いて、ファンの方はどのくらいのカップサイズであるという風に認識しているのでしょうか?

どうやらファンの方は少なくともDカップ以上ではないか?という風に認識していたのです。
 
 
 
何故そのような差が生まれてしまったのでしょうか?

それは、着ている服によって胸が見える度合いが変わるからです。

ボディーラインがはっきり見える服なら、胸がわかりやすいのでDカップ以上だと見えます。
 
 
 
そして、割とゆったりめのボディーラインが隠れるような服ではBカップに見えるというわけです。

そういった理由からネット上の情報とファンの認識は違っていたのです。
 
 
 
なので、結論としての推定カップ数は、D〜Fカップであるということが言えます。

ファンとネット上でのカップサイズの認識が違っていたのですね。

   

泉里香の顔がセーラームーン時代と違うってどういうこと?

続いては、泉里香の顔が昔のセーラームーン時代の顔と違うという噂がネットで流れているので、そのことについて調べてみました。
 
 
調べてみると、どうやらネット上では昔のセーラームーン時代と顔が違うのは、整形しているからではないのか?というように噂されているようです。
 
 
そこで、整形している事実がないか調べてみました。

どうやら整形している事実はないようです。
 
 
では、昔のセーラームー時代と顔が違うのはどういう理由なのでしょうか?

理由は、その年齢に原因があると言えます。


昔、泉里香がセーラームーンをしていた時の年齢は15歳でした。

そして、現在の年齢は、29歳です。
 
 
おおよそ倍程度の差があるので、顔の違いは整形ではなく年齢とともに成長したということが理由であると言えます。

実際のところ、ネット上に整形したという事実もないので、成長しただけという可能性が高いのです。
 
 
それでは、これまでの内容をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク


まとめ

今回は、泉里香のカップサイズが話題になったのですがその理由としては、ネット上の情報とファンの認識が違ったために話題になったと言えます。
 
 
そして、その理由は、服によって胸の見える度合いが変わるからです。

泉里香の推定カップサイズは、D〜Fカップはあるようです。
 
 
 
続いて、泉里香の顔がセーラームーン時代と今とで違うという話題についてなのですが、ネット上では、整形したのではないのか?という噂が立っていますが、その事実はありませんでした。

そのため整形ではないと言えます。
 
 
整形ではなく、年齢を経ることにより成長した顔だと言えます。

その理由は、昔のセーラームーン時代の年齢は15歳今の年齢は、29歳になります。

おおよそ倍の年齢差があるため年齢を経ることによる成長だと言えます。
 
 
 
今後の泉里香の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です