新木優子は幸福の科学信者を否定?両親がそうなの?クライシスは大丈夫だった?

新木優子は幸福の科学信者を否定?両親がそうなの?クライシスは大丈夫だった?
 
 
 
ファッションモデルや女優で活躍中のスターダストプロモーション所属の新木優子ですが、今回は、幸福の科学信者ではないか?という噂が立っています。

果たして本当なのでしょうか?新木優子は否定をしています。
 
 
そして、新木優子だけではなく両親も幸福の科学の信者ということなのです。

その他にも新木優子の演技についての噂もあります。
 
 
女優として活躍している新木優子なのですが、チアダンやクライシスに出演して大活躍中の中で一体どのような噂があるのでしょうか?

そのことについて調べてみました。

スポンサーリンク





新木優子は幸福の科学信者を否定している?

ファッションモデルや女優として活躍中のスターダストプロモーション所属の新木優子ですが、幸福の科学信者だということなのですが本当なのでしょうか?

そもそも、幸福の科学とはどのようなものなのでしょうか?
 
 
 
幸福の科学というのは、大川隆法が1986年に設立した宗教で人類の幸福化というものを信念として持っていると言います。

そもそも、幸福の科学などの宗教を信じる事がニュースになるのでしょうか?
 
 
 
その理由には、芸能人ならではの理由がありました。

その理由とは何なのでしょうか?

その理由とは、芸能人って色々なCMなどに出たりしますよね。
 
 
 
そういったCMに出たりドラマに出たりする場合などは、宗教を信じていない人の方がいいのです。

何故かというと、宗教などに過敏に反応してしまう人もいるのでそういったところで芸能事務所もその人を使えなくなってしまいます。
 
 
 
そして、宗教を信じて生きていくかそうでないかは本来その人に委ねられるわけですが、芸能人はそうはいきません。

芸能人という注目される職業をしている以上スポンサーなどもいるので個人に委ねることは難しいのでしょうね。
 
 
そういった理由で、信じることは芸能界ではあまり良しとはされていないのですね。

そして、新木優子自体は幸福の科学を信じていることを否定しているそうなのですが実際はどうなのでしょうか?

芸能事務所に関して新木優子はこのようにコメントしています。
 
 
 
出家して事務所に迷惑をかけるようなことはしない。とコメントしています。

こういったコメントから新木優子は信者である可能性が高いと言えます。
 
 
 
新木優子は、なぜ幸福の科学の信者になってしまったのでしょうか?

その理由が気になります。

どうやらその理由の背景には両親の影響があるようです。

新木優子の両親は幸福の科学信者?

ファッションモデルや女優として活躍中のスターダストプロモーション所属の新木優子が幸福の科学の信者である可能性が高い事がわかりました。

どうやら新木優子だけではなく両親も信者ではないのか?という噂があります。
 
 
 
その理由は何故なのでしょうか?

その理由は、幸福の科学で公開された守護霊インタビューというものと関係しています。

この守護霊インタビューとは何なのでしょうか?
 
 
 
どうやら、幸福の科学を立ち上げた大川隆法が実施しているもので、新木優子さんの守護霊を大川隆法の体に入れて新木優子さんの考えを聞き出すというものです。
 
 
そこで、語られていたのが20年間信じているという事が語られていたからです。

20年間信じているということは、新木優子は24歳なので、4歳の時から信じていたことになります。

もしその事が本当だとするならば、両親の影響と言って間違いないでしょう。
 
 
 
4歳の子供が親以外の人間から宗教の話を聞いて、信じていたりしているということは考えずらいですからね。

両親が信じていなくて4歳のこどもが幸福の科学についての何かをやっていたら、もし信じていない親だったら確実に止めますからね。
 
 
そういうことを考えても両親の影響が大きいと考えられます。

スポンサーリンク


クライシスは大丈夫だったってどういうこと?

そして、クライシスは大丈夫だった?ということなのですが、これはどういうことなのでしょうか?

それは、以前放送されていたドラマ「CRISIS」での新木優子の役柄にありました。
 
 
 
クライシスでは、第8話で信仰集団施設に乗り込んで崩壊させるという役を演じていたからです。

幸福の科学を信じている可能性が高い新木優子が、この役を演じて大丈夫だったのか?

という事が心配されていたそうです。
 
 
どうやら問題なく演じているので大丈夫のようですね。

まとめ

今回は、新木優子とその両親が幸福の科学を信じているということと、クライシスに関する話題を調べてみました。

新木優子が幸福の科学を信じているという可能性はかなり高いのですがその影響はどうやら両親のようです。
 
 
 
その理由として、大川隆法さんが新木優子の守護霊を自分の体に入れて新木優子の考えを聞き出す事ができるという守護霊インタビューというもので20年間幸福の科学を信じているとコメントしていることが理由です。
 
 
実際にその場で発言された事が新木優子の考えなのかは、本人にしかわかりませんが。

ということで、今後の新木優子の女優そして、モデルとしての活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です