EXO

EXO(エクソ)チェンが彼女とアメリカ旅行は本当?現在は日本人と付き合ってるの?




EXO(エクソ)チェンが彼女とアメリカ旅行は本当?現在は日本人と付き合ってるの?
 
 
 
こんにちは☆

EXO(エクソ)』の中でも圧倒的な歌唱力で多くのファンを虜にしているメンバーのチェン

特に綺麗な高音が魅力的で、EXO(エクソ)とは別にユニットとしてEXO-CBXとしても活躍しています!!
 
 
 
そんなチェンですが多くの噂があります。

彼女とアメリカ旅行は本当?現在は日本人と付き合っているの?

という噂があります。
 
 
ファンにとっては好きなアイドルの恋愛事情や彼女の存在はめちゃくちゃ気になりますよね。
 
 
今回は、EXO(エクソ)チェンが

彼女とアメリカ旅行に行ったのか?

現在は日本人と付き合っているのか?

などのチェンの彼女についての噂が本当なのかを徹底的に追求していきたいと思います。




EXO(エクソ)チェンが彼女とアメリカ旅行に行ったのは本当?

EXO(エクソ)チェンが彼女とアメリカ旅行に行ったという噂がありますが、調べたところ9泊10日でアメリカに行っていたのは事実みたいです。
 
 
そしてアメリカのカルティエで彼女と思われる女性と二人でいるところを目撃されているそうなので、彼女とのアメリカ旅行が本当である可能性が高いです。
 
 
チェンは普段からカルティエのものを身につけているのでお揃いのものを買ったんでしょうね。

噂によると、彼女がアメリカで留学経験があり詳しいためアメリカ旅行をしたようです。




EXO(エクソ)チェン現在は日本人と付き合ってるって本当?

EXO(エクソ)チェンが日本人と付き合っているという噂があります。

どこから始まった噂なのかわかりませんが、調べてみたところ事実ではないみたいでした。
 
 
日本人の彼女がいるという噂はどの男性アイドルでも噂されることがよくありますよね。

韓国だけでなく日本でも活躍しているEXO(エクソ)なのでそういった噂も多いのかもしれません。




EXO(エクソ)チェンの元カノ写真が流出?噂される芸能人も?

以前、EXO(エクソ)チェンは過去に付き合っていた一般人女性との写真が流出することがありました。


後ろから抱きつかれていたり仲良さげな二人の様子から見て、恋人同士だということがわかります。

この写真が流出したのは元カノ流出したか、元カノがEXO(エクソ)チェンと交際していたことを友人に自慢したことで友人が嫉妬して流出させたという噂があります。
 
 
 
元カノの友人があげたのが事実なら女の嫉妬って本当に怖いですよね。
 
 
また芸能界でもf(x)ルナやApinkボミなどとの交際が噂されていましたが、ただ仲が良いだけだったりたまたま同じ指輪をはめていたりすることでファンから誤解されていたみたいです。

  




まとめ:EXO(エクソ)チェンは密かに恋愛を楽しんでいるのかも?

今回は、

EXO(エクソ)チェンが彼女とアメリカ旅行?

現在は日本人と付き合っている?

という噂について徹底的に調べて見ました。
 
 
 
EXO(エクソ)チェンがアメリカに旅行に行っていたのは事実で、女性との目撃情報もあったので彼女とアメリカ旅行に行っていたのが事実である可能性が高いことがわかりました。

そして、現在は日本人と付き合っている?という情報は見つかりませんでした。
 
 
 
韓国アイドルならよくある噂なので、EXO(エクソ)チェンが日本人と付き合っているという噂も本当ではないと思います。

過去にも元カノとの写真が流出していたりと女性の噂が多い気がします。
 
 
芸能界でも交際が噂されているアイドルが何人かいるみたいですが、ただ仲が良かったりたまたま同じ指輪をはめていることでファンから誤解されることも多いみたいです。

恋愛がタブーとされるアイドル界ですが、女性との噂や目撃情報が絶えないEXO(エクソ)チェンはもしかしたら密かに恋愛を楽しんでいるのかもしれませんね。
 
 
 
これからのEXO(エクソ)チェンにも注目して応援していきたいと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク