EXO

EXO(エクソ)レイは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!




EXO(エクソ)レイは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
こんにちは☆

EXO(エクソ)』で中国人メンバーのレイは癒し系キャラでダンスも上手くめちゃくちゃカッコいいですよね!

女性もうっとりするほどの美形で笑った顔も本当に素敵でうっとりしちゃいます。
 
 
しかしレイは最近EXO(エクソ)として活動している姿をあまり見ることができていませんね。

そんなレイですが、実は整形してる?という噂があります。
 
 
 
そこで今回はEXO(エクソ)レイの整形について過去の顔画像すっぴんと比較して徹底的に調べていきたいと思います!!




EXO(エクソ)レイは整形してる?過去の顔画像と比較してみた!

EXO(エクソ)の中では不思議な雰囲気で癒し系なレイですが、整った美形の顔立ちも魅力的ですよね!

そこでEXO(エクソ)レイは整形しているのか過去の顔画像と比較してみました。


 
 

過去の顔画像を見るとレイはほとんど顔が変わっていません。

ただ太っていたことで今の姿とは少しイメージが違って見えるのがわかります。
 
 
アイドルとしてデビューするためにかなり頑張ってダイエットしたみたいですね。

太っていた時期も鼻は綺麗で目もはっきりしていたのでもともと顔のパーツが良く、ダイエットしたことで今の美形でハンサムなレイが完成したんです。




EXO(エクソ)レイは整形してる?すっぴんの顔画像と比較してみた!

過去の顔画像と比較して昔からほとんど変わってないことがわかりましたが、続いてすっぴんの顔画像と比較してみたいと思います!
 
 
こちらがEXO(エクソ)レイのすっぴん写真です。


メイクをしていてもナチュラルなイメージですが、すっぴんもほとんど変わりませんでした。

癒し系で妖精と言われているレイはすっぴんでもめちゃくちゃイケメンで自然体な感じがまた癒されます。
 
 
 
もしかしたらメイクしてもしなくても誰もわからないかもしれませんね。

結果、メイクしてる姿とのギャップもほとんどなく、整形している様子が少しも感じられない天然イケメンだということがわかりました。




EXO(エクソ)レイは整形している?横顔の顔画像で比較してみた!

これまでEXO(エクソ)レイの過去の顔画像とすっぴん画像を比較してみましたが、ほとんど今の顔と変わっていないことがわかりました。
 
 
 
続いて、レイの横顔の顔画像を比較してみようと思います。


 
 

角度によって見え方が違うかもしれませんが、レイの鼻は骨格によって少し凹凸が見えます。

写真によってはまっすぐ綺麗な時もあるのであまりはっきりした凹凸ではないのかもしれません。
 
 
 
それでも写真でみてわかる通り、昔から立派なお鼻だったことがわかりますね。

ちなみにレイは整形はしてないけど、歯並びを綺麗にするために歯の矯正はしていたみたいです。
 
 
 
そのおかげで妖精のような甘い笑顔が見られるんですね。




まとめ:EXO(エクソ)レイは整形してない天然イケメン!

今回はEXO(エクソ)レイは整形してる?という噂について過去の顔画像やすっぴんの顔画像、そして横顔の顔画像と比較して徹底的に調査していきました。
 
 
 
レイの過去の顔画像やすっぴん、横顔の顔画像を調べて比較して見ると今の顔とほとんど変わっていないことがわかりました。

顔はほとんど変わらないみたいでしたが、幼少期は今より太っていたようでした。
 
 
アイドルとしてデビューするために頑張ってダイエットして今のかっこいい姿になったんです。

EXO(エクソ)レイの今のかっこいい姿はレイ自身の努力の結果だったということがわかりました!!
 
 
最近ではEXO(エクソ)の活動以外で中国での活動を中心としているレイですが、ファンとしてはEXO(エクソ)として活躍しているレイがしばらく見れなくて寂しい思いをしているみたいです。

脱退の心配もされている中、早くEXO(エクソ)としての姿が観れると良いですね!
 
 
 
これからもEXO(エクソ)レイの活躍を期待して応援していきたいと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク