ゴブリンスレイヤー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゴブリンスレイヤー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
 
ゴブリンばかりを殺して回る超凄腕剣士と、そんな彼に出会った美少女神官の冒険物語!
 
 
「原作:蝸牛くも」「作画:黒瀬浩介」「キャラクター原案:神無月昇」による大人気ダークファンタジー漫画『ゴブリンスレイヤー』。

 
そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。
 
 
※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ゴブリンスレイヤー1巻』あらすじ

そこはファンタジー世界にある街の「冒険者ギルド」。
 
 
様々な衣装や装備で身を固めた冒険者たちが行き交うその場所に、白いローブを纏った可愛らしい金髪の少女が現れます。
 
 
少女は新人冒険者。
 
 
十五歳の神官で、十段階ある冒険者ランクの最下位、白磁の身分証を貰います。
 
 
その身分証は敵にやられてしまった時の身元照会などにも使われるタグでした。
 
 
危険の伴う冒険者の仕事……始めはドブさらいや鼠狩りなどを薦められる少女でしたが、そんな彼女に一組の冒険者集団が声をかけてきます。
 
 
白磁タグの彼ら3人に誘われて、少女は「ゴブリン退治」の依頼を受ける事になりました。
 
 
近くの村を脅かし、そこに住む女性達を浚う性質の悪いゴブリンを退治する――それは少女にとっても正しく、そして簡単な事に思えたのです。
 
 
しかし、いざゴブリンの棲み家に出向いてみると、そこには予想していた以上の大量のゴブリンが!
 
 
その圧倒的な戦力差に冒険者の男は無残にも殺されてしまい、女は裸に剥かれて犯されてしまいます。
 
 
唯一生き残っている少女も、その絶望的な光景を前にして逃げる気力を失っていました。
 
 
そんな絶体絶命の状況に現れたのが、頑丈な鎧兜を装備した一人の剣士。
 
 
容赦なくゴブリンを倒していく剣士の首には銀色のタグ――事実上最上位である冒険者ランク第3位の証が。
 
 
少女に名を問われた剣士は「小鬼を殺す者(ゴブリンスレイヤー)」と名乗ります。
 
 
ゴブリンスレイヤーの施しによって自身の傷や毒の手当ができた少女は、彼に協力して生存者の奪還に挑みます。
 
 
その道中でゴブリンの狡猾さと、自分達初心者パーティの迂闊さを説かれる少女。
 
 
経験豊富な彼の指揮の下で、洞窟内のゴブリンは次々と退治されていき、浚われていた女冒険者を取り戻す事にも成功しました。
 
 
そして洞窟の最奥にあった扉を開けると、そこにはまだ幼いゴブリンの子供たちの姿が……。
 
 
その子供たちに戦闘力がない事は少女にも分かりましたが、ゴブリンスレイヤーはそれでも容赦はしません。
 
 
少女の「善良なゴブリンがいたとしても?」という問いに、彼は「探せばいるかもしれん。
 
 
だが、人前に出てこないゴブリンだけが良いゴブリンだ」と返し、持っていた棍棒でゴブリンの子供達も皆殺しにするのでした。
 
 
冒険者としての初仕事で凄惨な現場を目にしてしまった少女ですが、こういった事はこの世界では日常茶飯事だと言います。
 
 
その現実に対して新刊である自分は何ができるのか?
 
 
答えが出ないまま――出ないからこそ、少女はここで出会ったゴブリンスレイヤーにしばらくついて回ろうと決めるのでした。
 
 
この世界は神々の戦いが続いており、その影響かモンスターの数も一向に減らない状態です。
 
 
その中でもとりわけ数が多いのがゴブリンなのですが、個としての戦闘力は低いために退治しても報酬は安く、その安さからベテラン冒険者には敬遠されて新人冒険者ばかりが退治にあたり、そしてその中の何割かはゴブリンにやられ散っていくというのが現状でした。
 
 
そんな状況に冒険者ギルドの職員も頭を悩ませます。
 
 
ベテラン冒険者には、彼らにしか出来ない仕事もあるので仕方ありません。
 
 
そのためゴブリンスレイヤーのような、熟達した腕を持ちながらもゴブリン退治を優先して引き受ける冒険者は貴重な存在なのでした。
 
 
神官の少女と出会ってからしばらくの後、ゴブリンスレイヤーは閑散とした村で日中の見回り任務に就いていました。
 
 
どこにも敵が見当たらない昼間であろうと、彼が鎧兜を脱ぐ事はありません。
 
 
彼の話によれば、ゴブリンは昼には現れずに夜に動きまわる習性があるとの事。
 
 
日中に現れる場合は、夜に襲撃に向けての偵察や下準備の意味合いがあるようです。
 
 
そして最近はその偵察部隊の足跡らしきものが多いのだとか。
 
 
「じゃあお仕事も増えて良いね」と口にする村娘に、ゴブリンスレイヤーは「いや、悪い。ゴブリンはいない方が良い」と冷たく返します。
 
 
実はゴブリンスレイヤーはこの村の出身で、村娘とは幼なじみ。
 
 
そして十年前にゴブリンの襲撃で、彼も彼女も自分の家族を亡くしていました。
 
 
それをきっかけに彼はゴブリンへの報復を決意し、長い年月をかけてゴブリン退治のエキスパートとなっていったのです。
 
 
銀等級の腕を持ちながらもゴブリン退治に徹する彼を同業者はあまり良く思っていませんが、ゴブリンの脅威に晒される村人たちにとってはとてもありがたい存在です。
 
 
そんな彼の武勇を歌った唄は民衆からの受けもよく、吟遊詩人にとってもまたありがたかったのですが、その唄に興味を示す女冒険者が一人。
 
 
彼女は自身を「小鬼殺し(オルクボルグ)」と名乗るのでした。

『ゴブリンスレイヤー1巻』感想・見どころ


 
 
ゴブリン退治専門の冒険者を主人公とした漫画、「ゴブリンスレイヤー」。
 
 
最初にタイトルを目にした時は「ドラゴンスレイヤーとかならともかくゴブリンって……」なんて思いましたけど、いざ読み始めてみるととても面白い作品でした。
 
 
狡猾で手強いゴブリン達と、それを容赦なく切り捨てていくゴブリンスレイヤーの彼。
 
 
その戦いは絵の上手さもあって迫力と緊張感があり、読んでいてワクワクさせられます。
 
 
ただ「ここからゴブリン退治縛りでどうやって話を拡げていくのかな?」というのは気になりますが。
 
 
ゴブリンにもピンからキリまでいるのだと作中で説明されていましたから、この先に現れるゴブリンは途轍もなく強力な個体なのかもしれません。
 
 
ゴブリンへの復讐に囚われているゴブリンスレイヤーと、そんな彼に出会った少女の行く先が楽しみですね。

『ゴブリンスレイヤー1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、最初から書店やネット上で購入するのではなく、皆さんまずはネットで無料のものを探しますよね。
 
 
それが普通の人の行動だと思います!
 
 
そこで、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゴブリンスレイヤー1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。
 
 
おそらく皆さん、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。
 
 
皆さんもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は今年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」で検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。
 
 
そのため、読みたい漫画が無料で読めないと嘆いている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったです。
 
 
毎晩、枕を濡らしていました。

しかし、
 
 
泣いていても前には進めない
 
 
そう、言われたのです。
 
 
小学生の弟に。
 
 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。
 
 

zip」や「rar」も漫画を無料で読むことができたはず。
 
 
※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ゴブリンスレイヤー1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゴブリンスレイヤー1巻 zip

ゴブリンスレイヤー1巻 rar
 
 
そうGoogleで検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。
 
 
そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。
 
 
とにかく『ゴブリンスレイヤー1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。
 
 
私は、必死に考えました。

2分ほどですが。
 
 
その血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ゴブリンスレイヤー1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゴブリンスレイヤー1巻』を無料で読んだった

『ゴブリンスレイヤー1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。
 
 
それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。
 
 
「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」
 
 
と思われた方も多いかと思いますが、実際に私は『ゴブリンスレイヤー1巻』を無料で全ページ読むことができました。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
何だか、漫画を無料で読む方法を、ネットでいろいろと検索していると、どのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていたのですが、実際に使ってみるとおすすめの理由が確かに分かりました。

漫画を1巻まるごと無料で読むには最強

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

このJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。
 
 
ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

 
 
流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができます。
 
 
31日間無料キャンペーンを体験する  
 
 
私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし無料で読むことができなかったら、ぜひ私の方にクレームを入れてください(笑)


 
 
では、一体なぜ無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。
 
 
600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを実施中

そこで、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)
 
 
初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。
 
 
結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。


 
 
しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

と言いますか、実際に私は1円も支払っていません。
 
 
 
解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です


 
 
電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^
 
 
※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

話は少しズレますが、橋本環奈さんやっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね^^

どうでもいいですね、はい。

31日間無料キャンペーンを体験する

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に使ってみてはどうでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です