BTSテテの愛犬の名前や種類、値段や性別を徹底調査!

BTSテテの愛犬の名前や種類、値段や性別を徹底調査!
 
 
 
今、世界中で大人気となった『BTS』!

ステージではかっこいい彼らですが、実はメンバー全員動物が大好きでほとんどのメンバーがペットを飼っています。
 
 
 
私も動物大好きで犬も飼っているので、BTSのメンバーが犬と絡んでる姿は大好物です。(笑)

みんな愛犬にはきっとデレデレなんでしょうね!!

BTSの中でも特に動物が大好きなのがVことテテ
 
 
プライベートで動物園に行くくらい動物が好きなんですよ〜。

そんなテテが新しく愛犬を飼い始めました。
 
 
 
テテのハートを射止めた愛犬名前種類はなんなのか?!

そして気になるお値段性別まで徹底的に調査していきたいと思います。

BTSテテの愛犬の名前・種類・性別は?一体どんな子なの?

テテの新しい家族となった愛犬の名前は「ヨンタン」と言います。

ヨンタンは日本語で「練炭」と言う意味なんです。
 
 
真っ黒な姿が練炭に似ていたことから、そう名付けられたらしいです。

普段テテからは「タニ」「タナ」と言う愛称で呼ばれています。
 
 
そして性別女の子だと言う意見が多かったです

種類はブラック・タンのポメラニアン
 
 
ヨンタンは眉毛がチャームポイントでテテに似て愛嬌のあるめちゃくちゃ可愛い子なんです!!

最近は「お手」を覚えたらしく今度は「伏せ」を教えているらしいです。
 
 
本当にデレデレなテテはいつも写真や動画を撮ろうとするので愛犬から迷惑がられてるとか。(笑)

親バカなくらい溺愛しているみたいです。

BTSテテの愛犬の気になるお値段は?

ポメラニアンの気になるお値段ですが、相場で15万〜30万らしいです。

ブラック・タンと言ってポメラニアンとしては珍しい毛色で人気も上がってきているんです。

まろ眉が本当に可愛いですよね!

メンバーから愛されるBTSテテの愛犬がウラヤマシイ!!

テテはよく愛犬をBTSの宿所や撮影現場に連れて行くようでメンバーからも可愛がられているようです。

Twitterや動画でもメンバーとテテの愛犬のツーショットがあげられたりとBTSメンバーにもファンがたくさんいるみたいです。


BTSメンバーのジンはモモンガを飼っていますが、テテの愛犬ヨンタンをも仲良し。
 
 
 

BTSメンバーの中で唯一ペットを飼っていないジミンも虜にするヨンタンです。
 
 
 

BTSメンバーホソクのMix tapeMV撮影現場にも愛犬ヨンタンを連れて行った際は「いつの間にこんなに大きくなったの〜?」とまるで親戚のおじさん。(笑)

どこに行っても可愛がられるヨンタンです。
 
 
BTSメンバーと一緒に映るヨンタンの姿を見て「私もヨンタンになりたい〜!!」と羨ましがるファンも続出してるとか!!

遊んでくれるお兄ちゃんがたくさんいてヨンタンは本当に幸せ者ですね♪

  

動物好きなBTSテテにはもう1匹愛犬がいる?!

テテにはデビュー前から実家の大邱(テグ)で飼っている愛犬がもう1匹いるんです!

この子の名前は「スンシム

ヨンタンとは色も体型も正反対ですが、とぼけた顔がなんとも言えない可愛さです!!
 
 
テテは実家に帰った時によくスンシムの写真や動画をあげてくれていました。

やんちゃで落ち着かないとこが少しテテに似てる気がします。(笑)
 
 
久しぶりにスンシムの姿も見たいですね〜。

まとめ:BTSテテの愛犬は飼い主に似て誰からも愛されちゃう!!

今回はBTSテテの溺愛する愛犬について名前・種類・値段・性別などを徹底調査していきました。

愛犬は飼い主に似るようで、メンバーからもファンのみんなからも愛されているようです。
 
 
 
ファンからしたら愛犬ヨンタンと親バカなテテが一緒にいる姿をだけでも癒されちゃいますよね〜。

これからもBTSテテの親バカっぷりと愛犬ヨンタンの成長に注目していきたいと思います!!
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)