BTS(防弾少年団)ジンの最新彼女や性格、誕生日や年齢、反日の噂について調査!

BTS(防弾少年団)ジンの最新彼女や性格、誕生日や年齢、反日の噂について調査!
 
 
 
韓国ボーイズグループ『BTS(防弾少年団)』の人気は今やワールドクラス!!

そしてメンバーの中でワールドワイドハンサムと言われるジン
 
 
 
今回はそんなジンはモテモテなのか?!最新の彼女について調べても見ました。

他にもジンの性格誕生日年齢について、噂される反日についても調査していきます!!

  

スポンサーリンク





BTS(防弾少年団)ジンの性格は?一体どんな子?

BTS(防弾少年団)の中でヴィジュアル担当でもあるジンは一体どんな性格の子なのか徹底的に調査してみました!

BTSジンの性格まとめ
●ジンはBTS(防弾少年団)の中で一番年上なのでお兄さん的存在。

●大人しそうに見えるけど、実はお茶目でふざけることが大好きな子供みたいなお兄さん。

●BTS(防弾少年団)の中お母さん的存在でもあり、料理が得意でデビュー当時はよくメンバーにご飯を作っていたという。

●ピンク好きであることも有名で、ファンから「ピンクプリンス」とも呼ばれている。

●肩幅が広くメンバーから「肩幅ジン」と呼ばれることがある。

●ゲームが大好きで部屋にはマリオのグッズがたくさんある。

●オヤジギャクが得意で、よく周りを凍りつかせる。

●ナルシスト発言が多く、投げキスをやると他のメンバーから嫌な顔をされることがよくある。

●倍率の高い建国大学に合格したことが誇りで、大学では演劇を専攻していた。

●BTS(防弾少年団)をよく知る周りのスタッフからはメンバーの中で一番の常識人で昔から変わらない人と言われている。

BTS(防弾少年団)ジンの誕生日や年齢は?

BTS(防弾少年団)ジンはメンバー最年長で誕生日1992年12月4日25歳です。

誕生日が年末に近いため、毎年年末の歌謡祭の現場で誕生日を迎えることが多いみたいです。

スポンサーリンク


BTS(防弾少年団)ジンの最新の彼女は?!

自他共に認めるハンサムなジンですが、きっとモテモテなのでは?と気になりますよね。

ジンの最新彼女の存在を調べてみると、一切見つかりませんでした。
 
 
インタビューなどで理想のタイプを語ってはいますが、今は仕事に集中して恋愛はできていないのかもしれませんね。

そんなジンの理想の女性は「自分よりも料理が上手で美人で一途な人」中身も外見も重視するようで、かなり理想が高いみたいです。
 
 
芸能界には美人な女性はたくさんいるので理想の相手が見つかるのも難しくはないかもしれませんね。

 

BTS(防弾少年団)ジンは反日なのか?!

BTS(防弾少年団)は反日疑惑が昔からよく取り上げられていますね。

ある韓国の番組で竹島問題に関する歌をノリノリで歌っていたことから波紋を呼び始めたみたいです。
 
 
 
ジンは「光復節(韓国が日本から独立した記念日)」を祝うツイートをしたことで反日ではないか?と言われるようになりました。

しかし、自分の国の独立記念日を祝うことは別に悪いことではないんじゃないかと思います。
 
 
実際、日本で活動していて悪い態度だったこともなく、日本語も覚えて楽しませてくれる姿を見ると反日には見えませんでした。

まとめ:BTS(防弾少年団)ジンはお茶目な純朴なハンサム王子!!

今回は、BTS(防弾少年団)の長男ジンについて徹底的に調査してみましたが、悪い噂はほとんどなくお茶目で純朴なハンサム王子だったことがわかりました。
 
 
いつも明るく周りを笑わせてくれる存在で、年上なのに年上っぽくないところがメンバーからも慕われているんだと思いました。

メンバーが悪いところに行かないように見守ってくれる常識人なジンはこれからもBTS(防弾少年団)のお兄さんでありお母さんですね♪
 
 
もうすぐカムバックを控えるBTS(防弾少年団)の活動とジンの活躍に注目して応援していきたいと思います☆

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です