BLACKPINK

BLACKPINKの歌&ダンスの各上手い順ランキング!下手なメンバーいるの?




BLACKPINKの歌&ダンスの各上手い順ランキング!下手なメンバーいるの?
 
 
 
日本でも大人気の『BLACKPINK』は歌だけでなくダンスも完璧でほんとにかっこいいですよね!
 
 
BLACKPINKの歌はダンスも激しくて毎回パフォーマンスに見入っちゃうほど魅力的です。
 
そんなBLACKPINKの中で歌&ダンスが最も優れているメンバーは一体誰なんでしょうか?
 
 
 
ということで、今回はBLACKPINKの歌&ダンスの各上手い順ランキングをまとめていきたいと思います。

そして、メンバーの中で歌&ダンスの下手なメンバーはいるの?についても調べてみました。




BLACKPINKの歌の上手い順ランキング!下手なメンバーいるの?

毎回、迫力のあるパフォーマンスを見せてくれるBLACKPINKですが各メンバーの歌の実力も抜群なのか?!

BLACKPINKの中で歌が上手い順にランキングをまとめていきたいと思います。

BLACKPINK歌の上手い順ランキング第1位:ロゼ

ロゼはBLACKPINKのメインボーカルを務めているので、メンバーの中では歌の実力があり一番上手いと言えます。

ロゼの歌声は少し独特で透き通ったような綺麗な声が印象的です。
 
 
ギターやピアノも弾けるのでメンバーの中で音楽に関しては一番強いメンバーかもしれませんね。

細いウエストが注目されていますが、あの細身の体型から出される抜群の歌唱力にはほんとに驚かされます。

BLACKPINK歌の上手い順ランキング第2位:ジェニー

BLACKPINKのメインラッパーでもあるジェニーは歌の実力もかなりありめちゃくちゃ上手いです。

実際に歌の中でラップ以外のパートも多く歌っていることから歌唱力も認めたれているんだと思いました。
 
 
デビュー前からG-Dragonとも歌っている場面があり、ラップだけでなく歌唱力も抜群だということがわかりました。

BLACKPINK歌の上手い順ランキング第3位:リサ

リサはサブラッパーとしてラップを主に担当しているので下手ではありませんが、歌のパートも少ないように感じます。

リサは英語も得意なので英語の歌詞パートを歌うことも多いですね!

BLACKPINK歌の上手い順ランキング第4位:ジス

ジスはBLACKPINKの中では歌の実力が一番低いと言われています。

他のメンバーと比べて練習期間も短いため少し実力が追いついていないのかもしれませんね。
 
 
ですが、優しく愛想のいい人柄もあり、テレビ番組の出演はメンバーの中では一番です。




BLACKPINKのダンス上手い順ランキング!下手なメンバーいるの?

毎回、動きの激しいダンスを見せてくれるBLACKPINKですが、各メンバーのダンスの実力はどうなんでしょうか?!

BLACKPINKの中でダンスの上手い順にランキングをまとめていきたいと思います。

BLACKPINKダンス上手い順ランキング第1位:リサ

リサはメンバーも認めるほどBLACKPINKの中でダンスの実力があり、一番上手いメンバーです。

手足の長い体型もありメンバーの中でも迫力があるダンスを見せてくれます。
 
 
他のアイドルの振り付けも一度見ただけで踊れちゃうほど、ダンスの才能があるリサはダンスの天才かもしれませんね!!

BLACKPINKダンス上手い順ランキング第2位:ジェニー

ラップも歌も上手いジェニーはダンスの実力も抜群でリサの次にダンスが上手いメンバーです。

ジェニーはパフォーマンスで見せる表情もとにかく上手いです。
 
 
見れば見るほど本当になんでもできる子どということがわかります。

BLACKPINKダンス上手い順ランキング第3位:ロゼ

メインボーカルのロゼはダンスの実力はリサやジェニーに比べると負けてしまいますが、ダンスもしっかり上手いです。

あの細身の体でキレキレのダンスを踊りながら歌うなんて、ほんとにスゴイです!

BLACKPINKダンス上手い順ランキング第4位:ジス

ジスはダンスの実力もメンバーの中では最下位と言われています。

他のメンバーがハイレベルなこともありますが、ダンスの練習動画を見ても少し大人しめに見えます。
 
 
他のメンバーがすごく上手いので、他の人から見ると下手なメンバーと言われてしまうのかもしれませんね。




まとめ:BLACKPINKの歌&ダンスはハイレベル過ぎた!!

今回はBLACKPINKの歌&ダンスの上手い順ランキングをまとめて見ましたが、メンバー全員歌もダンスも上手いことがわかりました。

メンバーの中で歌もダンスも最下位だったジスは下手と言われることが多いみたいです。
 
 
 
ですが、他のメンバーの歌&ダンスのレベルが高過ぎなだけでジスの実力は全くない訳ではないと思います。

とにかくBLACKPINKの歌&ダンスがハイレベル過ぎることがわかりました!!
 
 
これからBLACKPINKの活躍にも注目して有縁していきたいと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク