BLACKPINK

BLACKPINKで確実に整形してるメンバーは誰?天然美人も調査!




BLACKPINKで確実に整形してるメンバーは誰?天然美人も調査!
 
 
 
日本でも大人気の韓国ガールズグループ『BLACKPINK』は女の子からも大人気!!

誰もが憧れるくらい4人ともめちゃくちゃ可愛いですよね。
 
 
YGエンターテイメントからデビューしたグループですが、歌だけでなくビジュアルも高いと注目されていました。

こんなに可愛いなら整形してるんじゃないの?と誰もが気になっていると思います。
 
 
そこで今回は、

BLACKPINKで確実に整形してるメンバーは誰?

天然美人もいるの?

といったファンのみなさんが気になっていることについて徹底的に調査していこうと思います。

  




BLACKPINKで確実に整形してるメンバーは誰?過去写真と比較して見た!

女子からも大人気で憧れているBLACKPINKですが、

メンバーの中で確実の整形しているメンバーはいるのか?

そのメンバーは誰なのか?

疑わしいメンバーを過去の写真と比較して見たいと思います。

BLACKPINKリサに整形の疑いが…?

BLACKPINKでラップを担当しているリサはタイ人で英語も得意です。

はっきりした目鼻立ちで、ダンスも上手なリサはパフォーマンスもめちゃくちゃかっこいいですよね!
 
 
普段のリサは愛嬌もたっぷりで赤ちゃんみたいと周りからも愛されています。

そんなリサは整形しているメンバーなのか?
 
 
過去の写真と比較して見ました。


 
 

デビュー前のリサの写真を見てみると鼻が今より低い感じがします。

それ以外は今の姿とほとんど変わりませんが鼻は明らかに違います。

リサはデビュー前に鼻の整形をしたのかもしれませんね。

BLACKPINKロゼにも整形の疑いが…?

ロゼはBLACKPINKの中でボーカルを担当していて独特で綺麗な歌声が魅力的です。

ウエストの細さもファンやメディアから注目されていて、スタイルも抜群なんです!
 
 
そんなロゼは整形しているメンバーなのか?天然美人なのか?

過去の写真と比較して見ました。


 
 

幼少期と思われる写真を見てみるとロゼの面影はありますが今より目が細いのがわかります。

BLACKPINKロゼは今でも細長の奥二重のような目ではありますが、元々は一重だったように見えます。
 
 
もしかしたらデビュー前に目を整形していたのかもしれませんね。




BLACKPINKに天然美人はいるの?過去写真と比較して見た!

とっても可愛いBLACKPINKですが、整形を一切やっていない天然美人なメンバーはいるのか?

メンバーの過去の写真と比較して見ました。

BLACKPINKジェニーは整形なしの天然美人の可能性大!!

BLACKPINKのラップを担当しているジェニー。

歌も上手でパフォーマンスで見せる表情やクールな眼差しにはうっとりしちゃいます!

そんなジェニーは整形しているのか?天然美人なのか?過去の写真と比べて見ました。


 
 

BLACKPINKジェニーは海外に留学していた経験があり、学生時代の写真がネット上に上がっていました。

学生時代は海外にいたせいか色が少し黒かったみたいですが、昔から可愛かったみたいです。
 
 
今の姿とあまり変わりがないように感じます。

ラップも歌も上手なジェニーは整形してない天然美人だと思います。

BLACKPINKジスも整形なしの天然美人の可能性大!!

BLACKPINKジスは柔らかい雰囲気で笑った顔がめちゃくちゃ可愛い!!

同じ事務所の先輩で元2NE1のサンダラ・パクにちょっと似てますよね。
 
 
歌番組で司会を務めたりとバラエティでも大活躍のジスですが、整形してるんでしょうか?

ジスの幼少期とデビュー前の過去写真と見比べて見ました。


 
 

幼少期から見てもジスの面影があって可愛い顔をしています。

デビュー前の写真はほとんど今と変わってませんね。
 
 
BLACKPINKジスは昔から可愛いということがわかりました。

結果、ジスも整形はしていない天然美人だと思います。




まとめ:BLACKPINKの整形率は五分五分!!

今回はBLACKPINKで確実に整形してるメンバーは誰?天然美人もいるのか?という疑問について調査していきました。

デビュー前の過去の写真をメンバーそれぞれ見ていきましたが、整形を確実にしているであろうメンバーはリサとロゼ。
 
 
 
整形をやっていない天然美人のメンバージェニーとジスということでは半分に分かれました。

個人的な意見なので本当のことはわかりませんが、過去の写真を見て判断しました。
 
 
 
でもメンバー全員、昔から今の面影がしっかりあってそんなに変わっているわけではないのでもともと可愛いかったということがわかりました。
 
 
これからもそんな可愛いBLACKPINKの活躍を応援していきたいと思います♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク