BTSテテの鼻は整形確実?過去の顔画像やすっぴんと比較!

BTSテテの鼻は整形確実?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
いまや韓国だけでなく、日本をはじめ全世界で大人気の『BTS』。

最近は日本の地上派番組にも出演するなど、K-POPファンでなくても見たことがある、もしくは名前だけなら知っているという人も多いのではないでしょうか。
 
 
昨年2017年にアメリカで行われた「The 2017 Billboard Music Awards」では‘Top Social Artist’を受賞するなど、世界的に注目を集めています。
 
 
そんな、大人気BTSにもアイドルにつきものの整形疑惑が・・・。

特にビジュアル担当としても人気のVことテテにも整形疑惑の噂が絶えません。

今回はそんなBTSテテの鼻は整形確実なのかという噂を過去の顔画像すっぴんと比較しながら検証していきたいと思います!

BTSテテの鼻は整形確実なのか?

行動と言動が不思議なことから、メンバーやファンから四次元と言われることがあるテテですが、「世界で最もハンサムな顔100人2017」では第1位に選ばれたこともあるほどのビジュアル。

顔が整っている美形で、特に横顔がとても綺麗だとファンの間でも話題になっています。
 
 
 
だがしかし、その綺麗な顔だけに常に整形の噂を耳にします。

しかも、横顔で1番大事といっても過言ではない鼻に整形疑惑があるのです。
 
 
実際に見ていきましょう。

右側がデビュー当時のテテです。

正面から見ると最近の鼻と形自体は変わっていないのですが、最近の横顔で見る鼻筋はまっすぐなのに比べ、デビュー当時のテテの鼻は少しカーブしているように見えます。
 
 
さらに、テテが整形なのでは?とネット上で話題になった画像がこちらです。

確かに鼻筋が全部違いますよね。

右側2枚の写真は鼻の根元から太くなっており、より鼻筋がはっきりとしているように見えます。
 
 
大人になるにつれて顔も少しずつ変化するものなので、これだけでは整形確実とは言い切れないのですが、ここまで鼻が変化することはあまりないと思います。
 
 
アンチの中ではプロテーゼが入っているのではないか?

という声もありますが、整形といってもヒアルロン酸などの注射で少し高さを出しているだけの簡単なもので、大掛かりな手術まではしていないのではないでしょうか。
 
 
メイクなどでも顔の印象は変わりますが、元の顔が良くないといくらメイクをしてもここまでの美形にはなりませんし、やはり素材がいいんでしょうね。

BTSテテの過去の顔画像やすっぴんと比較!

それではもう少し詳細に過去の顔画像すっぴんと比較してみましょう。


こちらは少年時代のテテです。
 
 
 

こちらは青年時代のテテです。
 
 
どちらもあまり現在と変わっているような感じは見受けられません。

むしろ小さい頃から可愛くて整った顔をしています。

先に述べたように、メイクなどで顔の印象が変わることもあるのですっぴんでも比較してみたいと思います。
 
 

 
 

すっぴんでもかなりのイケメンなのがわかりますね。

メイクをしていなくてもこんなにイケメンなのは整形をしているから?

とも思いますが、元々の素材がいいのは過去の写真をみてもわかる通りです。

 

まとめ

今回はBTS テテの整形疑惑について過去の画像やすっぴん画像を見ながらまとめてみました。

世界で認められるほどの綺麗な顔なテテ。
 
 
 
鼻の変化には少し気になるところもありますが、過去の画像やすっぴん画像を見る限り大きな整形をしているようには感じませんでした。

整形確実とは言い切れないですが、している可能性が高い・・・といったところでしょうか。
 
 
日本でも絶大な人気を誇るBTS!

近々カムバックも予定しているので今後の活躍にも世界中のファンが期待しているのではないでしょうか。
 
 
次はどんな素敵な姿でファンの前に登場してくれるのかいまから楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)