TWICE

TWICEモモの彼氏は結局誰なの?山田涼介?過去に噂になった人物たちは誰?




TWICEモモの彼氏は結局誰なの?山田涼介?過去に噂になった人物たちは誰?

韓国大手事務所JYPエンターテインメンが、Mnetサバイバル番組「SIXTEEN」を通して、勝ち残った9人を選出したガールズグループ『TWICE』

韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成されたグローバルグループです。

2015年10月20日にミニアルバム「THE STORY BEGINS」で韓国デビュー、2017年6月には日本デビューも果たし、今活動しているガールズグループの中では一番人気といっても過言ではないグループです!

そんな中でも日本人メンバーのひとりとして人気なモモ

グループの中ではメインダンサーとして活躍し、鍛え上げられた腹筋と高身長のスタイルは女性の憧れです。

そんなモモに彼氏の噂が・・・しかも相手はあの山田涼介?

調べてみると過去に噂になった人物の名前もアイドル?!

それって誰??

ということで、今回は気になるモモの恋愛事情について調べてみました!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEモモの彼氏は結局誰なのか?山田涼介ってほんと?

ジャニーズグループHey!say!JUMP山田涼介さんTWICEのモモのことが好きだという噂が広まっています。

どこから情報が出たのか調べてみると、どうやら山田涼介さんの彼女を匂わせる投稿をSNSでしていた“やまもも”さんという方が、TWICEのモモと同じ名前だったため噂がどんどん早まってしまったようです。

Mステでの共演など、接点もあったことからファンはいろいろな想像をしてしまったようですね。

ファンがざわつく中、山田涼介さん自身が公式携帯サイトからファンへ向けてコメントを出しました。

【公式携帯サイトJohnny’’s webのグループ連載「JUMPaper」にて】

なーんか勝手に盛り上がってるみたいだけど。何を信じるか信じないかは自由だけど。くだらない事で、今までの努力を無駄にすると思いますか?憶測、嘘。多いよねー

元々K-POPファンとして知られる山田さんは、よくあるアイドル同士の「ただの噂」に巻き込まれてしまっただけのように感じます。




TWICEモモの彼氏として過去に噂になった人物たちは誰?

さらにモモの恋愛事情を確認するために、過去に噂になった人物も調べてみました!

それは誰なのでしょうか?

まずは、今や世界的アイドルとなったBTS(防弾少年団)ジョングクです!

ジョングクとモモで調べてみると、“ジョングクからモモに告白した”といったキーワードも出てきました。

実際のところはどうなのでしょうか。

モモとジョングクに熱愛の噂が出たきっかけは、K-POPアイドルたちが集まり運動会を行う「アイドル運動会」でのジョングクのモモに対する目線のようです。

その際の写真がこちらです。

動画もあるのですが、確かに目線はずっとモモを見ているようでした。

ジョングクは過去にも「日本人が好き」といった発言をしたこともあり、日本人のモモとの熱愛の噂が出てしまったのだと思います。

その他にもジョングクがモモにSNSのIDを渡したなど、ちらほら噂はあるのですが、山田さん同様、ファンが憶測で言っていたものが噂として広まってしまったのではないでしょうか。

実はモモにはジョングクよりもモモが仲の良い男性アイドルがいます。

それは誰なのか?

それはSUPER JUNIORヒチョルです。

ヒチョルといえば、グループ内でも特に美形といわれ、日本のアニメも好きなことは有名ですよね。

そんなヒチョルとモモの噂についてみてみましょう。

まずはこちらの写真からご覧ください。

これらの写真を見てわかる通り、ヒチョルは自身のインスタにたくさんのモモとのツーショット写真をアップしていました。

相当なお気に入りだと感じられます。

ということはやはりこの2人は本当に付き合っているのでしょうか?

さらに調べてみると、ヒチョルのインスタからは他のガールズグループの女の子とのツーショット写真もたくさん見ることができました。

これらの写真を見る限り、ヒチョルが単純に女の子アイドルが好き!可愛い子が好き!という性格なのではないでしょうか。

モモもそんな仲の良い女の子アイドルのうちの一人だと思います。

確かに仲の良いことは事実ではありますが、恋愛をするような深い仲ではなくお兄ちゃんと妹という関係性なのではないかと思います!

そもそもTWICEはデビューから3年間恋愛禁止期間といわれています。

人気絶頂の今、わざわざリスクを犯すようなことはしないのではないでしょうか?




まとめ

今回はTWICEモモの彼氏は結局誰なのか?山田涼介という噂は本当なのか?過去に噂になった人物たちは誰だったのか?調べてみました。

写真を見てもわかる通り、モモはとても愛嬌のある女の子で、誰からも愛されているキャラクターのようです。

そのため、男性アイドルとの接触が少しでもあるとそのファンが気にして、どんどん噂になってしまうのではないかと思います。

アイドルに噂はつきものですからね。

9月からスタートする日本でのアリーナツアーが全席完売になるなど、韓国のみならず、まだまだTWICEの日本での人気は上がる一方のようです!

今後の活動にも注目ですね!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク