BLACKPINKジェニのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!【画像】

BLACKPINKジェニのこれまでの髪型・髪色の推移まとめ!【画像】
 
 
 
2016年8月8日にシングルアルバムSQUARE ONEに収録された『WHISTLE』『BOOMBAYAH』にてデビューを果たした「BLACKPINK」。

約1ヶ月間のデビュー活動の間に1位のトロフィーを3つも獲得したことで、輝かしいデビューを飾ったことが記憶に新しいですよね。
 
 
2018年4月9日には『BOOMBAYA』がYouTubeにて再生回数3億回を突破。

デビュー曲がいきなり3億回越えを果たしたのは、K-POP史上初めての快挙となりました!
 
 
昨年には日本デビューも果たし、今勢いに乗っているBLACKPINKですが、
 
今回はBLACKPINKジェニさんこれまでの髪型・髪色の推移を画像と共に振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク





BLACKPINKジェニのプロフィール

本名: キム・ジェニ
生年月日:1996年1月16日
血液型: B型
身長: 163cm
ポジション: メインラッパー、リードボーカル

BLACKPINKジェニのこれまでの髪型・髪色の推移!

BLACKPINKジェニさんの髪型・髪色をデビュー当時から順に振り返って見てみましょう!

BLACKPINKジェニ:デビュー当時の髪型・髪色

まずはこちら


 
 

 
 

デビュー当時のジェニさんですね。

髪の毛の長さは胸下あたりまであります。

髪色は12トーン、13トーンくらいの茶髪です。

前髪はセンター分けで髪全体に少しウェーブがかけられていますね!

BLACKPINKジェニ:デビュー後、間もない時の髪型・髪色

こちらは音楽番組『人気歌謡』に出演されたときのBLACKPINKジェニさん。

デビューから間もない頃にも関わらず、ルックスが仕上がっていますね!
 
 
 

 
 

そしてこちらはデビューから2ヶ月後くらいのBLACKPINKジェニさん。

根元から10cmほどは暗いままですが、毛先にかけてとても明るくなっています。
 
 
 

2016年11月16日 Asia Artist AwardsでのBLACKPINKジェニさん。

全体的にアッシュがかったストレートヘアで分け目もセンター分けから少し斜め分けに変わっていますね!
 
 
 

 
 

2016年11月19日 MelOn Music AwardsでのBLACKPINKジェニさん。

BLACKPINKジェニ:2017年時の髪型・髪色

2017年1月13日 Golden Disc AwardsでのBLACKPINKジェニさん。

個人的にこの頃のシルバー系アッシュがお気に入りです!
 
 
 

1月25日に撮られた写真ではまた、全体的に髪色が明るくなっています。

毛先にかけて金髪に近い色になっていますね!

この日はストレートではなく、ゆるふわカールといった具合にウェーブがかかっています。
 
 
 

4月には髪色は焦げ茶色に変わっていますね。

いつも以上にウェーブがかかっていますが、これもこれで可愛いですよね!
 
 
 

6月9日に行われたSmile Gate 15th Anniversaryでは少しメッシュが入っている印象です。
 
 
 

6月後半にはハッキリとメッシュが目立ちますね!

欧米人風カラーに憧れますが、なかなかここまで綺麗にメッシュが入らないですよね。
 
 
 

7月にはとても可愛い編み込み姿でパパラッチされています。

とてもお似合いですよね!
 
 
 

ハーフアップお団子もとっても可愛です!
 
 
 

10月28日 Pyeongchang Music FestivalでのBLACKPINKジェニさん。

髪色がまたダーク色になって落ち着きましたね。
 
 
 

12月25日 SBS歌謡でのBLACKPINKジェニさん。

黒髮ロングヘアのセンター分けでとてもセクシーです!

BLACKPINKジェニ:2018年時の髪型・髪色

2018年1月10日 Golden Disc AwardsでのBLACKPINKジェニさん。

いつも髪の毛を下ろしている印象が強いので貴重なポニーテール姿です!
 
 
 

3月31日 Tokyo Girls CollectionでのBLACKPINKジェニさん。

だいぶ髪の毛が伸びたようで腰あたりまであるようです。

クールな印象が強いですが、笑顔がとても素敵ですよね!
 
 
 

そして最新のジェニさん。

2018年に入ってからは髪型や髪色に特に変化はなく、ブラックヘアを保っているようです。

スポンサーリンク


まとめ

BLACKPINKジェニさんのデビューから現在までの髪色・髪型の推移を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

髪の長さは一貫してロングを貫いているBLACKPINKジェニさんですが、ショートヘアも見てみたいですよね。
 
 
前髪アリとナシでも印象がだいぶ変わってくると思うので、いつか新しい姿が見れる日が来ることを期待しましょう!

個人的には2016年後半から2017年前半のシルバーアッシュ色の頃のジェニさんの髪色がタイプですが、皆さんはどうでしょうか?
 
 
好きな髪色や髪型があればぜひ、マネしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です