少女時代ユナの2018年現在の彼氏はチチャンウク?

少女時代ユナの2018年現在の彼氏はチチャンウク?
 
 
 
先日、来年の夏に韓国で公開予定である映画『EXIT』への出演が確定した少女時代ユナさん

8月4日にクランクインした同作品では、韓国のベテラン俳優であるチョ・ジョンソクさん、コ・ドゥシムさん、パク・インファンさん、キム・ジヨンさんとの共演で話題を集めています。
 
 
女優としてのキャリアも好調の少女時代ユナさんですが、自身のInstagramにてヨーロッパ旅行での写真を公開し、その美貌に絶賛の声が上がっています。
 
 
今回はそんな少女時代ユナさんの2018年現在の彼氏はチチャンウクさんだという噂の真相を調査していきたいと思います!

スポンサーリンク





少女時代ユナのプロフィール

本名:イム・ユナ
生年月日: 1990年5月30日
身長: 168cm
体重:47kg
血液型: B型
ポジション: リードダンサー
主な出演作: 君は僕の運命(08)、ラブレイン(12)、THE K2(16)、王は愛する(17)

少女時代ユナの歴代彼氏は?

少女時代ユナさんが現在までに熱愛を認めたお相手をご紹介します!

2014年の1月1日に俳優のイ・スンギさんとのデートが報じられ、双方の所属事務所が交際4ヶ月目であることを公式に認めました。
 
 
イ・スンギさんは少女時代ユナさんとの交際をスタートする以前から、テレビなどで好きなタイプの女性として、少女時代ユナさんの名前を挙げています。

2人は2013年の9月頃から交際をスタートさせ、デートはいつもドライブデートだったようです。
 
 
その上、決して深夜1時を超えることなく、イ・スンギさんは少女時代ユナさんを自宅まで送り届けていたそうで、2人のデートは12時台に終わることから’シンデレラデート‘と話題になりました。

そんな清く交際を続けていた2人でしたが、1年9ヶ月の交際の末、破局を迎えてしまいます。
 
 
破局理由は、お互いに韓国だけではなく、海外での活動など多忙なスケジュールによるすれ違いでした。

好感度の高い2人の熱愛を応援する声は多く、破局の際には残念がるファンも多かったようです。

スポンサーリンク


少女時代ユナの2018年現在の彼氏は?チチャンウクってどんな人?

イ・スンギさんと破局して以降、公式的に熱愛発表されたお相手はいないものの、2018年現在、俳優のチチャンウクさんとの熱愛が噂されています。

その真相について探っていきたいと思います!

現在少女時代ユナさんと熱愛説が浮上している俳優チチャンウクさん。

少女時代ユナさんとはドラマ『THE K2』で共演されたことから熱愛説が浮上したようです。
 
 
実際にインタビューでチチャンウクさんは少女時代ユナさんとの熱愛説を否定しています。

『THE K2』の撮影でスペインへ滞在した際、良い作品を作るためにコーヒを飲みに行ったりして親睦を深めたものの、共演者として仲の良い兄妹のような関係だと語りました。


 
 

ドラマ『THE K2』のワンシーンより

ドラマの中でキスシーンを演じたことによって、一気に加速した少女時代ユナさんとチチャンウクさんの熱愛説でしたが、2017年8月14日にチチャンウクさんが入隊されて現在も服務中であることからも、熱愛説については事実ではないことが分かりました。

まとめ

現在も少女時代としての活動の傍ら、女優としての活動も精力的に行っている少女時代ユナさんですが、2018年現在、熱愛彼氏はいらっしゃらないようです。

俳優のチチャンウクさんとの熱愛説についても、ただの親しい共演者の間柄のようで、熱愛の事実はありませんでした。
 
 
 
2015年のイ・スンギさんとの公開恋愛が破局を迎えて以来、公式的に発表されたお相手はいないものの、可愛くて親しみやすい性格から芸能界にもファンが多いと言われている少女時代ユナさん。

そんな少女時代ユナさんの好きなタイプの男性は、日本のジャニーズ事務所所属の元SMAP木村拓哉さんなんだとか。
 
 
 
次に熱愛が噂されるお相手がどんな方なのか、今から気になりますね!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です