少女時代テヨンの熱愛彼氏はベッキョン?破局や復縁の真相は?

少女時代テヨンの熱愛彼氏はベッキョン?破局や復縁の真相は?
 
 
 
8月10日に男性デュオ『メロマンス』とのコラボレーション曲『Page 0』を公開し注目を集めている少女時代テヨンさん

アコースティックポップな曲調の同曲は、希望に溢れた歌詞が素敵な未来を夢見る若い世代に力と勇気を伝えるメッセージ性の強い楽曲として、話題を集めています。
 
 
公開する曲が全て、音源チャートで1位に輝くなど、’音源クイ-ン’として活躍している少女時代テヨンさん。
 
 
今回は少女時代テヨンさんの熱愛彼氏・EXOベッキョンさんとの破局や復縁の真相について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク





少女時代テヨンのプロフィール

本名: キム・テヨン
生年月日: 1989年3月9日
身長: 158cm
血液型: O型
出身地: 全羅北道全州市(韓国)
学歴: 全州芸術高等学校放送文化芸術科
ポジション: メインボーカル

少女時代テヨンの熱愛彼氏はベッキョン?

2014年6月、少女時代テヨンさんと同所属事務所の後輩グループにあたるEXOベッキョンさんの車中での密会写真がスクープされ、2人の所属事務所であるSMエンターテインメントも2人の交際が事実であると認めました。

少女時代テヨンさんの愛車で密会中の2人
 
 
少女時代テヨンさんとEXOベッキョンさんは、交際を認める前から2人のInstagramのIDの組み合わせが類似していたことや、お揃いのアクセサリーを着用していたことにより、ファンの間では2人の関係を疑われていました。

交際が公になる前から、Instagramの投稿などで交際を匂わせる発言をしていた2人。
 
 
ファンのためにInstagramを更新してくれていたと思っていたのに、2人の個人的なメッセージのやりとりを見せられていただけだと、2人のファンからは厳しい声が上がっており、炎上騒動へと発展しました。
 
 
 

似たような角度や背景の写真を投稿し、交際を匂わせる2。人(2人の公式Instagramより)

スポンサーリンク


少女時代テヨンと熱愛彼氏ベッキョンが破局?原因は?

SMエンターテインメント社内カップル第1号‘として注目を集め、忙しいスケジュールの合間を縫って順調に愛を育んでいた少女時代テヨンさんとEXOベッキョンさんですが、交際から1年3ヶ月後の2015年9月、2人の所属事務所が破局を認めました。
 
 
破局原因については、少女時代としての活動の他にもソロとしての活動もこなす少女時代テヨンさんと、EXOとしての活動に加えて俳優としてのキャリアをスタートさせたベッキョンさんが、それぞれの仕事に集中しながら関係が疎遠になっていったためだと言われています。
 
 
超売れっ子同士の熱愛交際で世間を賑わせましたが、結果として芸能界の先輩後輩の関係に戻ることになりました。

   

少女時代テヨンと熱愛彼氏ベッキョンの復縁の真相は?

1度破局を迎えてしまった2人ですが、本人たちの口から直接破局に対してのコメントは出されておらず、今でも交際は続いているのではないか?という噂も上がっています。
 
 
破局後のEXOベッキョンさんの誕生日前日に、またしても少女時代テヨンさんが自身のInstagramに風船の絵文字とお花のスタンプの付いたセルフショットを投稿しており、ベッキョンさんの誕生日をお祝いしているのではないか、と再熱愛が囁かれました。


少女時代テヨンのInstagramより
 
 
復縁の真相は2人にしか分かりませんが、ファンとのコミュニケーションツールの1つであるInstagramでの私信投稿には、ファンからは控えてほしいとの声が上がっています。

まとめ

少女時代テヨンさんと熱愛彼氏ベッキョンさんの過去の交際事実や破局の原因、復縁の真相について見てきましたが、いかがだったでしょうか?

Instagramでの匂わせ発言や投稿により、多くのファンの反感を買ってしまった2人。
 
 
アイドルという立場に置かれた2人の状況の中で、やはりファンへの配慮として交際の事実があったとしても隠し通してほしい、との意見が大多数を占めています。
 
 
アイドルも人間なのだから、恋愛くらい自由にしても良いという意見と、アイドルという道を自ら選んだのであれば、恋愛は控えてほしい、という意見に分かれています。
 
 
2人の復縁の真相は本人たちにしか分かりませんが、応援してくださっているファンがいる以上、アイドルとして恋愛事情を隠し通すことも、ファンに対しての誠意なのかも知れませんね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です