TWICE

TWICEナヨンの本名や彼氏,誕生日,性格,身長体重などをチェック!




TWICEナヨンの本名や彼氏,誕生日,性格,身長体重などをチェック!

9月12日発売の最新アルバム『BDZ』より表題曲の’BDZ’が日本のLINE MUSICの『TOP100チャート』で見事1位にランクインし、その注目度の高さが話題となっている『TWICE』。

BDZの由来は『ブルドーザー』からきており、’目の前の大きな壁もブルドーザーのように壊しながら前に進んでいこう’という意味が込められた楽曲となっています。

日本と韓国の両国での活躍が目覚ましいTWICEですが、

今回は、TWICEの最年長メンバー・ナヨンさん本名彼氏誕生日性格身長体重をチェックしていきたいと思います!


\(今なら無料)dTVならTWICEのMUSIC VIDEO・LIVE映像が見放題/




TWICEナヨンの本名は?誕生日と身長体重も!

本名: イム・ナヨン
誕生日: 1995年9月22日
血液型: A型
身長: 163cm
体重: 48kg
ポジション: リードボーカル、リードダンサー
出身大学: 建国大学
座右の銘: 感謝して生きよう

年齢順で行くとTWICE最年長のナヨンさんですが、やることが無邪気だったりTWICEメンバーの中でもドジだったりするようで、自他共に認めるTWICE序列9
位だそうです。

最年長が末っ子みたいな性格とはとても可愛いですよね。

そんなTWICEナヨンさんですが、韓国の名門中の名門大学、建国大学映画芸術科を卒業されています。

建国大学といえば入学の倍率が200倍にもなることで有名ですよね。

小柄に感じますがTWICEの中ではミナさんと同じ163cmということでツウィさん、ジョンヨンさん、サナさん、モモさんの次に高いメンバーとなります。




TWICEナヨンの性格は悪いの?

TWICEのセンターをつとめることが多いナヨンさんですが、性格が悪いと噂になっているようで、ハッキリとした性格のため誤解されることが多いようです。

有名なエピソードとしてはTWICEメンバーが誕生したSIXTEENオーディションでTWICEメンバーのミナさんが緊張で泣いていたところ、ナヨンさんが慰めるために駆け寄って抱きしめていると、’ナヨンがミナを泣かせた‘と嘘の情報が広がってしまいました。

練習生期間を長く過ごしたナヨンさんですので、とてもプロ意識が高く、妥協を許さないため、性格が悪いと誤解されがちですが、とても愛情深く、ときに厳しくメンバーを想っているナヨンさんは思いやりと責任感のある性格だと思います。

よってTWICEナヨンさんは性格がキツイと思われがちですが、しっかりしているだけで性格が悪いというのはただの噂に過ぎないでしょう。




TWICEナヨンに彼氏はいるの?

美しさの中にも可愛さを秘めているTWICEナヨンさんですが、実際彼氏はいるのでしょうか?

TWICEはデビューから3年間の間、事務所から恋愛を禁止されていることは有名ですが、今年の10月でデビューから3年が経過します。

よってTWIICEメンバーの恋模様に早くも注目が集まっています。

現在までにTWICEナヨンさんと熱愛を噂されたお相手にはEXOのリーダー・スホさんBTS(防弾少年団)のジョングクさんがいますが、デート写真が撮られたわけでもないですし、お互いに多忙なトップアイドルのため、ただの噂に過ぎないでしょう。

今年の10月以降には実質的に恋愛解禁となるTWICEメンバーですが、事務所公認の公開恋愛に発展するのか、ONCEのみなさんは心配ですね。




まとめ

TWICEナヨンさんの本名や彼氏,誕生日,性格,身長体重などをチェックしていきましたが、目立ちたがり屋な性格のため、誤解されてしまうこともあるようですが、姉御肌で面倒見が良く、TWICEメンバーにとっては頼りになるお姉さんのような存在のようです!

TWICEナヨンさんの熱愛説の多さも、可愛くて愛嬌のあるナヨンさんですから、モテて当然なのでしょう。

オーディション番組『SIXTEEN』時代から絶対的エースと言われてきたTWICEナヨンさん。

これからも最年長メンバーとして、リーダージヒョさんの支えになったり、TWICEメンバーを引っ張っていってくれることに期待しましょう!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク