MOMOLAND

MOMOLANDアインは鼻整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!




MOMOLANDアインは鼻整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
今年1月16日に公開されたMOMOLANDの『BBoom BBoom』のダンス練習映像がYouTubeにて照会数が1億回を突破したことで注目を集めています。

なお、同作品のミュージックビデオ照会数は2億2000万回に達し、GAONチャートのプラチナ認定マークを受けました。
 
 
そんな人気好調のMOMOLANDですが、今回はMOMOLANDメンバー・アインさんの整形疑惑過去の顔画像すっぴんと比較して調査していきたいと思います!




MOMOLANDアインのプロフィール

本名:イ・アイン
生年月日: 1999年9月27日
血液型: A型
身長: 160cm
体重: 44kg
ポジション: メインボーカル




MOMOLANDアインの鼻は整形?過去画像と比較!

とっても可愛いMOMOLANDアインさんですが、鼻を整形してるのではないか?という疑惑が出ているんですね。

芸能人の約96%は整形をしていると言われている韓国ですが、実際どうなのでしょうか?
 
 
MOMOLANDアインさんのデビュー当時の過去画像から現在を振り返って見ていきましょう!


 
 

現在のMOMOLANDアインさんと雰囲気が違いますね。

メイクや髪型が大きく変わったくらいで顔は全く一緒のような気がします。
 
 
現在の黒髮ボブヘアにしてから、日本の女性芸人’ブルゾンちえみ‘さんにそっくりだと言われているMOMOLANDアインさん。

本人もブルゾンちえみさんのネタがお気に入りらしく、日本のバラエティー番組に出演した際にはネタを披露してくれるほど。
 
 
とても可愛いブルゾンアインさんですね!


 
 

 
 

ロングヘアのMOMOLANDアインさんもとっても美人さんですよね!

前髪が長くて今より大人っぽい印象を受けます。
 
 

こちらは幼少期のMOMOLANDアインさんですが、現在と変わらず可愛いですよね!

鼻の形も成長と共に少し変わったように見えるかも知れませんが、自然な感じです。
 
 

MOMOLANDアインさんの整形疑惑ですが、これといった確証は見当たりませんでした。

同じMOMOLANDメンバーのジュイさんが鼻の整形手術をしたとカミングアウトをしているので、そのことから間違われて噂が広まってしまったのではないかと思います!

MOMOLANDアインさんは天然美人ということですね。




MOMOLANDアインのすっぴん

MOMOLANDアインさんのすっぴんですが、まだあまり公開されてないようで、どこを探しても見当たりませんでした。

しかし、とても整った顔立ちのMOMOLANDアインさんですから、すっぴんも変わらず綺麗なのではないかと思います。

こちらは疲れて学校で寝てしまっているMOMOLANDアインさん。

ステージメイクとは違って薄めに感じますが、お肌も真っ白で寝ている姿も絵になりますね!

黄色の制服がとっても似合ってます!
 
 

こちらも薄めのメイクのMOMOLANDアインさんですがとても可愛いですね。

目鼻立ちがハッキリしているので、化粧映えする顔だと思いますが、きっとすっぴんでも可愛いことが想像できます。

これからリアリティ番組などでMOMOLANDアインさんのすっぴんが見れる日が来ることを楽しみにしましょう!




まとめ

MOMOLANDアインさんの整形疑惑について、過去画像やすっぴんと比較してきましたが、アインさんは幼少期からとっても可愛いことが分かりました!
 
 
整形疑惑については同じMOMOLANDメンバーであるジュイさんが鼻の整形をカミングアウトされているので、そこから間違われたのではないかと思います。
 
 
デビュー当時はロングヘアで今より大人っぽい印象だったMOMOLANDアインさん。

黒髮ボブがトレードマークとなりつつある現在も似合っていてとても可愛いですよね!
 
 
今年は日本デビューも果たし大忙しのMOMOLANDアインさんですが、日本のバラエティ番組でブルゾンちえみさんのモノマネを披露する姿を、たくさん見れることを楽しみにしています!

 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク