EXO

EXO(エクソ)ベッキョンは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!




EXO(エクソ)ベッキョンは整形してる?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
先日、韓国の大手芸能事務所、SMエンターテインメント所属のアーティストが一同に会する『SM TOWN LIVE』が大阪、京セラドームで開催され、3日間で計12万人を動員するという大反響で幕を閉じました。

今回のステージでEXOベッキョンさんはEXOとしてだけではなく、EXO初のユニットであるEXO-CBXとして『Horololo』を歌い、会場を盛り上げました。
 
 
 
EXO初のユニットであるEXO-CBXですが、EXOの後に続くCBXのアルファベットはEXOメンバーのチェンさん、ベッキョンさん、シウォンさんの頭文字からきています。
 
 
また、ヒップホップアーティスト、LOCOさんとのコラボ曲『YOUNG』の予告イメージが公開されたことで話題を集めているEXOベッキョンさん。

2人のコラボ曲、『YOUNG』は8月31日の午後6時に、iTunesやMelOnなどの各音楽配信サイトにて公開される予定です。
 
 
そんなソロ活動やユニット活動でも話題を集めるEXOベッキョンさんですが、整形の噂について過去の画像すっぴん画像と比較して見ていきたいと思います!




EXOベッキョンのプロフィール

本名: ビョン・ベッキョン
生年月日: 1992年5月6日
身長: 174cm
体重: 58kg
血液型: O型
ポジション: メインボーカル
学歴: 中遠高等学校卒業、慶煕サイバー大学 文化芸術経営学科入学
 
 
 
幼少期からテコンドーを習っていたというEXOベッキョンさん。

明るく社交的な性格で、グループの雰囲気を和ませてくれます。

愛嬌があり人懐っこい為、子犬みたいだとEXOメンバーに言われています。
 
 
イタズラが大好きで、よくステージの上でもEXOメンバーにちょっかいをかけて怒られています。

EXOベッキョンさんは親日家としても有名で、日本での活動にも積極的で、EXOメンバーの中でも日本語が上手です。




EXOベッキョンは整形してるの?過去の顔画像と比較!

ネット上でも度々整形疑惑が浮上しているEXOベッキョンさんですが、過去の画像現在比較して見ていきたいと思います!


 
 

元々奥二重のEXOベッキョンさん。

過去の写真より現在の方が瞼の腫れぼったさが無くなったような気がしますね。
 
 

 
 

 
 

現在と比べると小鼻も少し、小さくなった印象を受けます。
 
 

そして顎についても何かしらの手は加えているのではないか?と言われています。

確かに少し、現在の方がエラが目立たなくなった印象を受けますね。
 
 

 
 

EXOベッキョンさんの整形についての噂は、限りなく黒に近いグレーなのではないか、という印象です。




EXOベッキョンのすっぴんは?

アイラインメイクの印象が強いEXOベッキョンさんですが、すっぴんも可愛いくてイケメンですよね。
 
 

ステージメイクとはまた違う魅力があって、すっぴんでも十分に魅力的だと思います!

写真でも愛嬌があって可愛らしいですね。




まとめ

EXOベッキョンさんの整形の噂やすっぴんについて調査してきましたが、整形に関しては目と鼻と顎が過去と少し変化した部分が見受けられます。

写真の写り方によるものなのか、はっきりとした真相は本人にしか分かりませんが、限りなく黒に近いグレーなのではないでしょうか。
 
 
 
アイラインメイクの印象が強いEXOベッキョンさんですが、すっぴんは子犬みたいにクリクリの瞳で黒目が大きくて可愛い印象ですね。

5月9日にはEXOベッキョンさんが所属するユニット、EXO-CBXとして日本1stアルバム『MAGIC』が発売されて話題を集めたEXOベッキョンさん。
 
 
 
グループ活動のみならず、俳優としても様々な役にチャレンジしているEXOベッキョンさんですが、これからソロ活動でもますます活躍されることを期待しています!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク