新しい生活様式はいつからいつまで?学校でも行うの?

現在、コロナによる対策で「新しい生活様式」について話題になっています。

そこで、この「新しい生活様式」は一体いつからいつまでなのでしょうか?

そして、学校でも行う必要はあるのでしょうか?

今回は、「新しい生活様式はいつからいつまで?学校でも行うの?」についてみていきたいと思います。

新しい生活様式はいつからいつまで?

新型コロナウイルス対策を議論する政府の専門家会議(座長・脇田隆字国立感染症研究所長)が4日午前、開かれた。会合では、新規感染者数が限定的となった地域で日常的に実践するべき「新しい生活様式」について議論。同日、具体的な提言を公表する予定だ。

出典:時事通信社

国民はやはりこの新しくできた「新しい生活様式」についていろいろと困惑しているようなのです。

一体いつからいつまで続くのでしょうか?

https://twitter.com/W7Eday/status/1257205999372390401

https://twitter.com/nvjrIq5SX2RFvCQ/status/1257205489051426817

そこでどうやら現在、「新しい生活様式」については議論中でいつからいつまでなのか、そもそも行うを決めている時点のようです。

新しい生活様式は高校や中学といった学校でも行うの?

「新しい生活様式」は高校や中学といった学校でどうあるべきなのかもネット上では審議されているみたいです。

「新しい生活様式はいつからいつまで?学校でも行うの?」のまとめ

今回のコロナによって、今後日本や世界のあり方が大きく変わってくるかと思いますが、今後の動きに注目ですね。