EXO(エクソ)カイの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?

EXO(エクソ)カイの季節別私服コーデまとめ!ブランドはどこの?
 
 
 
先日、参加型モバイルアプリ『IDOL CHAMP』において’グラビアさえ撮ればレジェンドである、グラビア職人アイドルは?‘というテーマでファン投票を行ったところ、見事2位のBTS(防弾少年団)Vさんと5.1%差で1位に輝いたEXOカイさん

今年の1月には日本のWOWOWで放送されたドラマ『春が来た』で日本のドラマ初出演にして初主演を果たしたことで話題になりましたよね。

そして、今月8月10日からKNTVでドラマ『私たちが出会った奇跡』が放送されていて、ソロ活動も好調のEXOカイさん。
 
 
今回は、そんなEXOカイさんの季節別私服コーデをブランドと共にご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク





EXOカイのプロフィール

本名: キム・ジョンイン
ハングル表記: 김종인
英語名: Kim Jong In
生年月日: 1994年1月14日
ポジション: メインダンサー
身長: 183cm
血液型: A型
 
 
EXOカイさんの性格はクールで照れ屋だそうです。

ステージ上ではカリスマ性を見せるEXOカイさんですが、普段は無口で物静かなんだとか。
 
 
自他共に認める’チキンマニア‘でチキンが大好きなところが可愛いですね。

そんなEXOカイさんの理想の女性は’自分の仕事に一生懸命な人‘だそうです!

 
 
いくら外見が綺麗だとしても、性格が良くなかったら魅力的ではない‘とも語っており、若いのにしっかりとした考え方の持ち主のようです。

EXOカイの季節別私服コーデ!

EXOの中でも私服がオシャレだと言われているカイさん。

今回はEXOカイさんの私服を季節別に見ていきましょう!
 
 

まだ肌寒い春先には、個性的なデザインTシャツに黒のボトムスというシンプルなスタイル。シューズもオシャレですね。
 
 

白のシャツに黒のスキニーというシンプルなコーデ。

胸元が開いているのがとてもセクシーです。
 
 

こんなに短いショートパンツでもイケメンが履くとこんなにオシャレになるんですね。
 
 

無地の白シャツにデニムというシンプルなのに絵になるのはさすがスーパーグループEXOのメンバーです。
 
 

 
 

キャップやシューズまで揃えた全身コーデもクールに着こなしています!
 
 

こちらも全身ブラックコーデで空港を歩いているだけでもオーラが凄いです!
 
 

黒のハイネックとダメージジーンズを合わせたコーデ。

背が高いのでトレンチコートが映えますね!
 
 

冬でもデニムの裾が短めなのがEXOカイさん流のポイントです。

スポンサーリンク


EXOカイ愛用のブランドはどこ?

こちらはBROWNBREATH黒TシャツにSYSTEM HOMMEジャケットを合わせたシンプルコーデですね。
 
 

こちらはバッグTシャツ共にGUCCIというハイブランドファッションです。
 
 

こちらはSandroピンクセーター白スニーカーを合わせたスタイル。
 
 

ANDERSSON BELLセーター黒のマフラーボトムスがシンプルでオシャレですね。
 
 

Acne Studiosチェックシャツ

なかなか難しい取り合わせで上級者ファッションですね。

まとめ

EXO(エクソ)カイの季節別私服コーデについてご紹介してきましたが、基本的にTシャツ+デニムのシンプルコーデが多いようです。

色も黒や白などのモノトーン色が多いですね。
 
 
 
ファッションブランド’Acne Studios’のものは何点か持っていて気に入って着ているようです。

他にもEXOカイさんが着用して注目が高まった韓国ブランド’Sewing Boundaries’も愛用されています。
 
 
 
スニーカーはコンバースやNIKEが多いようです。

EXOカイさんの私服はとてもシンプルな着こなしでファッション初心者の方でもマネしやすいスタイルとなっているので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です