BTSテテのすっぴんはブサイク?イケメン?証拠画像を検証!

BTSテテのすっぴんはブサイク?イケメン?証拠画像を検証!
 
 
 
先日、8月24日に新アルバム『LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’』のコンセプトフォトが公開された韓国ボーイズグループ『BTS(防弾少年団)』ですが、その写真が切なすぎるとファンの間で話題となっています。

あるメディアのランキングによりますと、男性アイドルグループブランド総合評価で、2位のWannaOneとの間に200万ポイントの大差をつけて見事1位に輝きました。
 
 
そんなグローバルな活躍を見せるBTSのメンバー内でも、一番の美形ではないかと言われているBTSテテさん

そんな彼ですが、すっぴんはブサイクなのかイケメンなのか、と何かと話題になっているようなので、証拠画像と共にを検証していきたいと思います!

スポンサーリンク





BTSテテってどんな人?

美形揃いで有名なBTSですが、その中でもヴィジュアル担当と言ってもいいほど整った顔をされているテテさん。

本名はキム・テヒョンですが、活動名である『V』が呼びにくいため、ファンからは親しみを込めて『テテ』の愛称で呼ばれています。
 
 
そんなBTSテテさんですが、2017年には『世界で最もハンサムな顔』ランキングで第1位に選ばれています!

BTSテテのすっぴんは?

普段テレビやコンサートなどで見かけるテテさんは、色白で顔のパーツが整っている誰から見てもイケメンの印象を受けますが、すっぴんはどうなのでしょうか?
 
 
韓国の男性アイドルグループのメンバーは、メイクやカラーコンタクトを愛用されている方が多いですが、テテさんのすっぴんがブサイクだという声も聞こえてきます。

そこでBTSテテさんのすっぴんとメイク後の写真を見比べていきたいと思います!

スポンサーリンク


BTSテテのすっぴんはブサイク?

イケメンランキングでも毎年上位にランキングしているBTSテテさんですが、すっぴんがブサイクだと言われる理由はどこからくるのでしょうか?

この写真を見て頂くと、幼くなった印象が見受けられますが、ステージ上とはうって変わってあどけなくて可愛らしいですよね。
 
 
 
ファンの中には『スッピンの方が可愛くて好き!』という声も数多く上がっていて、その人気ぶりがうかがえます。

どのようなスキンケアをしたら、こんなに綺麗な肌が保てるのでしょうか。

うらやましい限りですよね。

BTSテテのすっぴんは結局イケメンなの?証拠画像を検証!

ステージやミュージックビデオでは、その世界観に合ったメイクやカラーコンタクトをしているので、すっぴんの印象があまりなかったBTSテテさんですが、この通り、すっぴんでも『イケメン』であることが分かりました!
 
 
髪色や髪型でも印象は変わってしまうと思いますが、目鼻立ちがくっきりしていて、1つ1つの顔のパーツが整っていることには変わりがないですよね。
 
 
イケメンでスタイルも良くて、すっぴんのあどけなさからは想像もできない低音ボイスが魅力のテテさんですが、このギャップが人気の秘訣かもしれませんね。

まとめ

今回はBTSテテさんのすっぴんはブサイクなのか、イケメンなのか、証拠画像を元に検証していきましたが、結果、すっぴんは少し幼くなりますが、変わらず『イケメン』であることが分かりました。
 
 
昨年に引き続き、『世界で最もハンサムな顔 2018』にノミネートされているBTSテテさんですが、今年も1位を獲得して連覇となるのか、注目が集まっています。
 
 
グループ内においても、ヴォーカルとヴィジュアル担当というBTSテテさん。

そんな彼の素顔もまた、等身大のイケメンであることがファンの心を掴んで離さない魅力の1つなのでしょう。

BTSテテさんのファッションやヘアスタイルを真似するファンも数多く存在し、爆発的な支持を得ていることが分かります。
 
 
 
美少年なルックスとは反対に、性格は4次元と呼ばれるほど感性が豊かで不思議キャラなBTSテテさんですが、これからもそのギャップで、ファンを楽しませてくれるでしょう。

本国韓国だけでなく、日本でのスケジュールにも期待大です!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です