BTSジミンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!

【今週限定おすすめ記事】

防弾少年団テテ出演のドラマはご覧になったことはありますか?

かっこよくて、可愛くて、背が高くて、小顔で、ダンスも上手いテテですが、実は演技力に関しては半端ないようです(笑)

そして今なら特別に全24話全て無料で視聴可能なようです!

興味のある方だけこちらからどうぞ!

BTSジミンは整形してるの?過去の顔画像やすっぴんと比較!
 
 
 
今月8月25日からソウル公演を皮切りにワールドツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』をスタートさせる『BTS』。

その追加公演として、10月6日に米ニューヨーク州クイーンズ地区にある約40,000人を収容できる野球スタジアム、シティ・フィールドにて韓国人アーティストとして史上初のスタジアム単独公演が決定したことで話題を集めています。
 
 
日本では11月13日の東京ドーム公演を皮切りに大阪、名古屋、福岡と4都市9公演のドームツアーを行う予定です。

アジアだけでなく、世界での活躍を見せるBTSの中でもグループのパフォーマンスにおいて、中心的役割を担っているBTSジミンさん
 
 
 
グループの人気と共に、その整った容姿において’整形しているのか?’という疑問が出ています。

BTSジミンさんの過去の顔画像すっぴんと比較して、整形の事実を解明していきたいと思います!

スポンサーリンク





BTSジミンは努力家?

BTSジミンさんは性格が良いことでも有名ですが、とにかくメンバー内でもストイックすぎる性格から1番の努力家であると言われています。
 
 
努力家揃いのBTSですが、ジミンさんはグループ加入が他のメンバーよりも遅れたため、毎日2~3時間の睡眠でダンスの練習に明け暮れていたそうです。

このデビュー前からの努力があったからこそ、今のBTSにおいてパフォーマンス力を引き上げる主要なメンバーの1人になったBTSジミンさん。
 
 
 
そんなジミンさんですが、クールで整った顔は整形ではないのか?との声が後を絶ちません。

実際BTSジミンさんは整形しているのか?

現在過去の顔画像比較して見ていきましょう!

BTSジミンは整形してるの?過去の顔画像と比較!

こちらはまだBTSとしてデビュー前のジミンさん。
 
 
この頃からダンスの練習に明け暮れて毎日気付けば明け方になっていたといいます。

今と比べて少しぽっちゃりしている印象が見受けられますね。
 
 
透き通る肌の白さは今も昔も変わらないようです。

そしてこちらは過去の顔画像と現在の顔画像を分かりやすく横顔で比較してみました。

やはり、先ほどの写真同様、過去の画像では少し顔が丸い印象を受けますね。
 
 
あごから首のラインにおいても、

痩せてラインが綺麗に見えるようになったことから整形したのではないか?

との噂が出たようですが、どうやら整形ではなく、ストイックな性格ゆえにデビューして磨き上げられた努力の賜物のようです!

スポンサーリンク


BTSジミンのすっぴんはイケメン?

ステージ上ではセクシー担当と自らが発言するほど男気のあるパフォーマンスが魅力のBTSジミンさんですが、すっぴんはセクシーなイケメンというよりは愛嬌のある可愛らしいイケメンという感じですね。
 
 
どちらにしてもイケメンに変わりはないのですが、オンとオフの切り替えが上手で踊り出せばそのダンスの世界観に溶け込んで誰もが見惚れてしまう魅力を持っています。

まとめ

BTSジミンさんはメンバーやファンも認めるBTS内で1番の努力家であることが分かりました。

整形疑惑についても、ストイックなレッスンをこなして鍛え上げた結果、綺麗なボディラインを手に入れ、顔も体も引き締まったことによって過去の顔と変わって見えただけで、実際にパーツ自体が変わった印象は見受けられませんでした。
 
 
 
多くのファンに見られることによって垢抜けてきたBTSジミンさん。

過去画像やすっぴんと比較してもその垢抜け度はこれからますます増加しそうです!

ステージ上で見せてくれるクールな表情としなやかな体使いには見てるファンも息を呑みますね。
 
 
これからも鍛え上げられた肉体で多くのファンを魅了してくれるでしょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です