BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)のメンバー全員の名前の韓国語(ハングル)表記は?英語表記についても!




【今週限定おすすめ記事】

防弾少年団テテ出演のドラマはご覧になったことはありますか?

かっこよくて、可愛くて、背が高くて、小顔で、ダンスも上手いテテですが、実は演技力に関しては半端ないようです(笑)

そして今なら特別に全24話全て無料で視聴可能なようです!

興味のある方だけこちらからどうぞ!

BTS(防弾少年団)のメンバー全員の名前の韓国語(ハングル)表記は?英語表記についても!

8月24日に最新アルバム『LOVE YOURSELF 結び ‘Answer’ 』でカムバックを果たす『BTS(防弾少年団)』。

今最も勢いに乗っているボーイズグループBTS(防弾少年団)ですが、メンバー全員の名前はご存知ですか?

今回は、韓国語表記(ハングル)英語表記も交えてBTS(防弾少年団)メンバー全員のプロフィールをご紹介していきたいと思います!


\(今なら無料)dTVでBTSのMUSIC VIDEO・LIVE映像を独占配信中/




BTSメンバー・ジンの名前の韓国語表記(ハングル)と英語表記

名前: キム・ソクジン(ジン)
韓国語(ハングル)表記: 김석진
英語表記: Kim Seokjin

BTS(防弾少年団)最年長メンバーのジンさんですが、嫌なことがあっても寝たら忘れるそうで、明るくておちゃめな性格のようです。

事務所に入るまで歌やダンスの経験が全くなく、最初はメンバーに付いていくのにとても苦労されたそうですが、頑張り屋な性格で、今では他のメンバーにも引けを取らないパフォーマンスを見せてくれます。




BTSメンバー・シュガの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前: ミン・ユンギ(シュガ)
韓国語(ハングル)表記: 민윤기
英語表記: Min Yoongi

シュガさんの本名はミン・ユンギさんですが、どうしてシュガという活動名になったかというと、肌がお砂糖のように白いことからシュガと名付けられたそうです。

作詞作曲の才能が凄く、BTS(防弾少年団)メンバーの中でプロデューサー的役割を担っています。




BTSメンバー・ジェイホープの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前: チョン・ホソク(ジェイホープ)
韓国語(ハングル)表記: 정호석
英語表記: Jeong Hoseok

ジェイホープさんの活動名の由来は、名字のJeongのJと、’BTS(防弾少年団)の希望になれるように’という意味から英語のHOPEを取りJ-HOPEとなったようです。

ダンスが得意で、事務所に所属前からダンスの大会で優勝するなど、BTS(防弾少年団)メンバーの中でも1、2を争う実力だと言われています。




BTSメンバー・アールエムの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前:キム・ナムジュン(アールエム)
韓国語(ハングル)表記: 김남준
英語表記: Kim Namjun

英語が堪能でTOEICでは900点を取ったこともあるそうです。

さらにIQが148もあるそうで、頭脳明晰でBTS(防弾少年団)メンバーの中では1番の秀才と言えそうです!




BTSメンバー・ジミンの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前: パク・ジミン
韓国語(ハングル)表記: 박지민
英語表記: Park Jimin

ダンスの実力は、韓国の高校の中でも入学することがとても難しいと言われている釜山芸術高等学校の舞踊科に主席入学するほどの腕前を持っています。

BTS(防弾少年団)メンバーの中ではブイさんと同学年になるのでとても仲が良く、いつも2人でふざけている印象がありますよね。




BTSメンバー・ブイの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前:キム・テヒョン(ブイ)
韓国語(ハングル)表記: 김태형
英語表記: Kim Taehyung

BTS(防弾少年団)メンバーの中でビジュアル担当ということもあって、非常に容姿端麗ですが、1人だけ違う行動を取っていたりと謎な動きをしていることが多く、四次元と言われています。

ファッションセンスも高く、我が道を行くスタイルで多くの人を惹きつけています!

BTSメンバー・ジョングクの名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記

名前: チョン・ジョングク
韓国語(ハングル)表記: 전정국
英語表記: Jeon Jungkook

BTS(防弾少年団)メンバーの中でも最年少のジョングクさんですが、メインボーカルを担当しています。

ラップやダンスもこなすことができ、完璧人間と言われています。

まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバー全員の名前の韓国語(ハングル)表記と英語表記について解説してきましたが、メンバー全員がいろんな愛称で呼ばれているため、一致させるのが難しいですよね。

韓国ではデビューから売れるまでの間に事務所が用意した宿舎で共同生活を送ることは有名ですが、ある程度売れてしまうと独立することが多いようです。

そんな中でもBTS(防弾少年団)のメンバーはとても仲が良く、売れた現在でもソウルの最高級住宅を宿舎として、共同生活を送っているそうです。

これからますます世界での活動が増えることが予測されるBTS(防弾少年団)。

日本語名だけでなく、メンバー全員の名前を韓国語(ハングル)表記と英語表記で覚えておくと便利でしょう!

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク