魔法使いの嫁のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

魔法使いの嫁のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ヤマザキコレ原作の漫画もヒットして男性からも女性からも支持されたされた大人気アニメ『魔法使いの嫁』。

『魔法使いの嫁』は、私の本当に大好きな作品の一つでもあります♪

 

さて、そんな、大人気のアニメ『魔法使いの嫁』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『魔法使いの嫁のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『魔法使いの嫁』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『魔法使いの嫁』全体のあらすじ

生まれつき異質な力を持っていたチセはその力によって家族まで不幸にしてしまっていた。

そんな事は幼いチセには分からなかったが父親もいなくなり生活も苦しくなり母親も仕事と子育てに追われる日々で精神的に参ってしまい自殺をしてしまう。

そんな不幸な境遇に絶望したチセは自殺をしようとするがその寸前に声をかけられて自らをオークションの商品にする事に同意する。

そしてチセがオークション会場に出た瞬間その力のすごさに会場が騒然となる。

チセはスレイぺガという特別な素質を持った存在で高値が付くがすぐに他者を寄せ付けないくらいの高額な金額を提示したのがエリアスだった。

エリアスがチセをオークションで落札したのはチセを自分の嫁にするためだと話す。

そして、すぐに自分が住む別の世界チセを連れていくのであった。

チセはエリアスの屋敷に連れて行かれるとすぐに汚れた体を綺麗にしてもらうのだった。

これまでこんな温かい扱いを受けた事がなかったチセは驚くがこの異形の魔法使いの弟子となった。

エリアスに連れられて彼女がやってきたのはエリアスがずっと取引ををしていた魔法道具の工房だった。

そこの女主人のアンジェリカはエリアスがチセを連れてきたことで彼女に興味を持つ。

そして、チセにちょっとした魔法を教える事となる。

チセはそれで自分も魔法が使える事を知る。

ある日エリアスは聖職者サイモンからある依頼を受ける事となる。

その依頼とはドラゴンの様子を見て欲しいというものだった。

そのドラゴンというのは寿命を迎えて今にも死んでしまいそうな状況だった。

そしてその年老いたドラゴンはチセの記憶を見る。

これまでチセが辛い思いしかしてこなかったことを知る。

そのドラゴンはチセの心の中に入ってきてチセに大空を飛ぶ楽しさを教えてくれた。

それからそのドラゴンは静かにその障害を終えた。

最後にチセの心に入った事で楽しい夢を見る事ができたと満足して死んでいった。

ドラゴンは死後大きな樹になっていた。

こんな穏やかに死んでいくドラゴンを見てチセは羨ましいと思うのであった。

そしてエリアスとチセは猫の国に来ていた。

チセはいきなり自分に話しかけてくる猫がいて驚いてしまう。

だが、その猫は自分は七つ目の猫だから話せて当然だと話す。

そしてあっという間にエリアスとチセが猫の国に来ている事が猫の国中に知れ渡る。

街を歩いていると偶然猫の王のモリィと出会う。

モリィは猫の国にやってきたエリアスとチセを温かく迎えた。

チセたちが猫の王と話していると猫の王の飼い主の女の子がご飯の時間だと呼びに来た。

その女の子を猫の王は自慢の娘だと誇っていた。

そして猫の王に連れられてエリアスとチセは猫の国が抱えている問題の場所に行く。

これまでずっと猫の王は猫を殺し続けた男の怨念をなんとか鎮めてきたが最近になってまたその動きが激しくなったという事でその問題の解決をする事になる。

危うくチセが危険な目に遭いそうになるがなんとかそのピンチを退けて問題を解決するのであった。

なんとか猫の国の問題を解決したチセだったが能力の使い過ぎで眠りに入ってしまった。

森の中でチセを眠らせる事にしたとエリアスはサイモンに説明した。

その方が早く魔力が早く復活するからという事だった。

だがいつまで経ってもチセは眠ったままだった。

そんな中森の奥から何かやってきた。

それは妖精王オベロンと女王ティターニアだった。

そしてオベロンはチセを起こすために魔力を注入した。

彼らがやってきたのはチセを眠りから覚ますためだった。

目覚めたチセにすごい勢いで話すオベロンに驚くチセだった。

この事がきっかけでチセとエリアスの心にも変化が出ていた。

お互いを意識するようになっていたのだ。

エリアスもこれまではただの嫁という感じで見ていたのが嫉妬心を持つようになっておりチセもエリアㇲを出会ったころとは違った見方をしていた。

果たしてこの2人の関係はどうなっていくのか?

アニメ『魔法使いの嫁』感想・見どころ

魔法使いの嫁というアニメの見どころはなんといってもその美しい世界観と魔法使いのエリアスとその弟子となったチセ2人の成長を描いているのが見どころになります。

チセがずっと心に傷を抱えて生きる意味がなかったのを救ったのはエリアスですがエリアス自身も心が未熟で彼女と過ごす事で成長していきます。

お互いに足りない部分を補っていく関係が良いですし色々心温まるエピソードも多く男女問わず楽しめるようになっているのが良いと思いました。

また、ダークな部分もあるので感動系とダーク系の話の両方を楽しめるのも良かったです。

『魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『魔法使いの嫁』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『魔法使いの嫁』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『魔法使いの嫁』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『魔法使いの嫁』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『魔法使いの嫁1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『魔法使いの嫁1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『魔法使いの嫁1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『魔法使いの嫁1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する