食戟のソーマ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

食戟のソーマ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

少年ジャンプの食バトル大人気アニメ『食戟のソーマ』。

第2期は原作でいう秋の選抜大会本選と、研修であるパテシエールのお話になります。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『食戟のソーマ2期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『食戟のソーマ2期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『食戟のソーマ2期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『食戟のソーマ2期』全体のあらすじ

秋の選抜予選を勝ち抜いたのは創真と極星寮からは田所恵も突破しました。

他にはタクミ、葉山、美作、えりなの秘書である緋沙子、おなじくえりなと親戚関係のアリスにその付き人である黒木場の8人です。

8人で争われる本選が始まります。

1回戦第1試合

創真の相手はえりなといとこであるアリスでした。

勝負のテーマは「弁当」。

最先端の機器を用いた技術を用いたアリス相手に創真はどのような弁当を作ってくるのでしょうか?。

1回戦第2試合

田所恵対黒木場リョウの戦いです。

お題は「ラーメン」です。

麺はあらかじめ用意された数種類の中から選ぶことになるのでスープと具材が特に決めてになります。

黒木場が作ったのは海老と魚の濃厚なスープである「スープ・ド・ポワンソンラーメン」です。

トッピングにはチーズとルイユの天カスとラスクといった暴力的なラーメンです。

一方恵が作ったのはこづゆ鳥醤油ラーメンです。

見ためは澄んだように見えるも、そこからは創造できない旨さが出ているようです。

更に得意の乾物を使った技法も駆使して鶏肉とネギや梅干などを混ぜてペースト状にしたものを混ぜます。

そうすることで味の変化がでて飽きが来ないようにした強いラーメンです。

同じ魚介類でも対極的となった二人の勝敗は如何に?。

1回戦第3試合

秘書子こと緋沙子対葉山アキラの1戦です。

テーマはハンバーガー。

緋沙子は得意の薬膳の知識を駆使してすっぽんを使ったスッポンバーガーを作りました。

パティから具材までありとあらゆる所にすっぽんをつかったハンバーガーです。

一方の葉山はドネルケバブというものをつかったバーガーで対抗します。

アチャールをピクルスの変わりとして使い、肉は羊肉。

五感を刺激するハンバーガーになったわけですが勝負の行方はどうなったのでしょうか。

1回戦第4試合

タクミと美作の戦いになるのですが、まさかの展開になります。

美作のとある兆発がきっかけで食戟に発展してしまうのです。

タクミが勝ったらそのきっかけになった原因に対して謝罪をしろというのです。

対して美作はタクミの愛刀とも呼べる包丁、メッサルーナをよこせという展開に。

そんな対戦テーマはデザートになるのですが、この美作という男はとんでもない技を駆使してしまいます。

果たしてそのとんでもない技とは何なのか?。

準決勝第1試合

対戦相手は創真と美作という組み合わせに決まってしまいました。

前の試合でさんざんタクミにたいして侮辱をした美作相手に創真も食戟を仕掛けることになりました。

創真が勝ったら今まで美作が奪ってきた料理人の包丁を持ち主に返すというが、創真が負けたら料理人辞めるというのです。

展開が大きくなってきた準決勝のテーマは洋食の1品です。

美作のとんでも技術の影響もあって創真は既に美作にビーフシチューを作ると言ってしまうのです。

一体創真はどのようにして美作の技をすり抜けて勝ちに行くのでしょうか?。

因みにここでこの話の関係で新聞部の早津田みつるというのが取材に来たりします。

準決勝第2試合

葉山アキラと黒木場リョウの戦いになります。

それぞれ強力なパワーと技術を駆使した調理をしていきます。

葉山は鴨のアピシウス風で鴨肉にスパイスをまぶした香りで審査員を釘付けにします。

一方黒木場は鰻のマトロートで対抗します。

うなぎのなかのプラムの影響で痺れるような旨さを発揮しています。

さらに付け合わせで旨さをさらに引き立てるという互角の勝負を繰り広げます。

勝負の結果は思わぬ方向になります。

決勝戦

準決勝の結果の状況で異例の展開となりました。

なんと3つ巴の戦いとなったのです。

創真、黒木場、葉山の3人で競い合うことになったそのお題は秋の代表格であるサンマです。

目利きで大きく出遅れてしまう創真なのですが、あっと驚く方法でそのハンデを克服しようとします。

それぞれの料理は一体何を出して勝負をしたのか?。

そして秋の選抜の結末やいかに?。

スタジエール編

秋の選抜本選も終わり、遠月学園はそれぞれの生徒が競いあったり反省会をしたりと高め合っていました。

そんな中外での研修であるスタジエールが開始されるのです。

目に見える実績を残さないとやはり退学になってしまうスタジエール。

最初のスタジエールは2人ひと組で行うのですが、創真のパートナーは秘書子こと緋沙子でした。

研修場所は洋食の三田村という洋食屋さん。

一見普通に流行ってるメニューも多彩なお店なのですが。

緋沙子は秋の選抜のこともあり引きずったりしていたのですがここで色々学ぶことになります。

そしてどのように目に見える成果を上げていくことになるのでしょうか?。

因みに恵のパートナーはえりななのですが、完全にえりなの支配状態でした。

しかし恵はそのなかでもあっと驚くことをするのです。

一体何をするのでしょうか。

そして2件目の創真の研修先はなんとかつて宿泊研修を行った時に一悶着あったあの四宮シェフのお店だったのです。

まだ開店準備という状態からスタートという展開になるのですが、ここで創真は様々な事を学びます。

果たして四宮シェフのレストランで目に見える結果と共に新しいものを見つけられるのでしょうか?。

そしてこの2つめの研修のラストにはスタッフ同士で新作メニューのコンペが行われるのですが創真もこれに参加します。

一体何を作るつもりでしょうか?

アニメ『食戟のソーマ2期』感想・見どころ

話の内容的に食バトルがメインとなるので展開的にも大盛り上がりするところです。

主人公だけでなくほかの出場者もスポットライトが当たるので一人一人じっくりと料理だけでなく、それまでの経緯も見ることができます。

ただの食バトルだけで終わるわけがなく、途中で食戟もあるのが注目です。

すべて美味しそうにみえるのですが、特に決勝戦はさらに熱い展開が待っています。

最後まで誰か優勝するかわからないような展開なので必見です。

そしてそのあとにあるスタジエールも勿論目を見張ります。

研修場所は2箇所ありますが、そこで緋沙子との距離が近くなる展開もいい感じです。

しかしそれ以上にに2店舗目の四宮シェフとのやりとりはもっと展開的に熱いことになります。

つまり見どころ満載というわけです…!^^

『食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『食戟のソーマ2期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『食戟のソーマ2期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『食戟のソーマ2期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『食戟のソーマ2期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『食戟のソーマ2期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『食戟のソーマ2期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『食戟のソーマ2期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『食戟のソーマ2期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する