四月は君の嘘のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

四月は君の嘘のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

音楽を題材とした、感涙必須の大人気アニメ『四月は君の嘘』。

ピアノから遠ざかっていた天才ピアニスト、有馬公正が再びピアノを始めるまでの青春ストーリーです。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『四月は君の嘘』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『四月は君の嘘のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『四月は君の嘘』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『四月は君の嘘』全体のあらすじ

かつて天才ピアニストと言われていた少年、有馬公正。

正確無比な演奏で、数々のコンクールを総ナメにしていました。

しかしある日、ピアノの指導者でもあった母親が、病気で亡くなってしまいます。

それをきっかけに、公正は自分のピアノの音が聞こえなくなってしまったのでした。

母親の死以来、ピアノの世界から遠ざかっていた有馬公正。

そんな彼を変えることになったのは、一人の少女との出会いでした。

彼女の名前は、宮園かをり。

かをりは公正と同い年のヴァイオリニストでした。

幼馴染みの澤部椿を通して、かをりと出会うことになった公正。

そんな公正は椿と、かをりが密かに想いを寄せる渡亮太と共に、かをりのヴァイオリンのコンクールを観に行くことになります。

そこで、公正の耳に飛び込んできたのは、かをりの圧倒的な個性溢れる演奏でした。

楽譜もメロディーもまるで無視。

正確な演奏が求められるコンクールで、かをりの演奏は破天荒で、聴衆の注目を浴びるものでした。

審査員からは酷評されたものの、かをりは聴衆推薦により、二次予選へ進むことに。

二次予選でかをりが伴奏者として指名したのは、なんと有馬公正だったのです。

しかし、ピアノの世界から逃げていた公正はそれを拒否。

かをりは、公正にピアノの世界に戻ってほしいと願う椿と協力して、公正に無理矢理伴奏を押し付けたのでした。

それでも二次予選当日、公正はかをりの前に姿を現しません。

そんな公正をなんとか見つけたかをりは、泣きながら伴奏を頼んだのでした。

ろくに練習もせずにぶっちゃけ本番で臨んだ二次予選。

観客として来ていた椿達もヒヤヒヤとして見守っていました。

しかし、序盤は公正もさすがの持ち前の実力で、全く狂いのない完璧な伴奏をしてみせました。

かをりを負けじと、一次予選の時のように個性的な演奏で聴衆を魅了します。

なんとか食らいついていく公正でしたが、ある異変が。

ピアノの音が少しずつ聞こえなくなっていき、伴奏がメチャクチャになっていったのです。

終いには、伴奏をやめてしまった公正。

一人で演奏を続けるかをりでしたが、なんとかをりも演奏を中断してしまいます。

この時点で、審査失格は確定。

しかしそんな状況の中、かをりは公正の方を振り返り、「アゲイン」と演奏開始を求めたのでした。

演奏は再開したものの、最初はバラバラだった二人の音。

しかし、それは徐々に噛み合うようになります。

まるで個性のぶつかり合い。

どちらも主役ととれるその音に聴衆らは引き込まれ、最後は大歓声に包まれたのでした。

これをきっかけに、ピアノの世界に再び足を踏み入れることとなった公正。

かをりは自分のコンクールを台無しにしたお詫びにと、公正にピアノのコンクールに出てもらうようにお願いします。

最初は自分には無理だと拒んでいた公正。

しかし、かつてのライバルだった相座武士や井川絵見、母親の親友であり、日本を代表する天才的ピアニスト、瀬戸紘子との再会もあり、再びコンクールを目指すことになるのでした。

音が聞こえなくなるというハンデを抱えながら、必死でピアノに打ち込む公正。

時に、食べるのも忘れるくらいで周囲を心配させるほどでしたが、公正の世界はカラフルに輝き出していたのです。

そんな公正を影ながら見守っていたかをりでしたが、天真爛漫で明るく見えるかをりには、ある秘密が隠されていたのでした。

果たして、公正は様々なトラウマを乗り越えて、ピアノの世界で再び輝くことができるのか?

そして、日に日にやつれていくかをりが隠していた嘘とは一体?

公正やかをり、椿といった中学生らがもがいて必死に生きた先には、涙なしで観ることができない、感動のラストが待ち受けているのでした….。

アニメ『四月は君の嘘』感想・見どころ

「四月は君の嘘」でまず注目すべきは、引き込まれる演奏の表現力です。

かをり、公正といった、様々な個性溢れるキャラクターの演奏が描かれていますが、まさにそれぞれを体言していると思います。

アニメだからこそ伝わるサウンドの力は、大きな魅力といえるでしょう。

また、その演奏の裏で、様々なことに葛藤しているキャラクターの心情も見どころの一つです。

恋愛要素も強く、年相応に苦しむそれぞれのキャラクターの心情は、心に刺さるものがあります。

「四月は君の嘘」の良さを一言で言うなら、色。

色を使って、ストーリー展開やキャラクターの心を表現しているのもまた、アニメならではの見どころです!

『四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『四月は君の嘘』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『四月は君の嘘』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『四月は君の嘘』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『四月は君の嘘』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『四月は君の嘘1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『四月は君の嘘1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『四月は君の嘘1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『四月は君の嘘1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する