犬夜叉のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

犬夜叉のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

これまでにも数々のヒット作を出してアニメ化もしてきた高橋留美子原作の戦国時代が舞台の大人気アニメ『犬夜叉』。

『犬夜叉』は、私の大好きな作品の一つでもあります^^♪

 

さて、そんな、大人気のアニメ『犬夜叉』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『犬夜叉のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『犬夜叉』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『犬夜叉』全体のあらすじ

ある日日暮かごめは実家の神社の井戸に落ちてしまい戦国時代にタイムスリップをしてしまう。

そこには現代にはいない妖怪が普通に蔓延っている世界でかごめが持つ強い力を求めて妖怪に狙われるようになる。

その力はかつて生きていた巫女の桔梗の力でその生まれ変わりがかごめだったからだっためにその力を妖怪に狙われるようになる。

そしてかごめは戦国時代で半妖の犬夜叉と出会う事になる。

犬夜叉はかつて巫女の桔梗と恋仲にあり相思相愛だった。

だが、桔梗は命を落とす事となり死別していた。

そんな中現代からタイムスリップしてきたかごめと出会って犬夜叉の人生も大きく変わるのであった。

犬夜叉は桔梗がいなくなってしまって荒れた生活を送っていたが桔梗の生まれ変わりであるかごめと出会って桔梗の面影を見る。

そして犬夜叉もかごめが桔梗の生まれ変わりである事を知ってかごめに惹かれるようになっていく。

またかごめも犬夜叉を好きになっていくのであった。

だが、そんな中鬼女裏陶が桔梗を蘇らせようとします。

それでまがいものの体を使って生き返らせようとしますがそこには桔梗の魂がない事を知る。

そして、現代からやってきたかごめの魂を使って桔梗を復活させようとする。

それでかごめは裏陶にさらわれてしまい危なくその魂を全部取られそうになる。

そんな時に犬夜叉の助けもあってなんとか魂全部を取られる事は回避できる。

だが、魂一部は取られてしまい桔梗は復活してしまう。

それのによって犬夜叉と桔梗とかごめの三角関係になってしまうのであった。

だが、桔梗は犬夜叉にへの想いはあっても自分はもう人間でないという自覚がありその場は去るのであった。

だが、思いもしなかった桔梗の復活によって犬夜叉の心は乱れる。

またかごめも犬夜叉が桔梗を好きでいる事に気づき複雑な心境になる。

かごめからすれば自分の前世が桔梗なのでその女性を好きでいる犬夜叉に対して

桔梗の事を全く考えるなとは言えないからだった。

そんな中かつて桔梗を死に追いやった半妖の奈落という妖怪が犬夜叉とかごめが持つ四魂の玉を狙ってくる。

その四魂の玉もかごめが妖怪を倒すために放った矢によって欠片になって飛び散ってしまうのであった。

そのバラバラになって四魂の欠片を巡って犬夜叉達と奈落による激しい争奪戦が始まる。

奈落は毎回いろんな妖怪を惑わして利用して犬夜叉達と戦わせて四魂の欠片を奪う事を画策するがその刺客たちをなんと撃退するのであった。

だが、奈落自身は自分の力を高めるために色々手を尽くしており強大な力を身につけては犬夜叉達の前に現れるという事をしていた。

それでピンチに陥る事もあったがなんとか奈落の襲撃も撃退できていた。

また勝てそうな場面でももっと犬夜叉を苦しめたいと思ってとどめを刺さずに帰る事もあった。

そして、負けそうになるとすぐに撤退するという点もなかなか犬夜叉達が勝てない理由となっていた。

この奈落という妖怪も犬夜叉と同じように桔梗に特別な気持ちがあってさらに犬夜叉からすれば、奈落は愛する桔梗を殺された憎き仇であり倒さないといけない相手で桔梗が蘇った事でさらに複雑な寒けになっていた。

それぞれが色んな事情を抱えており愛する者がいるにもかかわらずストレートにその気持ちを伝える事ができない状況でなんとも言えない状態が続く事が多い。

かごめもそれを分かっているからこそ敢えて犬夜叉にそのこを責めずに自分の傍にいてくれるだけで良いという
態度を取る。

犬夜叉自身もそんなかごめの態度に甘えてしまっている状態だった。

そんな2人に度々奈落が襲ってきたり偶然桔梗と出会って犬夜叉と良い感じになるという事を繰り返す。

果たしてこの先にあるのはどういう結末か?

アニメ『犬夜叉』感想・見どころ

犬夜叉というアニメのみどころですがこのアニメの一番の見どころはやはり複雑な男女の関係だと思います。

普通の男女を描いた作品なら男がはっきりしないと女性が男性に一喝するというのが定番です。

ですが、犬夜叉という作品は男も女も複雑な人間な関係で自分だけ見て欲しいと思ってもそのことを簡単には言えないようになっています。

なので、もどかしいと感じる場面があってもそ唸るのは仕方ないと思えるので見ている側もなかなか進展しない事に納得できますね^^

そして、この先どういう展開になるのか気になるのも良いと思いました。

かごめと桔梗と犬夜叉はどうなってしまうのかハラハラしながら見れるのが良いですね!

『犬夜叉1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『犬夜叉1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『犬夜叉1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『犬夜叉』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『犬夜叉』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『犬夜叉』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『犬夜叉』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『犬夜叉1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『犬夜叉1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

犬夜叉1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『犬夜叉1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『犬夜叉1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『犬夜叉1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する