君に届け 2ND SEASONのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

君に届け 2ND SEASONのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

テレビアニメ「君に届け」のその後のストーリー、大人気アニメ『君に届け 2ND SEASON』。

2011年1月から同年3月までテレビアニメ放映されました。

漫画家椎名 軽穂先生が、デラックスマーガレットで連載された作品です。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『君に届け 2ND SEASON』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『君に届け 2ND SEASONのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『君に届け 2ND SEASON』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『君に届け 2ND SEASON』全体のあらすじ

初詣をきっかけに、距離が近づいたようにみえた貞子(黒沼 爽子)と風早(風早 翔太)。

バレンタインをさかいに、すれ違っていきます。

風早は、貞子から、バレンタインに自分だけ義理チョコも貰えなかったことにショックを受けます。

貞子への想いをこらえきれず、貞子の心をみだしてしまいます。

本当は、貞子は風早にもチョコを渡そうとしていました。

しかし、クルミ(胡桃沢 梅)のいじわるを真に受けて、渡せなかったのです。

そんなことを知らない風早は、ヤキモチも手伝って、貞子に「男子の中では、一番近い存在だと思っていた。」

と思わせぶりなことを言います。

しかし、後に、「あの時、俺が言ったこと、気にしないでいいから、忘れて。」

と言い、そっけない態度をとってしまいます。

自分のわがままをぶつけてしまったと思い、自分の気持ちを押し殺したのです。

風早がヤキモチをやいたのは、2年生になってクラスメイトになった、三浦 健人の存在でした。

気さくで女の子好きの彼は、貞子に興味をもち、なにかというと接触するからです。

とはいうものの、健人のお節介のおかげで、貞子を先生した勉強会が行われ、その結果、クラスの皆と仲良くなれるのですが。

さらに、健人は、貞子の恋は片思いだと勝手に決めつけていました。

尚且つ、風早には別に好きな人がいると勘違いし、風早に余計な助言をします。

人気者の風早が貞子に関わるのは、女子の嫉妬の的となるのではないか。

それが、貞子がクラスに溶け込もうと努力していることへの妨害になると考えたのです。

急によそよそしくなった風早に、自己評価の低い貞子は、今までが自分の思い上がりだったと勘違いしてしまいます。

ふたりの状態に気付いてしまった、親友である矢野 あやねと、吉田 千鶴は、貞子から事情を聞きだします。

話を聞いたあやねは、推測します。

風早を好きになりすぎて、どう行動したらいいか分からなくなっている貞子と、そんな貞子が怯えているようにみえる風早のすれ違いが原因だと。

そして、あやねは、貞子の気持ちが成長するのを見守るしかないと考え、千鶴に、何もするなと釘をさします。

しかし、千鶴は、風早を惑わせたのは、「風早は、貞子から一番遠い」と言ってしまった自分なのではないかと気に病みます。

千鶴は、龍(真田龍)に、仲介をして欲しいと頼みます。

龍は、協力はしないと言いながらも、親友が心配なので、学食で昼食を取りながら、彼らしい探りをいれます。

「黒沼には、ぶっちゃけるのか、ぶっちゃけないのか。」

風早は、自分の気持ちが貞子には迷惑なのではないかとうちあけます。

「ヨメが浮気しているぞ。三浦健人と。」

そこへ、ピン(体育教師・荒井一市)がやって来て、風早を冷やかします。

ピンは風早の恋心も、 二人が両想いだということも知っているので、いつも風早をからかいます。

風早は、ピンに貞子の気持ちがわからないと話します。

ピンに、「そんなの当たり前だろ、何様のつもりだ」と、サラリと言われ、風早は、わからないなら聞きに行こうと決心し、貞子を探しにいきます。

風早が貞子を見つけると、貞子は泣いていました。

貞子が健人に、「風早には好きな人がいる」と聞かされ、涙があふれてきたのです。

風早は、とっさに健人につかみかかりますが、慰められているだけだと言われ、手を止めます。

そこへ、クラスメイトの男子達がやって来て、痴話ゲンカかと3人をからかいます。

「貞子が好きなの?」

と聞かれ、風早は、自分は貞子が好きだと宣言します。

しかし、貞子は風早の好きは、意味が違うといいます。

風早は、その言葉を受け入れられない貞子に腹を立ててみせます。

それでも、貞子は、好きの意味を、きらいではないと言う意味だと誤解します。

自分が恋されることが信じられない貞子を残し、風早は、去っていきます。

(風早が好きなのは、貞子だったんだ・・・)

自分の勘違いに気づく健人でした。

貞子の異変に気づき、駆けつけたあやねと千鶴でしたが、貞子の態度に千鶴は切れてしまいます。

千鶴の態度とあやねの言葉に、貞子は、自分のねじれた思い上がりに気づきはじめます。

貞子が帰宅しようと玄関をでようとすると、クルミが待っていました。

クルミに自分もふられたと言うと、クルミは激怒し、貞子をののしります。

「あんた、戦ってないじゃん。」

クルミにライバルじゃないと言われ、ショックをうけますが、貞子は、好きという気持ちを伝えていない自分に気づきます。

学校祭の準備が始まりました。

貞子のクラスは、黒魔術カフェを開こうと試みます。

貞子は、クラスの為に、たくさんの書物を読んだり、料理を研究したりと、一生懸命がんばります。

そんな姿をみて、風早は、自分は自分のことしか考えてなかったなと、あらためて、貞子にあこがれをいだきます。

あやね達に、これ以上、関わるなと言われていた健人でしたが、責任を感じます。

貞子に、風早が好きなのは、貞子だと教えます。

なのに、なぜすれ違うのか。

「貞子ちゃんは、風早にだけ壁をつくっている・・・」

貞子は、健人にそう言われて、何かが溶けていくのを感じました。

以前は、風早の前だけにはなかった壁を、今は、風早の前だけに作ってしまっていたのです。

そういえば、風早くんは、自分の前では、学校の人気者ではなく、ひとりの男の子でした。

彼との思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

彼が誰を好きでも構わない。

とうとう、貞子は、風早に想いを伝える決心をします。

教室にいるという風早の元へ走ります。

教室の中にひとりいる風早に、貞子は、ドアごしに、感謝の言葉を連ねます。

ちがう・・・こんなことを言いたかったんじゃない。

「好きなの。好きなの。好きなの。好きなの。」

伝える言葉がわからず、貞子は、ただ、好きを繰り返します。

風早は、ドアをあけ、貞子の手をとり引き寄せ、教室の中で抱きしめます。

真っ赤になった二人は、見つめ合いそのままキスを・・・

「あ、いた風早~。」

ガラっとドアがあき、クラスメイトが割り込んできて、「あれ、貞子、ピンが呼んでいたよ。」

貞子は、恥ずかしさのあまり、教室を飛び出していきます。

放課後は、学校祭のイベントである仮装大会のため、男子と女子にわかれて準備しなければなりませんでした。

その日は、二人の想いが、宙ぶらりんのまま過ぎていきます。

貞子は、仮装大会で、番長皿屋敷の演目をおこないました。

誰もが恐れる貞子のお菊姿に、風早はときめいてしまいます。

そして、心も成長した貞子の後ろ姿に、「好きだよ」と、呼びかけます。

仮装大会の順位は、一位だったのですが、ピンが配らせた、審査員先生方への差し入れジュースが賄賂とみなされ、失格となります。

打ち上げ会場へ出かける風早と貞子は、恥じらいながらお互いの気持ちを意識します。

カラオケボックスでは、クラスメイトにはやされ、風早は、自分はべた惚れだと告白します。

夜の砂浜では、風早は、貞子が鈍感なのを思い出し、念のため、貞子に付き合ってくださいと、ダメ押しします。

幸せいっぱいで目がさめた貞子は、学校へ登校すると、注目の的となります。

悲しむ片思いの女生徒の想いを感じ、切なくなる貞子でした。

そんな彼女達のイチグループに、2人の付き合いを認めないと詰め寄られます。

クルミは、貞子をかばい彼女達に意見し、ケンカになりそうになります。

貞子はそれを止め、駆けだしたクルミを追いかけます。

女生徒たちは、まだ言いがかりをつけようとしますが、千鶴とあやねにトクトクと説教をうけます。

「悔いが残るのは、何もしなかったからじゃないの。」

「周りの評判を気にしない風早だから、好きになったんじゃないの。」

彼女達は、しくしくと泣き出します。

自分達の失恋をうけいれたのです。

校舎の屋上で、クルミをみつけた貞子は、風早と付き合うことになったと報告します。

貞子は、それだけを伝えました。

クルミは、「爽子ちゃんがライバルで良かった」といいます。

貞子もまた、クルミがライバルで良かったと思います。

「これは、クリスマスに渡せなかった帽子。

それから、これは、バレンタインに渡せなかったチョコ。」

今日は、2人でデートです。

半そでのシャツを着た風早が、毛糸の帽子をかぶり、チョコをほおばります。

「おいしい。すごいうれしい。」

と喜びます。

爽子(貞子)は、幸せに馴れなくて、落ち着かない様子です。

脈絡もなくナーバスになり、涙があふれきます。

そんな爽子を風早が抱きしめます。

「俺ばっか好きだと思ってた。俺ばっかうれしい。」

風早に抱きしめられて、(風早君が、私と同じ気持ちを言ってくれた。)

爽子は、心のなかでそうつぶやくのでした…..。

アニメ『君に届け 2ND SEASON』感想・見どころ

前作品で、視聴者が愛してしまったキャラクタ―達が、その後どうなったのか。

それが今回のみどころです。

正直、今回の風早は、爽子=女子の気持ちが理解できない、ひとりの男の子でした。

爽子ちゃんは、臆病すぎて卑屈になり、周りを傷つけてしまう幼い少女でした。

そんな彼らに振り回されているつもりの周りの人達が、実は、2人のすれ違いの原因だったり。

でも、視聴者が愛してしまっていた彼らだから、そんな人間臭いところが愛おしい作品でした。

とはいうものの、何度も皆の前で爽子に告白する風早の姿は、素敵でした。

あやねと千鶴の友達を超えた友情や、クルミちゃんとのライバル的友情は、凛としていて、かっこよかったです。

シーンでは、爽子が風早に教室で告白する場面が感動です。

じらされたけれど、やっと告白してくれる気になったのねという思いです。

なかなかいけずな演出でしたね。

『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『君に届け 2ND SEASON』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『君に届け 2ND SEASON』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『君に届け 2ND SEASON』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『君に届け 2ND SEASON』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『君に届け 2ND SEASON1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する