君に届けのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

君に届けのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

椎名軽穂原作大人気アニメ『君に届け』。

陰気な見た目のせいで誤解を受けやすい少女爽子と正反対で明るい少年早風の恋と成長を描いた学園青春作品です!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『君に届け』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『君に届けのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『君に届け』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『君に届け』全体のあらすじ

黒沼爽子は純粋で素直な性格でありながら陰気な容姿のせいで霊感があると勘違いされ周囲からいつも恐れられていた。

特徴は長髪の黒上に真夏でも青白い肌。

そしてついたあだ名は貞子。

爽子は人に恐怖心を与えない人間になりたいと思いながらもいつも失敗していた。

そんなクラスに馴染めていない爽子にも分け隔てなく接する同じクラスの風早翔太に対して爽子は密かに憧れを抱いていた。

早風は爽子とは対照的に明るく爽やかでいつも人の輪の中心にいるような人間だった。

入学式へ向かう途中で爽子は早風と初めて出会い、そこで迷っていた早風に学校への道を教えた。

いつも恐れられ謝られてばかりの爽子にとって早風から笑顔でお礼を言われたことは忘れがたい大切な思い出だった。

ある日、一学期の終業式前日にクラスで肝試し大会をすることになる。

全員参加の言葉を聞いて興味を持つ爽子だったが、踏み出せずにいた。

そんな時、爽子は幼なじみの詩乃と早風について話しているのを偶然本人に聞かれてしまう。

早風に対する爽子の独特な褒め言葉をきっかけに二人は初めてたくさんの会話を交わした。

爽子は自分の気持ちを伝え、それが相手に届くという感覚を生まれて初めて味わい喜んだ。

幹事である早風に誘われ、肝試し大会への参加を決意した爽子は放課後偶然クラスメイトの千鶴とあかねの会話を聞いてしまう。

それは肝試し大会で霊感のある貞子がおばけ役として立っていれば盛り上がるのではないかというものだった。

爽子はおばけ役に立候補するが冗談のつもりだった二人は嫌々やらなくてもいいとそれを受け流した。

それでも爽子はクラスのみんなに喜んでもらいたいという素直な気持ちと実は霊感がないことを正直に伝えた。

予想外の爽子の想いを聞いた二人がおばけ役を応援すると自分の気持ちが伝わったと爽子も喜んだ。

ほんの少しでも自分が変われたような気持ちになった爽子は全てが早風のお陰だと思うのだった。

肝試し大会当日、おばけ役の爽子の活躍でイベントは大成功を収めていた。

爽子の不参加によって肝試しを回るペアが足らず、一人で参加していた早風と爽子は途中で出会う。

しばらくの間、二人でいたところに爽子の事情を知っていた千鶴とあかねが差し入れを持ってやってくる。

その様子を見た早風から二人と打ち解けて見えたと言われ爽子は感動の涙を流した。

終業式後、クラスで昨夜の肝試し大会の結果発表が行われビリだった早風に罰ゲームが伝えられた。

罰ゲームの内容は夏休みの間、貞子と一週間付き合える権。

ふざけて笑うクラスメイトたちに対し、早風は静かに怒りながら失礼だとそれを切り捨てた。

重くなったクラスの空気の中、自分をかばっては早風の名誉が傷つくと思った爽子は誤解を解くために声を上げた。

早風と話した時のように、クラスメイトに自分の気持ちを素直に話し終えた爽子は教室をそのまま後にした。

爽子はきっとこれで早風の名誉は守れたと安心する反面、これで以前のように接することはもうできないと思うと寂しさで胸がいっぱいになっていた。

夏休みが始まり、雑用のため学校へ向かう途中で爽子は早風と出会った。

そこで早風からクラスのみんなからだと影のMVPの景品を受け取った爽子は誤解が解けたことを確認しほっとする。

二人は互いの気持ちを伝え合い、この夏から少しずつ距離を縮めていく。

そして早風に背を押され勇気を持った爽子は、あかねや千鶴などの他のクラスメイトたちとも交流を深めていく。

悩みながらも色んな人との関わりの中で自分の殻を徐々に破っていく爽子。

友情や恋、ライバルや友達の失恋など様々な初めてを知り、経験しながら成長していく。

これは高校生活の青春のかけがえのない日々。

そして、いつか君に大切な想いが届くまでのストーリー。

アニメ『君に届け』感想・見どころ

王道の少女漫画らしさと見ているものを引きつける主人公である爽子はもちろん早風や友達である千鶴たちの巧みな心理描写が魅力です。

少しずつですが、成長したり悩んだりする姿がよく描かれています。

特に爽子が初めてを感じるシーンは見ていて心が一緒に揺れるような気持ちになります。

恋愛シーンはどれも純粋で美しいですが、それに負けないくらい友情の良さも詰まっています。

届きそうで届かない焦れったい想いが特に上手いです。

きゅんとする場面が多いですが、ライバルの登場や失恋など切なさや先が気になる展開が多いところも見どころの一つです。

物語が進むにつれてどんどん素敵な女の子になっていく爽子の姿に涙することも少なくありません。

まっすぐでピュアな気持ちに浸りたい人におすすめです…!

『君に届け1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『君に届け1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『君に届け1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『君に届け』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『君に届け』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『君に届け』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『君に届け』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『君に届け1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『君に届け1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

君に届け1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『君に届け1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『君に届け1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『君に届け1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する