火ノ丸相撲のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

火ノ丸相撲のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

王道を行く相撲漫画の大人気アニメ『火の丸相撲』。

アニメは原作で言うところの高校全国大会編が終わるところまでの話となります。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『火ノ丸相撲』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『火ノ丸相撲のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『火ノ丸相撲』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『火ノ丸相撲』全体のあらすじ

主人公である潮火ノ丸は小学生相撲では「国宝・鬼丸国綱」と呼ばれる程の将来の横綱候補の強い力士でした。

ところが体格、特に身長に恵まれないために中学時代は名前すらきかない状態になってしまいました。

しかしその間も相撲は諦めずに地道な積み重ねをした特訓や訓練を続けていたのです。

火ノ丸は高校になり大太刀高校の相撲部に入ろうとします。

ところが相撲部は不良達の溜まり場となり唯一相撲をしていた部長でありひ弱な大関だけという状態でした。

日本一になって将来横綱になると誓っている火ノ丸は手はじめに不良達と勝負をしてこれに打ち勝つどころか、その主犯格も相撲に巻き込みました。

相撲部が活動を再会できるようになったところで地区予選に参加します。

そしてここでいきなり初戦で強敵である石神高校と当たることになりました。

石神高校には鬼丸と同じく国宝と呼ばれる三日月宗近がいて勝負をすることになりました。

三日月宗近こと沙田美月は中学時代の学生相撲の横綱だったりします。

お互い学生相撲の覇者になるレベル同士の戦いはそう簡単に決着をつけさせてくれません。

この勝敗は一体どうなってしまうのか?。

地区大会もおわった大太刀高校相撲部。

今度は関東新人大会に出ることになります。

今年入部した部員だけが出場条件になるので部長以外が出場することになりました。

この大会からは大会前に火の丸と異種格闘技戦をした結果相撲に魅入られたレスリング国体王者の國崎千比路と火ノ丸に憧れて入部した三ツ橋蛍も加わります。

ここでの新たなる強敵で最強のライバルとなるのは草薙剣の国宝の名前を持つ久世草介という男です。

この久世というのは父親が元横綱である大和国というサラブレットなのです。

大会前に火ノ丸と相撲をしたのがきっかけで本来高校の大会には出るつもりが無かったはずなのを火をつけてしまったようです。

体格も恵まれた上に実力も異常に強いこの相手に火の丸はどう立ち向かっていくのでしょうか?

関東大会が終わると大太刀高校にも新たなる仲間が加わります。

火の丸と小学校時代同じ相撲クラブを共にして当時の鬼丸をも負かすほどの実力者で、国宝・鬼切とも呼ばれる辻桐仁です。

ところがそんなに実力があるのに監督しかしないというのです。

それは一体どうしてなのか?。

火の丸は大相撲で横綱を目指しているわけですが規定により今のままだと身長の制限に引っかかり力士には慣れないわけです。

しかし抜け道がひとつだけありました。

それがインターハイで優勝する事で特別枠で角界に入ることだったのです。

火の丸の夢を叶えるべく仲間たちは各々の長所を特化して特訓に励みます。

その中で火の丸は桐仁の計らいでプロ力士の部屋で特訓させてもらう機会を得ます。

親方やほかの力士達にも気に入られた火の丸は新たなる技を引っさげて大会に挑みます。

そして迎えたインターハイの県予選。団体戦は順調に勝ち上がり決勝は以前戦った石神高校です。

以前と違い石神高校の面々も猛特訓をしているので油断が全くできません。

激しい死闘を繰り広げ再び火の丸と沙田がぶつかることになります。

再び火花散る国宝同士の戦いの決着の行方は如何に?。

そして同じく同時開催の個人戦もありますが仲間同士の戦いの行方とは?。

全国大会に駒を進めた大太刀高校ですが、さらなる実力をつけないと全国を優勝することは出来ないとなったので特訓をします。

ここでかつて火の丸が稽古をつけてくれた柴木山部屋の親方がプロ力士と共に稽古をつけてくれるはからいをしてくれます。

火ノ丸はその中で大関と稽古を付けさせてもらうわけですが苦労して身に付けた必殺技である百千夜叉堕を一度だけで見切られてしまうのです。

そんな火ノ丸をみた元横綱の駿海が現れました。

駿海は指導者としても引退していましたが、火ノ丸の相撲を見て更なる高みに登らせようとしてくれました。

修行の結果火ノ丸の百千夜叉堕を更なる進化へと導くことに成功しました。

そして迎えた全国大会ですが、個人戦で優勝しないとプロの世界に入れない鬼丸は優勝目指して戦いに挑んでいきます。

順調に勝ち上がるも立ちはだかるは国宝・草薙剣こと久世です。

死闘を繰り広げるも火ノ丸は最後の詰めが足りずに敗れてしまいました。

大相撲の道が途絶えかけたと落胆するも、まだ団体で優勝すれば希望はあると仲間達は言います。

最後の望みをかけて火の丸と仲間たちは全国の強豪を相手に、そして久世も含めた国宝級の相手と死闘を繰り広げていきます。

果たして無事に火の丸は優勝をして大相撲の特別枠に入り力士としてデビューが出来るのでしょうか?

アニメ『火ノ丸相撲』感想・見どころ

相撲を題材としたアニメはあまりなくて珍しい分類なのですが、ストーリーは王道を往く内容なので見てて楽しいです。

主人公が身長というハンデキャップをどのようにして乗り越えて戦い抜いていくかがこの作品の大きな特徴であり見どころだと思います。

そして見逃してはいけない点は登場人物、特に国宝と呼ばれる通り名の名前や学校名が大体名刀と呼ばれる分類の日本刀からとってきているということですね。

国宝の名前の中にはゲームだったりで聞いたことのあるものも出てきますし、刀に詳しい人は全てわかるかもしれないレベルです。

主人公の成長も見どころと言いましたが、主人公を取り巻く仲間達の成長も勿論一緒に見るべき所ですね!^^

『火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『火ノ丸相撲』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『火ノ丸相撲』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『火ノ丸相撲』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『火ノ丸相撲』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『火ノ丸相撲1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『火ノ丸相撲1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『火ノ丸相撲1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『火ノ丸相撲1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する