ヤング ブラック・ジャックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ヤング ブラック・ジャックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あの手塚治虫が手掛けた人気漫画「ブラック・ジャック」。

その漫画の主人公、ブラック・ジャックこと間黒男の医学生時代を描くのがこの『ヤング・ブラックジャック』。

神がかったメスさばきと、情熱に燃える黒男青年の成長と困難を描く!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ヤング ブラック・ジャック』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ヤング ブラック・ジャックのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ヤング ブラック・ジャック』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ヤング ブラック・ジャック』全体のあらすじ

とある三流の医科大学。

そこに、顔の半分を別の皮膚で覆われ、学生運動に燃える他の学生には目もくれず、一心不乱にメスの動きを練習する青年がいた。

彼の名は、間黒男。

後に、高額な報酬を請求する代わりに、どんな医者も匙を投げるようなひどい状態の患者も見る闇医者、ブラック・ジャックとなる男だった。

彼の腕は相当なもので、メスを入れた魚の腹部は、縫合の跡が殆どない。

よく目を凝らせば見える状態でも、彼はそれを失敗と呼ぶほどだった。

ある日、本越大学付属病院に電車とバスの衝突事故で負傷した人々が担ぎ込まれる。

インターン生で治療することが許されている岡本舞子は、黒男の技術のすごさを買い、けが人の手当てを手伝ってほしいと頼む。

黒男はそれを了承したが、そんな彼の前に、列車の下敷きとなり、右腕と左足が切断された状態の少年が運ばれてきた。

その状態を見た医師は、もうつなげることはできないと言い切るが、黒男は言う。

「俺に任せてくれるならば、必ず繋げてみせる!」。

それは、医師免許を持たない黒男が手術をするということ。

そんなことをすれば、黒男はもう医師免許を持つことができない状態になってしまう。

藁をもつかむ思いで、黒男の提案に乗る両親。

舞子は黒男を止めようとしたが、黒男は、ヒロポン中毒で血を見ることができない医者、藪の病院へと押しかけ、手術を成功させてしまう。

患者が助かったことに安堵する黒男だが、これはまだ、黒男がブラック・ジャックとなるまでの、最初の一歩でしかなかった――。

黒男は多くの人と出会い、そしてその苦しみを知る。

取り立て屋にさらわれた先で出会った男、レイモンド。

彼は生きたいと心の底で強く思いながらも、理不尽な生体間心臓移植手術を受け入れた。

手術の前、その手は震えていた。

黒男はまたも、無免許での手術をし、彼を救おうとする。

藪を追いかけ向かったベトナム。

当時ベトナムでは、ベトナム戦争により多くの死者、負傷者、行方不明者が出ていた。

目の前で銃撃戦が繰り広げられる中、けが人のもとへと走った黒男。

戦争により、亡くなったり仲間の死に強い憎しみを抱く人々と出会う。

黒人解放運動の活動家である青年、ジョニー。

銃で撃たれ、今すぐ手当をしなくてはならない状態になったが、彼は痛がる素振りを見せない。

彼は痛みを感じない体となっていたのだ。

ジョニーは何故痛みを感じない体となったのか……その裏には、大きな世界の闇があった。

車いすに乗り、片腕が義手となった医師、百樹丸雄。

彼は事故によりもうメスが握れない体となったが、それでも暗くならず、黒男達のいる大学まで講義をしにきた。

黒男を助けた本間丈太郎先生の教え子の1人ということもあり、黒男は百樹とすぐに打ち解ける。

ある手術を受けたことにより、彼の体はメスを握れる体となったのだが……彼の人生は大きく狂いだす。

あの事故は――自分の体をこんな風にしたあの車の事故は、意図的なものだった。

それを知った彼は、事故を起こした医師たちを手にかけていく。

第1次羽田闘争の際に、顔に大きなけがを負った少女、今上エリ。

彼女は黒男の手によりその傷を縫合され、その跡は言われなければ気づかないほどだった。

それ以来、エリは黒男を慕い、ちょくちょく黒男のもとを訪れていたのだが、ある日、別れの手紙が届く。

そしてニュースで、エリがいた過激派グループの学生たちのアジトが一斉摘発されるという事実を知る。

そこには、暴行され、体中に包帯を巻いたエリがいいた――。

それらの出来事を経て、間黒男はブラック・ジャックへと成長していく。

闇医者、ブラック・ジャックがどのようなものを背負い、その姿となったのか。

それが今まさに、明らかとなる…!

アニメ『ヤング ブラック・ジャック』感想・見どころ

手塚先生が手掛けているわけではないのですが、今作品の主人公である間黒男は、見ていて「まさにあのブラック・ジャックの若い頃ってきっとこんなだったんだろうな!」と感じてしまいます。

かっこいいですし、情熱的で、どんな状況でも患者を助けようとする……。

ずっと見ていたくなります。

それから、ヤング・ブラックジャックの作者の方が、本当に手塚作品が好きなんだなあということがすごくよく伝わってきまね。

登場人物が手塚作品に出ているキャラクターで、見ながら、「あ、このキャラクターは○○に出ててあの……!」と、驚きながらもうれしくなります^^

『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ヤング ブラック・ジャック』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ヤング ブラック・ジャック』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ヤング ブラック・ジャック』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ヤング ブラック・ジャック』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ヤング ブラック・ジャック1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する