メジャー第4シリーズのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

メジャー第4シリーズのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

野球漫画の王道である大人気アニメ『メジャー』。

破天荒な主人公、吾郎がついにアメリカに飛び出します。

根っからの野球少年は野球が生まれた国ででも大活躍です!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『メジャー第4シリーズ』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『メジャー第4シリーズのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『メジャー第4シリーズ』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『メジャー第4シリーズ』全体のあらすじ

吾郎はメジャーリーグに挑戦するためにアメリカに乗り込みます。

ロサンゼルスに着くなりカバンを盗まれるアクシデントに見舞われながらも、運良く同じトライアル生の八木沼に出会い会場までたどり着くことができます。

トライアルは試練の連続!

一次試験はなんとかクリアしたものの、続く二次試験では、テスト生で即席チームを作り、格上のAチームに10点差を逆転しなければいけません。

吾郎たちは最初こそ弱気だったものの、ここでできなくてメジャーに上がれるか!と奮起、チーム一丸となって立ち向かい、あと一歩のところまで追い上げます。

しかし、あと一点及ばず負けてしまいます。

ところが結果はチーム全員が合格!

吾郎はメジャーのサーモンズに入団しますが、オープン戦で実力の差を思い知らされることになります。

3Aのクーガーズに降格移籍し、ファルコンズとの試合に臨みますが…

ファルコンズにはギブソンJr.がいました。

ギブソンJr.は吾郎の実父である本田をバカにした為、吾郎は激怒し、乱闘騒ぎに発展してしまいます。

ホームランを打たれたこと、乱闘騒ぎを起こしたことであっという間にクーガーズをクビになってしまった吾郎。

紹介状を書いてもらい今度はテネシー州のメンフィス・バッツのトライアルを目指します。

バッツに入団を決めた吾郎は監督であるアリスの意向もあり、先発ではなくクローザー(抑え)として登板します。

その頃、日本では寿也や薬師寺など高校時代の同級生が次々とプロへの道を切り開いていきます。

吾郎が在籍した聖秀高校でも大河が田代たちを送り出し、みんながそれぞれの道を歩き始めていました。

一方の吾郎はチームの意識改革が必要だと感じていました。

バッツは負けるのに慣れており、最下位でも危機感なし。

唯一賛同してくれているサンダースが何を言ってもみんな聞く耳なしです。

それでも2人が本気で勝ちに行っていることにだんだん気づき、感化され始めます。

こうしてバッツは成績も上がり、ついに地区首位に躍り出ます。

そんなとき、キャッチャーとしてチームにやってきたのがキーンでした。

キーンは冷徹なまでにクールなキャッチャーで、ピッチャーのプライドなど許しません。

結果は残していくものの、吾郎はそのやり方に納得がいきません。

それでもキーンにはキーンなりの理由があることを知り、吾郎とキーン、そしてサンダースも仲間として打ち解けていきます。

そしてバッツは15年ぶりの地区優勝を果たすことができました。

次はリーグ優勝をかけたプレーオフというタイミングで吾郎たち主力6人のメジャー昇格が決まります。

みんなは大喜びしますが、吾郎は複雑でした。

結局、吾郎はメジャーへ行くのを断り、バッツに残ります。

プレーオフ初戦のシャークス戦は吾郎の活躍もあり勝利。

次は因縁のギブソンJr.擁するファルコンズ戦です。

試合中、吾郎はデッドボールを手に受けてしまいます。

でも、それがばれたら降板は免れません。吾郎はとっさにグリップに当たったと嘘をつきますが、次の回の制球はさだまらず、四球でピンチを迎えたところでギブソンJr.に打順が回ってきてしまいます。

監督陣は吾郎に交代を促しますが、こんなところで降りられない!と吾郎は拒否します。

吾郎は気迫で渾身のボールを投げます。

ギブソンJr.は圧倒されながらも、自分も本気のスイングで!と勝負に出ます。

結果は吾郎が見事三振に打ち取ります。

しかし、手の痛みはもう限界でした。

吾郎は降板し、怪我を早く治すことにします。

プレーオフは進み、最終戦はまたファルコンズとの試合です。

一点差で負けたまま迎えた9回、サンダースの起死回生の同点ホームランで一気に盛り返すバッツ。

延長に突入した10回には吾郎のホームランで勝ち越しに成功します。

10回裏、抑えれば勝ちの場面でまたも打順はギブソンJr.です。

父親であるギブソンも見守る中、2人の勝負が始まります。

吾郎の渾身の一球は、捉えた!と思ったギブソンJr.のバットをへし折り、キャッチャーフライに打ち取ります。

バッツはリーグ優勝を飾るのでした。

次の勝負はメジャーで。

吾郎とギブソンJr.は、ギブソンの待つメジャーへの道を確実に歩き始めるのでした…..。

アニメ『メジャー第4シリーズ』感想・見どころ

第4シリーズの見どころといったら間違いなくギブソンJr.との対決でしょう。

出会いは最悪、でも良きライバルとして成長していく姿は見ていて清々しいくらいです。

最後のシーン、吾郎がギブソンJr.のバットをへし折るシーンはドキドキします。

また、忘れてはいけないのがサンダースとの関係です。

第4シリーズはサンダースがとてもいい味を出しています。

マイナー選手として終わろうとしている自分を恥じ、息子を試合になかなか呼ばないサンダースに、吾郎は言いました。

マイナーでも、メジャーでも、ユニホームを着て頑張る親父はかっこよかった。

もっと長くおとさんを見ていたかったであろう吾郎少年が思い出され、切なくなりました。

他にも多くの魅力的なキャラが登場し、テンポも良く楽しめるシリーズです。

『メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『メジャー第4シリーズ』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『メジャー第4シリーズ』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『メジャー第4シリーズ』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『メジャー第4シリーズ』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『メジャー第4シリーズ1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『メジャー第4シリーズ1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『メジャー第4シリーズ1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『メジャー第4シリーズ1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する