メジャーセカンドのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

メジャーセカンドのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

大人気アニメMAJORの続編『MAJORセカンド』。

原作はまだ続いていますがこの作品はそのうちのリトルリーグまでの話となります。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『メジャーセカンド』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『メジャーセカンドのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『メジャーセカンド』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『メジャーセカンド』全体のあらすじ

プロ野球選手である茂野吾郎を父に持つ主人公の大吾。

父に憧れて野球も始めて同じく父がプレイしていた少年野球チームの三船ドルフィンズに入団します。

しかし父の吾郎と違って中々上達も悪かったので野球をやめてしまいます。

そんな中大吾が小学校6年生の時にアメリカから帰国した転校生がやって来ます。

転校生は佐藤光といいます。

父である吾郎とバッテリーを組んだこともあるあの寿也の息子だったのです。

野球に嫌気がさしてる大吾をよそに近所の野球チームに入りたいと言っています。

そして練習試合に参加するも光は初心者だったので外野についてたのですがいきなりエラーをします。

ところが光は大吾と違い父譲りの才能がずば抜けていたのですぐに適応してしまいます。

大吾はそんな光をみて意気消沈します。

光は大吾を励ましてドルフィンズの練習に誘います。

そしてキャッチボールをしてるうちに光はピッチャーをやりたいと言い出します。

しかし大吾は肩が弱いのにキャッチャーは向いてないと思ったので一旦拒否したのですが、姉であるいずみが大吾の性格などを見てキャッチャー向きだと言ってくれます。

そうしてるうちにバッティングセンターで速球を取る練習を始めた大吾ですが、そこへとんでもない人が現れることになりました。

なんと光の父であり、吾郎のバッテリーもくんだ打力もある名捕手である佐藤寿也が来たのでした。

じつは吾郎のはからいで来てくれたのですが、寿也は大吾の練習を付き合ってくれることになりました。

光との投球練習をしているうちにキャッチャーとして手応えを感じた大吾だが、その矢先に光は突然母方の実家に引っ越してしまいます。

それを受けてショックをうけた大吾は練習もサボりひきこもり始めました。

そこに訪れた寿也は光から預かった手紙を大吾に渡し、そしてこう書かれていました。

「いつかまた二人でバッテリーを組もう!」。

それをきっかけに大吾は再び練習や特訓を再開します。

そして以前から二人のキャッチボール姿を見ていたクラスメートの睦子はそれをきっかけに野球が好きになり、ドルフィンズに入ります。

睦子は器用にこなすことができる為すぐに実力を表してきました。

一方引越し先で光は元気に過ごしているように見せてましたがそこへ寿也が現れて意外なことを言いました。

そうしているうちにドルフィンズは大吾たちにとっては最後の夏の大会がやってまいりました。

監督は大吾を2番ライトで起用するも、親の七光りが気に入らないエースのト部と打順降格した永井は大吾に対していい風には見れなかったのです。

しかしチームは戦いの中で一致団結していきました。

エースの卜部と4番でキャッチャーのアンディには目標がありました。

それはかつて自分たちが所属していたチームへのリベンジでした。

ギリギリのプレイで1回戦の相手にリードをしているも、ト部の体力は限界になっていました。

限界になったのもあり同点に追いついてしまったところで思わぬ声が聞こえてきました。

なんと群馬から光が駆けつけてきたのです!。

そして大吾と光のバッテリーで1回戦を切り抜けるも正捕手であるアンディは怪我でしばらく離脱に。

そんな中2回戦になりますが相手はかつて吾郎とバッテリーを組んだ一人である小森が監督のチームでした。

超スローボールを武器としたピッチャーに加えて揺さぶりをかけた戦術でドルフィンズを苦しめます。

慣れないバッテリーで戦わざるを得ないドルフィンズは先制点を許してしまいます。

見かねたアンディは大吾とマスクを変わって切り抜けることに成功しましたが今度は他の場所で歯車が狂います。

3点差をひっくり返さないと勝てない状況からの大逆転劇が起きた為勝利を収めました。

そして3回戦だがその日に連戦となったため投球制限でト部は出られ無かったため光が先発をつとめたりし、圧倒的なピッチングで完封勝利を収めます。

そして次の準々決勝の相手はト部とアンディが元々いたチームでリベンジを果たしたい名門東斗ボーイズです。

そのエース格は父親がかつて吾郎と死闘を繰り広げ、共に日ノ丸も背負ったピッチャーの眉村の息子と娘がいました。

圧倒的な相手のチーム力相手にドルフィンズはどのように立ち向かうのか?。

そして死闘の果ての先にはとんでもない事が起きるわけですが、それは一体何が起きたのでしょうか?

最後まで目が離せない展開になります。

アニメ『メジャーセカンド』感想・見どころ

単行本にして70巻以上続いたMAJORの続編なだけに期待しかありません。

主人公は前作と違って才能があまり感じられないというところから既に違うので、父親との才能の差の葛藤なども見どころになります。

それを支える同じく父が吾郎とバッテリーを組んでいた寿也の息子との絶妙なバランスも見逃せません。

こちらは大吾と違って才能が見事に引き継がれてます。

但し、家庭環境は複雑のようですが。

前作のリトルリーグとはまた違った展開で行われるので前作をみて同じリトルリーグを見てる人でも楽しめる内容となっています。

そしてラストはかなり衝撃なので必見です。

『メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『メジャーセカンド』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『メジャーセカンド』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『メジャーセカンド』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『メジャーセカンド』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『メジャーセカンド1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『メジャーセカンド1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『メジャーセカンド1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『メジャーセカンド1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する