フルメタルパニック3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

フルメタルパニック3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

原作の長編『終わるデイ・バイ・デイ』を忠実に再現!、大人気アニメ『 フルメタル・パニック! The Second Raid』

第2部『ふもっふ』から一転シリアスな展開の連続!?勝負の決め手は愛の力!?

宗介、かなめ、テッサの関係に変化が・・・

 

さて、そんな、大人気のアニメ『フルメタルパニック3期』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『フルメタルパニック3期のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『フルメタルパニック3期』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『フルメタルパニック3期』全体のあらすじ

超国家的秘密組織「ミスリル」はバリク共和国に部隊を派遣する。

その目的は難民の救助のためであり、宗介達も任務に励む。

しかし予期せぬ出来事が宗介達を襲う。

政府軍がミスリルの介入を予想していたかの如く、装備を整えて対抗策を取っていた。

ミスリルはその性格上世界でも屈指の最新鋭ASを始めとした武装を持っているのだが、彼らはそれに対抗しうる力をもっていたのだ。

宗介のアーバレストは退路を塞がれる形になり絶体絶命の危機を迎える。

なんとか窮地を凌ぎ帰国した宗介を待っていたのは、かなめが何者かに狙われているという話であった。

信二からあるサイトに、無断でかなめの写真が掲載されていることを宗介は知らされる。

このため宗介は学内の調査をし、犯人を突き止めるため行動に移る。

バリクでの生命の危機に繋がる事件とは違う緩やかな束の間の日常を過ごす宗介。

しかしその裏で暗躍する謎の組織の動きが見え隠れするようになっていく。

舞台は中国の南京に移り、南北に分断された中国の代表団が和平交渉を行っている最中事件は起こった。

北中国の代表団を武装グループが拉致されてしまう。

内戦を防ぐためにミスリルが介入、宗介達は中国へと赴く。

だが、謎の武装グループの正体は「アマルガム」の部隊であった。

この事件は最初から宗介達ミスリルを誘き寄せるための罠であったのだ。

さらにブルーノが裏切り、妨害工作と情報操作の手を回わしたことにより、アマルガムにミスリルの作戦行動が漏洩してしまい、常に先手を打たれる形に。

この状況を怪しんだテッサは情報漏洩を確信し、新たな一手をうち後の先を狙いに出るのだった。

窮地に追い込まれていたミスリルの各部隊はこのテッサの機転でなんとか状況を打破する。

窮地を凌いだもののメリダ島基地に戻り、テッサは今回の作戦で上層部に囲まれ責められる。

作戦部、情報部も同様にであった。

一方、ブルーノは逃亡を開始、イタリアのシチリアへと逃れる。

しかしそこで待ち受けていたのは怒りに震えるマオだった。

学園では平穏な日々が続くが、かなめは学校に姿を現さない宗介のことに気を取られる。

このままでは一緒に進級できないからだ。

一方オーストラリアのシドニーにあるミスリル作戦本部ではブルーノの尋問が行われていたが、アマルガムに買収された彼からは得るものは多くなかった。

一方でミスリルへと帰還命令の出た宗介だが、苛立ちは隠せない。

普段姿を見せることのないレイスに護衛の不備を指摘されたからだ。

任務が重なる状態が続き、宗介も精神的に苛つくばかりである。

翌日、久しぶりにかなめは宗介と他愛もないが二人だけの時間を過ごすことができ、幸せな気分に浸る。

しかし、宗介はクラスに姿を見せることはなかった。

舞台はメリダ島へ。

戦死したマッカランに代わるウルズ1として、ASオペレーター『ベルファンガン・クルーゾー』が着任。

その一方で宗介もミスリルに帰還、テッサに面会を求めるべくオフィスへと足を運ぶ。

そこでテッサは厳しい姿勢で宗介に相対するのであった。

一方、日本では宗介がいなくなったことを改めて実感したかなめ。

彼がいなくなったことにより、急に恐怖心に苛まれ、朝まで寝れず夜を明かす。

高校へ向かうと職員室に呼ばれ、宗介からの手紙を神楽坂から渡される。

その手紙に書かれていた内容は退学届けであった。

この手紙に改めてかなめは憔悴してしまうが、その一方である決意をする。

舞台は香港へ。

所属不明のASによる大規模な破壊行為が発生していた。

分断した中国の南北両軍が布陣する香港の混乱を防ぐためにミスリルは介入作戦に出る。

宗介は香港へと向かう最中、アーバレストへ乗り込み「アル」と会話をするのだった。

アマルガムもまたゲイツ率いる部隊がASとともに香港へ向かう。

香港を火の海にすることは避けたいミスリルだったが状況は絶望的になりつつあった。

陸戦コマンドSRTの「ヤン」と陸戦コマンドPRTの「ウー」はコダールの潜伏先を探っていたが、ある建設中のマンションで死体を発見する。

だがその死体には隠されたメッセージが仕込まれていた。

メッセージを知り、葛藤する宗介。

一方香港では分断された南北中国軍の軍事的緊張が高まり、開戦は時間の問題かのように思えた。

その最中、残された時間の合間、宗介はメッセージを受け入れ九龍公園へと足を運ぶのであった。

コダールにより、火の海と化す香港市内。

宗介はヤンとウーの二人から、かなめが亡くなったと告げられる。

現場にアーバレストが投下されるが、宗介はもはや戦う気力を失くしていた。

その場を立ち去ろうとする宗介の前に現れたのは、かなめだった。

かなめは宗介を失ったことで火中の栗の策をとったのだった。

一方、夏玉芳に苦戦していたクルーゾー達だが、そこへゲイツ率いるヴェノムが5機出現、夏玉芳もゲイツに葬られる。

『香港は火の海、そしてSRTも消耗し絶体絶命!!宗介とアーバレストは仲間の危機に間に合うのか!?』

アニメ『フルメタルパニック3期』感想・見どころ

ハードな展開の連続であったこの第3部「フルメタル・パニック! The Second Raid」。

重苦しい雰囲気の話が続きましたが、最終回は宗介が久しぶりに主人公らしいところを見せてスカッと終わりました!

終わり良ければ全てよし!的な流れです。

主人公の座をテッサとかなめに奪われがちな宗介ですが、復権ですね!

テッサのファンも極めて多いのでラストは納得いかない人も多いかもしれません。

彼女の逆襲にも期待したいところです。

そしてフルメタの濃い悪役二人がついに退場してしまいましたね。

あれだけ濃いと次の敵役が大変でしょう・・・

ゲイツもガウルンもある意味人気キャラクターになってしまっただけに、また復活あるのか?注目ですね。

第4期果たして、このまま宗介がヘタレずに済むのか注目です。

『フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『フルメタルパニック3期』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『フルメタルパニック3期』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『フルメタルパニック3期』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『フルメタルパニック3期』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『フルメタルパニック3期1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『フルメタルパニック3期1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『フルメタルパニック3期1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『フルメタルパニック3期1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する