ブラック・ジャック FINALのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ブラック・ジャック FINALのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

手塚治虫先生の不朽の名作をOVAでリメイクし、振り返っていく、大人気アニメ『ブラック・ジャック FINAL』。

原作の『奇形嚢腫、おとずれた思い出』と『アナフィラキシー』の2話をリメイク、原作に忠実にアニメ化!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ブラック・ジャック FINAL』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ブラック・ジャック FINALのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ブラック・ジャック FINAL』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ブラック・ジャック FINAL』全体のあらすじ

カルテXI『おとずれた思い出』

それはある雨の降る夜のことであった、「ピノコ」が突然発作を起こして倒れてしまう。

ピノコはとりあえず入院して様子を見たところ、すぐになにごともなかっかのごとく回復力する。

その結果ピノコは数日で退院するのだが、日を置いてまた同じ症状の発作を繰り返すのであった。

ピノコの様子を見て「ブラックジャック」は彼女を救うべく奔走する。

なんとか原因、発作の手がかりを追い求めるのだが、一向に手立ては見つからなかったのだ。

その日もピノコの発作の原因を探るべく、研究を重ねるブラックジャックの前に「高尾」と名乗る青年が病気の治療を求め訪れるのであった。

ピノコの治療に時間を割きたいブラックジャックは統べもなく彼の依頼を断るのだった。

しかしそんなブラックジャックの気持ちを一変させたのは、治療にあたる患者の名前を聞いたことによるものだった。

その名前は名前は「西園寺ゆりえ」。

かつて奇形嚢腫を患っていた女性であり、ピノコの双子の姉に当たる人物だったのだ。

ブラックジャックはほぼ同時期にピノコとゆりえの症状が現れたのは偶然ではないと捉え、その病気の関連性を疑っていた。

そのためピノコのために、彼女の治療を引き受けることになったのだが、手を尽くしても彼女の病気、症状の改善の糸口すら掴めないのであった。

ある日ブラックジャックは西園寺家にゆかりのある神社に足を運ぶとそこで西園寺家にまつわる奇妙な伝説を耳にすることになる。

その伝説とは、西園寺家に生まれる双子の話であった。

双子の片割れは、奇妙なことに皆数年で死んでしまうというものであったのだ。

その話を聞いた直後、ゆりえが病室からいなくなってしまう。

『ゆりえはいったい何処へ消えたのか?そしてピノコの病気とはいったい?ブラックジャックは果たして?』

カルテXII『美しき報復者』

日本へ向かう飛行機に搭乗していたブラックジャックだったが、突然のハプニングに見舞われる。

それは女性が機内で突然倒れてしまったのだ。

その場面に出くわしたため、彼女の治療にあたることになり、彼女とともに飛行機を降りて病院へと向かうのであった。

しかしこれは狡猾に用意されていた罠であった。

彼女の正体は特殊工作員「L」であり、それも独裁国家であるアンリョン国に所属先していたのだ。

その結果ブラックジャックはまさかの拉致の憂き目にあうことになり、アンリョン国へと連れ去られてしまう。

彼女がブラックジャックを連れ去った理由は独裁者である「チェ・ヒョク将軍」の手術の執刀をさせるためであった。

将軍は脳腫瘍を患っていたが、麻酔に対するアナフィラキーショックを持つ体質のために誰もが手術を行えない状態だったからだ。

とりあえずは治療を引き受けたブラックジャックではあったが、難儀な事件に巻き込まれる。

それはチェ・ヒョク将軍の後継者の座をねらう存在、将軍の長男である「テビョン大将」の手によって暗殺を企てられていたからであった。

ブラックジャックは命を狙われるものの護衛についていたLがその役割を果たし、危機を回避する。

彼女とともにテビョンの追手から逃れ、負傷したLの治療に当たるが、その際彼女の口から思いもよらぬ話を聞くのであった。

それは彼女も将軍の暗殺を狙っているということだった。

その頃アンリョン国ではさらに混迷を深める事態が起きていた。

将軍の次男「ジョンギ」の率いる反政府組織『ファンロン』がついに動き始めたのだ。

長男のテビョンの軍隊との衝突が起き、アンリョン国は内戦状態に陥り、戒厳令が敷かれることになる。

Lの治療を終えたブラックジャックは戒厳令の敷かれているアンリョン国の首都に向かう。

『チェ・ヒョク将軍の手術を開始したブラックジャック!将軍の病状の行方は?そして暗殺を企てるLは果たして?』

アニメ『ブラック・ジャック FINAL』感想・見どころ

ブラック・ジャックといえば、ここ数年コンビニでの復刻版も人気を集めた不朽の名作です。

その名作の中から厳選されたものをOVAで抜き出して、現代の技術でリメイクされた魅力が本作にはあります。

なにせ『ブラック・ジャック FINAL』は11年ぶりに発売されたOVAになりますので・・・

前巻5巻の9&10話と比べるとわかると思いますが、絵のクオリティ、背景の描写も含めて高くなっています。

これがブラックジャックの世界観をより深めているな!と思いますね。

出崎統監督が亡くなってしまったこともあり、現在はこのOVAで完結になっていますが、名作だけに更なるリメイクを期待したい!と思うのは私だけじゃないかも!

このファイナルから、OVAを全部見直す、若しくは見始めても楽しめオススメです!

『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ブラック・ジャック FINAL』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ブラック・ジャック FINAL』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ブラック・ジャック FINAL』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ブラック・ジャック FINAL』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ブラック・ジャック FINAL1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する