ひそねとまそたんのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ひそねとまそたんのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

可愛いドラゴンと自衛隊という異例の組み合わせが評判を呼んだ大人気アニメ『ひそねとまそたん』。

ドラゴンに搭乗して操縦するのはちょっと変わった性格の女の子たち。

女の子たちの恋愛や成長が描かれた、自衛隊の基地の中で展開する不思議な物語です♪

 

さて、そんな、大人気のアニメ『ひそねとまそたん』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『ひそねとまそたんのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ひそねとまそたん』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『ひそねとまそたん』全体のあらすじ

地味で目立たない女の子甘粕ひそねは、航空自衛隊に採用され、岐阜基地にやってきます。

ある日ひそねは基地の格納庫で巨大なドラゴンと遭遇します。

大きいけれど、どこかカワイイころっとした姿かたちのこのドラゴン。

実は戦闘機に偽装して空を飛ぶ「変態飛翔生体OTC」でした。

このドラゴンは自衛隊の重大な機密だったのでした。

このドラゴンに気に入られたひそねは、なんと頭からぱっくりと飲み込まれてしまいます。

OTCを飛ばせるためにはパイロットが飲み込まれた状態で操縦することが必要だったのです。

とまどうひそねですが、このドラゴンを「まそたん」と名付け、心をつないでいきます。

飛行機に似せた外装を装着してまそたんと空を飛ぶひそね。

爽快なその飛行に、ひそねはまそたんに飲み込まれることにもだんだんと慣れてきます。

OTCのパイロット(Dパイ)はその他にも女性ばかり何人かが集められていました。

同僚のその女性たちはみな、どことなく癖のある人たちばかり。

ヤンキーのような貝崎名緒はひそねをいじめようとします。

例えば星野絵瑠は優秀なパイロットです。

しかし、通常の戦闘機ではなくドラゴンに乗ることに納得していません。

ネガティブ思考で漫画オタクの絹番莉々子はみんなと打ち解けようとしないマイペースなタイプ。

自信のないおっとりタイプの日登美真弓はのんびりしすぎですがOTCのことになると人が変わります。

このような一味変わった同僚にかこまれ、ひそねはとまどいます。

しかし、訓練として孤島にみんなで送り込まれ、困難を共にする中でだんだんと慣れてつながりもできてきます。

一方基本的に男性ばかりの自衛隊の基地の中では、セクハラ的な発言をする同僚もいます。

戸惑いながら生活するDパイのメンバーですが、恋愛関係にも巻き込まれていきます。

整備士の小此木と知り合ったひそねは一緒に出掛けることになります。

ひそねは生来の人見知りのため、どう接していいのかわかりません。

しかし、ひそねはだんだんと小此木のやさしさに心を開いていきます。

やがてひそねたちDパイのメンバーは重要なミッションを命じられることになります。

特別なOTCミタツ様を、臥所と呼ばれる島に誘導しなくてはいけないのです。

「まつりごと」と呼ばれるその儀式では、まそたんを含めた数体のOTCがミタツ様を誘導します。

その訓練のさなか、突然まそたんがひそねを受け入れなくなります。

OTCは、Dパイとの強い心のつながりがないと飲み込むことができません。

ひそねが小此木への恋をしているために、まそたんはひそねを受け入れることができなくなってしまったのでした。

ひそねは自分に失望し、心が整理できないまま自衛官を辞める決意をします。

富山の実家に帰って、引きこもってしまうひそねは以前の自信のない姿に戻ってしまいます。

その一方で「まつりごと」の準備は進められます。

まそたんは樋本貞という大先輩によって操縦されることになりました。

樋本は、日ごろはヤクルトおばちゃんとして基地でジョアなどを売っています。

しかし実は前回の「まつりごと」にも参加した大ベテランだったのです。

「まつりごと」の進行に伴い、嵐の中、異変に気付いたひそねは実家を出て、もう一度まそたんに乗ります。

小此木のことはあきらめようと思ったのでした。

しかし、「まつりごと」の中で、小此木の幼馴染である巫女が生贄になることが必要であることがわかります。

巫女の代わりになろうと、ひそねはまそたんと共に、ミタツ様の中に飛び込みます。

そして姿を消してしまったのでした。

まそたんは緑の小高い丘に変化してしまい、ひそねの姿はどこにも見えなくなります。

ある日、小此木はひそねのことを思いながら、まそたんの丘に登ります。

そして・・・

アニメ『ひそねとまそたん』感想・見どころ

ひそねはかなり人見知りで自意識過剰なところのある女の子です。

仲間の女の子たちも様々な課題を抱えているところがあります。

似たような課題を抱えている人にとっては、共感できる部分が多いと言えるでしょう。

また、だんだんと課題を乗り越えていくことに、勇気をもらえる、という人もいるかもしれません。

恋愛に関しても、男女ともに不器用な登場人物が多く、くすっと笑えます。

その中で、だんだんと心をつないで行く様子にホッとできると思います。

また、まそたんの可愛さは最強です。

自衛隊という固い、男らしいイメージの舞台の中で、ころっとした外観のまそたん。

ひそねになついてくる様子も、とてもかわいらしくてなごみます。

仕事や恋愛のクエストにはらはらドキドキしつつ、まそたんに癒される。

そんなアニメが「ひそねとまそたん」です♪

エンディングで登場人物がダンスするのですが、それも可愛くて注目です!(笑)

『ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『ひそねとまそたん』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『ひそねとまそたん』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『ひそねとまそたん』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『ひそねとまそたん』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『ひそねとまそたん1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『ひそねとまそたん1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ひそねとまそたん1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『ひそねとまそたん1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する