BLACKPINKロゼの本当の身長体重は?抜群スタイルのキープの秘訣とは?

BLACKPINKロゼの本当の身長体重は?抜群スタイルのキープの秘訣とは?
 
 
 
2016年に韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントからデビューを果たした『BLACKPINK』。

グループ名BLACKPINKの由来は、強さや自信を持つことを意味する’BLACK‘と、フェミニンさを表している’PINK‘を掛け合わせることによって女性の’強さと優しさ‘を表現できるグループになりたい、という意味からきているそうです。
 
 
今回はそんなBLACKPINKメンバーロゼさん本当の身長体重や、抜群のスタイルのキープの秘訣をご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク





BLACKPINKロゼのプロフィール

本名: パク・チェヨン
生年月日: 1997年2月11日
血液型: B型
出身地: オーストラリア(出生地はニュージーランド)
ポジション: メインボーカル、リードダンサー

BLACKPINKロゼの本当の身長体重は?

BLACKPINKメンバーの中でも1番の高身長なBLACKPINKロゼさん。

そんなBLACKPINKロゼさんの身長168cmということでK-POPアイドルの中でも高いほうに入るのではないでしょうか。
 
 
BLACKPINKロゼさんは168cmの身長に対し、体重46kgと言われています。

あまりの細さにウエスト48cm説まで浮上しましたが、番組で以前、スタイリストの方と測定した際には60cm近くあったと発言しています。

ウエスト60cmよりも細く見えますよね。
 
 
 
一般的に身長168cmの平均体重は59.3kgと言われていて、美容においての理想体重は56.4kgと言われています。

理想体重よりも10kgも軽いBLACKPINKロゼさん。
 
 
一体どうやってその抜群のスタイルをキープしているのか秘訣を調べてみました!

スポンサーリンク


BLACKPINKロゼ、抜群のスタイルキープの秘訣とは?

168cmの高身長のBLACKPINKロゼさんですが、なんと体重は46kgしかないんですよね。

一体どうやってそんなスタイルを作り上げたのでしょうか?
 
 
過去のインタビューや発言からスタイルキープの秘訣に迫りたいと思います!

脚も長くてとっても綺麗ですよね。

BLACKPINKロゼさんはファッションにとても関心があるらしく、ファッションセンスが良いことでも注目を集めています。
 
 
自分の着たい洋服を着たときに、フィットする体型でいたいということから、日頃からスタイル維持を意識して生活しているそうです。

例えば、ファッションだけではなく、スタイルのためにSNSや雑誌で最近何が流行っているのか勉強したり、服を着たときにフィットする体型になるために、ヨガやジムに通って運動しているそうです。
 
 
他にも健康食品を活用して美容にも気を使っているそうです。

それに加えてBLACKPINKの活動やダンス練習において、毎日かなりハードに体を動かすそうなので、自然とカロリーを消費しているみたいですね。

BLACKPINKロゼの抜群スタイル画像集!

BLACKPINKの中でも抜群のスタイルを誇るBLACKPINKロゼさんですが、実際に抜群のスタイルを画像で見ていきましょう!

脚が細くて長すぎです!!

この体型で、あんなに激しいダンスを踊れるなんて想像できませんよね。
 
 

どの角度から見ても引き締まってますよね。
 
 

引用元:https://www.pinterest.ca/pin/315744623868101317

腹筋も綺麗に引き締まってます。

このスタイルじゃないとなかなかこんな衣装は着れないですよね。
 
 

 
 

引用元:http://kpopidols.com/rose-blackpink-voz-unica/

一体股下何cmなの?って感じのスタイルですよね。

脚が座高の2倍くらいありそうです!

やはりこれだけスタイルが良いと衣装やファッションも映えますよね。

まとめ

次世代ガールズクラッシュと言われるBLACKPINKですが、その中でも1番スタイルが良いと言われているBLACKPINKロゼさんの本当の身長体重、スタイルキープの秘訣についてご紹介してきました!
 
 
168cmの身長に対して46kgという体重は一般的に見れば軽すぎるかも知れませんが、ただ痩せているだけではなく、引き締まった体型で体のラインもとても綺麗であることが分かりました。
 
 
スタイルキープの秘訣としては、普段からダンスの練習でたくさんカロリーを消費していることに加えて、ジムやヨガなどに通ったり、健康食品で美容にも気を使っているそうです。

やはり抜群のスタイルをキープするには相当の努力をされているようです!
 
 
ヨガは心身のリラックス効果も期待できると言われていますし、みなさんもぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です