はじめの一歩 Rising(3期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

はじめの一歩 Rising(3期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

もはやボクサーのバイブル!?2019年で連載開始から30年、大人気アニメ『はじめの一歩 Rising』。

デンプシーロールに弱点が!?一歩に迫る尾張の竜の影。

新型デンプシーの開発が進まない一歩、そこにヴォルクが現れて・・・

 

さて、そんな、大人気のアニメ『はじめの一歩 Rising(3期)』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『はじめの一歩 Rising(3期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『はじめの一歩 Rising(3期)』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『はじめの一歩 Rising(3期)』全体のあらすじ

幕之内一歩は千堂武士との日本フェザー級タイトルマッチに臨む。

リベンジを狙う千堂との激しい死闘の末、一歩のデンプシーロールが決定打となり、一歩はチャンピオンへ登りつめるのだった。

そんな一歩の初の防衛戦は“うみんちゅ”島袋岩男が対戦相手になった。

お互いインファイター同士の戦いになり、戦いは苛烈なものとなる。

身体を密着させての打撃戦、「海の底へ連れていく」と語った島袋は打ち合いの末に一歩を酸欠状態、チアノーゼ状態に追い込む。

島袋の肺活量は素潜りで世界記録に迫るものであり、正面からフィジカルタフネスで捩じ伏せ、少しずつ弱らせる戦略。

勝負に出た島袋はデンプシーロール破りを敢行する。

しかし自らもチアノーゼに陥るほどダメージを負い、一歩の2度目のデンプシーの前に敗れ去るのであった。

一歩の防衛後、勢いに乗る鴨川ジム勢は青木が初となるタイトルマッチに向け気合を入れていた。

対戦相手の今江克孝はオーソドックスで手堅いスタイルのボクシングをする選手だ。

青木を研究し尽くした今江の前に苦戦する試合になるのだが・・・

勝負は青木らしい泥試合になり、結果もドローで幕を閉じた。

一方、“浪速の虎”こと千堂武士の復帰戦を観戦に大阪へ向かった一歩。

千堂の控え室で彼のスパーリングパートナーで尾張の竜の異名を持つボクサー「沢村竜平」と出会う。

沢村はデンプシーロールを無様な技と酷評するが、それは彼の策略でもあった。

大阪から帰り、鴨川ジムへ向かうと多くの選手が一歩の挑戦者として名乗りをあげ、挑戦状が届いていた。

一歩が選んだ対戦相手は大阪での因縁がある沢村竜平。

沢村がボクシングを侮辱していると憤りを感じていた一歩は挑戦を受理した理由について語る。

一歩はデンプシーで勝つべく闘志を燃やすが、沢村同様鷹村もデンプシーロールの弱点に気づいていた。

デンプシーロールはカウンターに脆く、カウンターの得意な沢村には格好の餌食となるだけだと諭す。

だが一歩はなんとしてもデンプシーで勝利を掴みたいと思い、デンプシーロールを進化させると宣言する。

宣言したはいいが、沢村並みのカウンターの使い手はライバル宮田しかおらず、改良の手がかりさえ得ることができない。

そこへ思いもよらぬ人物が現れる。

ヴォルグ・ザンギエフが母の死をきっかけに再起を目指し、一歩に預けていたグローブを取りに現れたのだった。

一歩の家で寝泊りしながら鴨川ジムで再起に向けたトレーニングを行う。

青木や木村に一歩のスパーリングパートナーを頼まれていたが、ブランクが長いこともあり、それを断る。

しかし沢村の試合のビデオを見て、一歩にとって危険な相手だと確信。

一歩と一歩の母の情に触れたこともあり、急ピッチでコンディションを取り戻すべく練習強度を上げる。

会長の口利きでアメリカでは団吉が受け入れてくれることが決まる。

旅立ちの日が近づいたある日ヴォルグは仮想沢村になり一歩とスパーリングを決意する。

ヴォルグは鴨川ジムへの恩返しと友情への置き土産とし、デンプシーロールを破り一歩をノックアウトするのであった。

ヴォルグの置き土産は想像以上に大きく、進化のヒントを得た一歩は練習に打ち込みすぎ、オーバーワークに陥る。

これにより一歩は沢村との試合までに進化したデンプシーロールを完成させることができるか微妙な状態に陥る。

試合前日、さらに一歩を激怒させる出来事が起きる。

間柴兄と共に一歩を激励に来た久美にまで拳を向けたのだ。

激昂する間柴兄を制止、一歩は静かに熱く闘志を燃やすのだった。

いよいよ沢村とのタイトルマッチが開始されるが、巧みに反則を織り交ぜる沢村に一歩はペースを握られる。

一歩は愚直に被弾覚悟で前に出るが、沢村のバレットの餌食になる。

自分のリズムを掴むために一歩はバレットを交わし、接近するのだがそれは沢村の策略であった。

避わす動作で自然とデンプシーロールのリズムが出来上がり、自然とデンプシーの呼び水が出来上がっていた。

沢村のデンプシー破りは成功し、一歩は完全にグロッキー状態に。

沢村は一歩をなぶるように攻めるが、それが敗因となる。

一歩が新型デンプシーを見せ、逆襲に転じ猛反撃を開始する。

会場でこの試合を観戦していた宮田はカウンター殺しの新型デンプシーに戦慄を覚えていた。

沢村も意地を見せるが、一歩の猛攻を止められず、顔は腫れ上がり重傷を負いダウンし、立ち上がれない。

激闘を制し5度目の防衛に一歩は成功する。

梅沢が漫画家としてデビューすることになり、代わりに板垣が釣り船幕之内を手伝うことになり、賑やかな日々が続く。

束の間の休息の日々は去り、横浜アリーナでの鷹村の世界タイトルマッチが近づく。

今度の対戦相手はWBC世界ミドル級王者デビッド・イーグルだった。

黄金の鷲と呼ばれる彼は正統派中の正統派、勝利の栄光しか知らないものの、常に努力を怠らず、真摯にボクシングと向きあう人格者であった。

セミファイナル、宮田VSメッガン・ダッチボーイ。

宮田の東洋太平洋タイトル4度目の防衛戦が始まるが、Mr.サカグチが宮田にリベンジの牙を剥く。

サカグチの策略は機能していたが、宮田の闘志に火をつけられ真っ向から打ち合いを挑んだダッチボーイ。

試合は激闘になるが、最後は宮田が開発中の進化した新型カウンターが炸裂。

宮田は鷹村の露払いに成功し、場を盛り上げるのだった。

鷹村vsイーグルの試合が始まる

いつもと変わらず余裕の表情で試合に臨む鷹村。

イーグルは鷹村はホークと本質的に似ている部分があると捉え、冷静な試合運びを続ける。

イーグルは完全に鷹村を翻弄し始め、ペーストを握る。

序盤の3ラウンドは完全にイーグルの術中にはまっていた鷹村。

迎えた第4ラウンド、大振りのスイングで身体を預け、近接戦に持ち込んだ鷹村はペースを握ったかに思えた。

しかし試合最中にまぶたをカットし、出血が酷くなっていく。

互いに片目が塞がった状態となるが、イーグルは鷹村の塞がった眼を狙わずフェアプレイの精神を見せる。

一方鷹村はそれを逆に利用し、イーグルにダメージを蓄積させていく。

ついに両目が塞がって盲目状態となった鷹村だったが、視界のない中ピンポイントでイーグルを撃ち抜き、最後
はカウンターからラッシュを決め、イーグルを倒しチャンピオンに輝く。

『鷹村のチャンピオンベルトを眺める会長と猫田。二人の語る青春群像劇とは!?鴨川の過去とはいったい!?』

アニメ『はじめの一歩 Rising(3期)』感想・見どころ

第3期は尾張の竜こと沢村との試合が白熱したものになりました。

原作で話題になった「デンプシー破り破り」の新型デンプシーロールの御披露目も見事でした。

しかし個人的にはヴォルクの再登場!!これがやはり注目でした。

ヴォルクのいい人感が満載です(笑)

一歩と一歩の母との交流、そして沢村の試合ビデオを見て、一歩のために練習の強度をあげる姿はもう主人公ですね。

インパクトを残してヴォルクは去っていきました。

そして鷹村vsイーグルの世界戦も3期の見所。

最終的に鷹村が勝つということは既定路線ですから、どう逆算して、試合を組み立てるのか注目でした。

鷹村は劇中好きなように暴れていますが、扱い難しいキャラですね。

キャプテン翼でいう若林くんのような・・・

〇〇階級制覇をぶちあげてますから、ここでは負けさせることができないのでどう苦戦させて勝つかが肝になってしまった感があります。

原作のドタバタ劇を見ると4期があるかは微妙ですが、どこまで話が進むのか?注目です。

『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『はじめの一歩 Rising(3期)』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『はじめの一歩 Rising(3期)』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『はじめの一歩 Rising(3期)』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『はじめの一歩 Rising(3期)』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『はじめの一歩 Rising(3期)1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する