はじめの一歩 New Challenger(2期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

はじめの一歩 New Challenger(2期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

ボクシング漫画の金字塔、一歩をはじめ宮田、鷹村が大活躍!、大人気アニメ『はじめの一歩 New Challenger』。

一歩が順風満帆に防衛をする一方で、葛藤する宮田、その真意とは?

リカルドVS伊達、鷹村VSホーク、2つの世界戦も熱いです!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『はじめの一歩 New Challenger(2期)』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『はじめの一歩 New Challenger(2期)のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『はじめの一歩 New Challenger(2期)』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『はじめの一歩 New Challenger(2期)』全体のあらすじ

日本フェザー級の王者として初防衛にも成功した一歩。

順風満帆の状態でさらに防衛を目指す一方で宮田は東洋太平洋フェザー級王者を目指すが、スパーリングで木村に痛い目にあう。

小柄な体格の一歩と違い、成長の著しい宮田の肉体はフェザー級では限界にきていた。

一歩との約束と少年時代の誓いとの葛藤に悩む宮田。

その葛藤を抱えたまま、宮田は東洋太平洋フェザー級タイトルマッチへ臨む。

王者アーニーを圧倒する宮田であったが、アーニーとマネージャーのサカグチは周到に罠をはっていた。

リズムを崩し、絶体絶命の窮地にたたされる宮田であったが、伝家の宝刀クロスカウンターを炸裂させ、ついに勝利を掴み、新チャンピオンになる。

しかし周囲の興奮をよそに、控え室に戻った宮田が思い浮かべたのはライバル・一歩との試合だった。

一方日本フェザー級タイトルを返上した伊達とリカルド・マルチネスとの世界戦が決定。

来日したマルチネスにスパーリングパートナーに指名された一歩だが、まるで相手にされず、デンプシーロールすら通じず圧倒される。

一方、宮田も伊達のスパーリングパートナーに指名されるが、あしらわれ二人ともに世界の壁を痛感する。

迎えた世界戦、伊達は前回のトラウマを乗り越え善戦するが、ファイトスタイルを本来のものに変えたマルチネスに圧倒される。

マルチネスに圧倒されながらも気力だけで立ち続け、伊達は起死回生の一撃を狙う。

気力でハートブレイクショットを放つが、肘でガードされ万事休す。

拳を骨折し、あとは一方的になぶられてしまう。

顎の骨も割れ、あばら骨も何本か持っていかれた伊達だが、愛妻愛子の激励で10Rもリングへ向かう。

瀕死の伊達に油断し、隙を見せたマルチネスに伊達は渾身のハートブレイクショットを放つ。

誰もが伊達の逆転勝利を予想したが、もはや伊達のパンチには力が残っていなかった。

そして伊達はリングに崩れおちるのだった。

一歩は病室の伊達から、手を握られ自分の跡の日本ボクシングと世界への夢を託される。

そんな中、一歩の二度目の防衛戦が決まる。

対戦相手は無名のハンマー・ナオという選手だった。

一方、ジムには一歩を尊敬する国体準優勝の実績がある板垣も入門していた。

ナオの正体はかつて板垣と同じように一歩を尊敬していたゲロ道であった。

周囲は一歩の性格を考え、非情になりきれないのではと心配する。

だが一歩はゲロ道の努力を認め、真摯に全力で対戦することを誓う。

試合は意外にもナオの健闘が目立ったが、積み重ねたものを一撃で破壊したのが、一歩のパンチであった。

王者の務めを果たした一歩はまた成長する。

恒例の海合宿を経て、鴨川ジムへ戻った一歩は板垣のライバル今井とスパーリングを行う。

今井に花を持たせる形になった一歩とその才能と今井にライバル心を覗かせる板垣。

二人はともに新たなステージへと向かう。

両国国技館で行われる鷹村の世界戦の日程が決まり、一歩は同日セミファイナルで鷹村の露払いをすることが決まる。

鷹村の対戦相手は20戦20勝のブライアンホークだったが、自分が舐められていると感じ鷹村は怒りを覚える。

また板垣のデビュー戦が行われるが、無名の牧野の前に足を掬われることになった。

牧野はラフファイトを仕掛け、頭と肘を使った2度のバッティングで板垣を倒す。

その結果板垣はKO負けを宣告される。

激昂する板垣に一歩は気を抜いた板垣が悪いと言い切る。

尊敬する一歩に諭され、ショックを受けた板垣はそのまま控え室から姿を消す。

その一方、鷹村の世界前哨戦は苦戦の一途であった。

調整に苦しんだ鷹村は本来の力を出せなかったが、会場に女を侍らせ遊び気分のホークの姿を見て激昂、KO勝利する。

また世界戦の会見で鷹村とホークは早くもひと悶着を見せる。

今回は対戦相手が鷹村と同様のスタイルに加え、減量苦があるため誰もが苦戦を予想するのだった。

鷹村が世界戦に臨むには20キロの減量が必要になり、その道のりは果てしなく困難なものであった。

しかしその鷹村の減量を助けたのは観光気分の姿で来日したホークへの怒りだった。

世界戦当日一歩はあっさりと三度目の防衛に成功しする。

そしていよいよ世界J・ミドル級タイトルマッチの幕が開く。

会長から「積み上げたものが拳に宿る」と言う言葉で勇気を注入された鷹村は、これまでのトレーニングを振り返りながらリングへ向かう。

鷹村とホークは対峙する、一歩はほとんど練習していないはずのホークの肉体が完璧に仕上がっていることに驚くのであった。

鷹村とホーク、二羽の鷹による戦いがいよいよ開始された。

第1ラウンド鷹村がオーソドックススタイルで戦うのに対して、ホークはボクシングのセオリーとは違う動きを見せ、逆に連打を浴びせ一気に鷹村を追い込む。

反撃するもさらに常識外の攻撃を受けた鷹村は窮地にたつがゴングに救われる。

第2ラウンド、鷹村の右がホークに入るが、全く効かず逆に攻めこまれ、ついにダウンを喫してしまう。

二度目のダウンを喫し、追い込まれた鷹村は絶体絶命だったが、苦し紛れの一発のパンチを皮切りに潮目が代わり、逆にホークからダウンを奪う。

ホークの弱点は見えたが、鷹村はストリートスタイルであえて勝負に出る。

5R鷹村はKO宣言をして勝負に臨むが、その意図をホークのセコンドに見抜かれ失敗。

鷹村はバーンアウトし、汗すら滲まない状態になっていた。

6R身体が動かない状態の鷹村はサンドバッグ状態になり、視界も失う。

絶対絶命で鷹村はKO負けを意識するが、ジムでの日々を思い出し、気力だけでコーナーへ生還する。

7R勝負に出たホークの前に意識を刈り取られた鷹村。

だがこれが逆に効を奏し、野生の本能が目覚め反撃を開始する。

人間の急所のみに鋭いパンチを浴びせ、ホークをダウンに追い込んだのだった。

会長に気合いを注入され鷹村は一気にホークを追い込み、ダウンを奪う。

王者の意地を見せるホークは、カウント8で立ち上がるが、再びダウン。

鷹村が新世界チャンピオンになったのだった。

『活気に湧く鴨川ジム、そんななか一歩の前に宮田が姿を現す!宮田の真意とはいったい?』

アニメ『はじめの一歩 New Challenger(2期)』感想・見どころ

はじめの一本第2期ですが・・・正直一歩は霞んでしまい目立たない2期でしたね(笑)

しかし宮田、伊達、鷹村と熱い試合が続き、見応えのあるシーズンだったと思います。

特に伊達の執念、リカルド・マルチネス戦はベストバウト、日本人が好きそうな展開でした。

耐えて、絶えて、逆襲を狙う伊達の執念、魂をメキシコに置いて自分を失った伊達を支えた愛子の激励!みどころが満載です。

試合前に一歩に世界で待ってると告げたシーンや敗戦後に一歩に自分の跡の日本のボクシングを任せることを継げたシーンは特に良かったですね。

そしてこの2期から板垣学も合流し、鴨川ジムも賑やかになるのですが、彼の成長する姿も必見でしょう。

第3期今井戦までたどり着くのか?注目です…!

『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『はじめの一歩 New Challenger(2期)』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『はじめの一歩 New Challenger(2期)』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『はじめの一歩 New Challenger(2期)』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『はじめの一歩 New Challenger(2期)』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『はじめの一歩 New Challenger(2期)1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する