デビルズラインのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

デビルズラインのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

鬼とヒトの切なくて暖かい恋愛ダークファンタジー大人気アニメ『デビルズライン』。

ヒトに紛れて吸血鬼が共存している現代が舞台。

吸血鬼とヒトとのハーフとして生まれたヒーローと吸血鬼と無縁の中生きてきた大学院生のヒロインが苦難の中惹かれ合う物語です。

 

さて、そんな、大人気のアニメ『デビルズライン』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『デビルズラインのアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『デビルズライン』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『デビルズライン』全体のあらすじ

ヒトの中に吸血鬼が紛れて共存している現代日本で、警視庁公安五課に所属し吸血鬼の犯罪を取り締まる主人公の安斎結貴。

普通の大学院生として学校に通っている平つかさ。

ある日、つかさに思いを寄せている友人が吸血鬼殺人事件の犯人として安斎に確保される。

確保の現場に立ち会ったつかさは友人に起こった出来事にショックを受け、安斎に家まで送り届けてもらう。

つかさを家に送り届け二人が対峙した際、つかさの口元から切れて血が出ているのを安斎が見つける。

鬼とヒトとのハーフゆえ吸血欲も低いと思っていた安斎だが吸血欲に駆られ、つかさの口元の血を舐めてそのままキスしてしまう。

それからキスされた事で安斎が気になり出したつかさと、血の味が忘れられない安斎が距離を図りながらもお互い意識しあっていく。

事件の後からつかさのメンタルケアの為、マンションに訪れるようになった安斎。

マンションに来ている時に捜査の呼び出しがかかった。

つかさのマンションに忘れ物をしたまま現場へと向かうと、安斎は幼馴染の吸血鬼の女性と再会するが彼女は「ヒト」の夫を吸血し逃走していた。

忘れ物を届けに来たつかさは、愛し合っているのに吸血衝動に駆られ相手を襲ってしまう「鬼」としての悲しみを聞き涙するが気持ちは安斎へと惹かれていく。

大晦日の夜、つかさのマンションで鍋をする約束を二人でする。

その日の昼間につかさはスーパーへ食材の買い出しに行った帰り、変わった印象を受ける男性にぶつかる。

二人で鍋を食べている時、テレビから刺殺事件のニュースが流れ安斎はこの事件は鬼の仕業ではないかとつかさに話す。

事件の容疑者は逃走中であったが、つかさのマンションのベランダに逃げ込んできた所を二人で発見した。

容疑者は濡れ衣だったが事情聴取の為に連行されていった。

連行されていく際に安斎の同僚がつかさに当てつけのように気になる発言をし、もともと体調がわるかったつかさはやきもちをやいたまま熱を出し寝込む。

しかし、その時お互いがそれぞれに相手への感情を認め合った。

時を近くして、鬼をターゲットにされた連続狙撃事件が起き、鬼である安斎達に標的にならないように注意喚起される。

その足で安斎はつかさのマンションに向かっていたが、町でつかさへのプレゼントを買うことにして立ち止まると安斎を見つめる女性がいた。

つかさのマンションに着いて、体調を崩したつかさを気遣いつつもお互いが惹かれるようにキスをして安斎がつかさに好きだと告げる。

安斎が好きだと告げたタイミングでベランダの窓から町で見つめてきていた女性に狙撃され、安斎は肩を撃たれ二人が倒れこむ。

安斎は狙撃された事に気を取られていると二度目の狙撃を受け、つかさが倒れている安斎を庇う様に体制を起こし割れた窓ガラスの欠片で顔などを負傷する。

けがをしたつかさを見た安斎は血を見たことと、怒りで興奮して鬼化をしてしまい身体強化された状態で窓から飛び出して狙撃者を追いかける。

安斎が狙撃者を対峙した時、狙撃者から鬼への恨みを言われた事に気を取られ二度目の狙撃を受け内臓を酷く損傷するほどの負傷をする。

そこへ見知らぬ鬼が現れ、自分で購入したというヒトの血を安斎に飲ませた事で安斎の意識は過去の記憶を思い出すように混濁してしまう。

ヒトの血によって意識を飲まれた安斎は血を飲ませてきた見知らぬ鬼と狙撃者の女性を襲いだす。

そこへ狙撃者の仲間とつかさを連れた公安の同僚が現れ、暴走した安斎を止めようと奮闘するが見知らぬ鬼が力づくで動きを封じ事なきを得た。

それから数日、安斎がつかさの元を訪れなくなり、安斎の連絡先も知らないつかさは安斎の姿を求めて街を徘徊する。

そこで先日、安斎にヒトの血を飲ませた鬼のハンスと再会し、ハンスから鬼が毎日少しずつ血を飲むことで血慣れをして吸血衝動を抑えていく事が出来るという話を聞き、つかさは安斎との未来に希望を見出す。

つかさはハンスと話したその足で池袋の駅前広場を通りかかるとテレビ中継中の気象予報士が通り魔に刺されて、その現場が放送されてしまう事件が起こる。

映像を見た鬼や現場にいた鬼たちが吸血衝動に襲われ、興奮した鬼と鬼を目の当たりにしたヒトが混乱し騒然なる。

現場にいたつかさは鬼に襲われそうな子供を助けるため、鬼を引き付けて逃げていた所で安斎と再会を果たす。

再会した二人はお互い惹かれ合うことが止められず、束の間二人での時間を過ごしていた。

警察はハンスの協力で事件は収束へと向かっていくが、事件を起こしたのは安斎を狙撃した女性も所属する組織「CCC」であった。

これから「CCC」は鬼の抹殺を企て、様々な事件を起こし暗躍し、安斎たちの前に立ちはだかる。

果たして安斎たちは「CCC」の企てをとめられるのか…?

そして、安斎とつかさは「吸血鬼」と「ヒト」との苦難を乗り越えて思いを通じ合わせる事が出来るのか…?

アニメ『デビルズライン』感想・見どころ

この物語の見どころは現実世界ではありえない「吸血鬼」と「ヒト」が共存する世界で、実際の地名や政治的な事案を使ったリアリティのある世界観です。

安斎とつかさは惹かれ合うのが止められないが、相手を大切にしたいのに吸血欲求や鬼としての性質により傷つけてしまうのではないかという葛藤がファンタジー的な要素に加え、美しく表現されている。

主人公カップルが純粋で魅力的なキャラクター、また他の登場人物もそれぞれに物語があり個性がある。

敵対する組織として描かれている「CCC」の各キャラクターにも組織に加入するに至った経緯があり、密な内容のアニメである。

『デビルズライン1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

私は、全然見つからなすぎて2時間ほど発狂してしまいました。(笑)

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『デビルズライン1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『デビルズライン1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『デビルズライン』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『デビルズライン』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『デビルズライン』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『デビルズライン』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『デビルズライン1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『デビルズライン1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

デビルズライン1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『デビルズライン1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『デビルズライン1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『デビルズライン1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する