映画『日本統一33』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『日本統一33』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年04月に公開された大人気映画『タイトル日本統一33』。

主人公氷室が窮地に陥ります。政治とやくざの仕組みが分かります。

 

さて、そんな大人気映画の『日本統一33』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『日本統一33』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『日本統一33』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『日本統一33』あらすじ

高校時代からの親友である氷室と田村が地元横浜で問題を起こし、神戸へ逃げ出しました。

そこでもやくざとケンカを起こしながら、侠和会の三谷という男に気に入られて、その日本で一番でかいやくざ組織に加入し、いろいろな仲間ともに立身出世していきます。

落ち着いている氷室と血気盛んで向こう見ずな田村が、ともに信頼しあい極道社会の日本統一を目指します。

丸神会をうらんだ、権田が本部を襲い、権田は殺人および銃刀法違反の現行犯でなぜかすぐいる警察に逮捕されてしまいます。

権田の逮捕を待っていたかのように、侠和会と丸神会がしのぎを削る激戦地域の侠和会幹部が相次いで検挙されます。

慌てた氷室達は思案すると、川谷会長も検挙されるのではと思い、病気にかかり、面会謝絶という事にして病院を手配しますが、川谷を向かえる時には、警察が乗り込んできて川谷会長は逮捕されてしまいます。

川谷の逮捕から数日が経ちました。

先に逮捕され起訴されていた侠和会九州の至誠会会長の黒木は一線から退き、後進に道を譲る事を表明します。

代わって林田理事長が跡目を継ぎ、九州ブロックの再建に力を入れることとなりました。

しかし川谷会長および複数の最高幹部達はいまだに身柄拘束の状態にありました。

国家権力による弾圧を前にして3代目侠和会は、いまだかつてない混乱が生じており、重大な危機を向かえていました。

権田が三田を襲撃したため、よって鶴見が死亡する事件があって、侠和会幹部が次々と逮捕されていくという状況に対応は後手を踏みます。

なんとか川谷を取り戻したい氷室たちに妙案がいまだ浮かびません。

そんな状況に対しライバルの丸神会の方に新たな動きがあります。

鶴見が死亡したあとの鶴見組を最近出所したばかりの菊村重政が引き継ぎそのまま丸神会の理事にもなります。

沖田は菊村に対し侠和会を崩壊させよう政治家と協力している最中だ。

鶴見を殺された報復を今行えば、世間や警察に目を向けさせる事はよくないと言いますが、報復もしないで跡目もなにもないと沖田に言い返します。

沖田の説得により渋々了承した菊村ですが、あやしいです。

侠和会側が偵察を行い、発覚したことがありました。

丸神会三田会長の近しい人物で刑務所入りしている辰巳という人物が出所するとのことです。この男も要注意人物です。

川谷会長を救いたい氷室達は、権田が裏切ることがないことは確実で、殺人教唆の場合は実行犯の権田が川谷の指示だと自白しない限り起訴は難しいので大丈夫だろうと考えていますが、警察の人権を無視したリンチの取調べで無理やり自白させられたら殺人教唆になってしまうと考えます。

弁護士に相談する氷室が、正攻法で対応はむりだ、警察より上に手を回すしかないのではと言うと、弁護士が下手に動くとあぶない。警察が狙っているのはあなたと田村さんですと注意を促します。

しかし氷室は弁護士に対し、迷惑はかけないので頼みを聞いてくださいとある事をお願いします。

丸神会の会合では辰巳と菊村が喧嘩をしてしまいます。辰巳は邪魔するものがいない状態で侠和会とけりを付けようと周囲に言い放ちます。

沖田は代議士に侠和会だけ取り締り、丸神会を取り締まらないわけには行かないから、騒ぎを起こすなと言われているので悩んでしまいます。

関根総理の任期満了で民衆党の総裁選の真っ最中で、丸神会のバックの荒巻ら代議士は関根の側近です。

ただし対立している石田が党の総裁になると侠和会側なので丸神側に影響があります。

氷室が弁護士に頼んだのは金の力で石田を応援し、総裁になった際は川谷を含めた侠和会の幹部を釈放させると言うことです。

約束を守らせるため金の受け渡し時に石田本人に釈放を約束させ、めがねに仕込んだ隠しカメラでその現場を盗撮しました。

この証拠でこれから政治が動き、川谷以下が釈放されるのか期待です….!

映画『日本統一33』感想・見どころ

ついに川谷会長が逮捕されてしまいました。あの沈着冷静な氷室にもかなり追い込まれていたようで動揺がうかがえる緊張した場面でした。

丸神のほうで狂犬で知られる三田一家総長・辰巳というキャラクターが出てきましたが、まさに狂犬でやくざの縦社会何するものぞというしきたりよりも仁義に重きを置くいいキャラクターだと思いました。

役者さんはなんと元キックボクサーの武田幸三さんでまさに狂犬という感じがして、格闘家としてのキャラクターとマッチしていてカッコ良かったです。

政治家とやくざの関係はいまでもこういう感じなのでしょうか。少し怖い気がします….。

映画『日本統一33』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『日本統一33』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『日本統一33』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『日本統一33』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『日本統一33』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『日本統一33』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『日本統一33』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『日本統一33』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『日本統一33』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『日本統一33』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『日本統一33』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『日本統一33』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『日本統一33を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する