映画『羊の木』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『羊の木』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年2月3日に公開された大人気映画『羊の木』。

「紙の月」「美しい星」などで話題になった吉田大八監督作品、関ジャニの錦戸亮主演の映画です。

 

さて、そんな大人気映画の『羊の木』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『羊の木』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『羊の木』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『羊の木』あらすじ

人口現状に歯止めがかからない富山県魚深市で、ある計画が進められていました。

それは、元殺人犯を新たな住民として受け入れて、「犯罪者の更生」と「過疎化問題」を解決しようとする極秘プロジェクト。

もちろん、住民には元殺人犯であることは秘密にされていました。

平凡な市役所職員である月末一は、ある日上司から6人の移住者の出迎えを頼まれます。

6人ともが、仮釈放されたばかりの元殺人犯。

介護施設に就職した太田理江子は、利用者だった月末の父親と親密な関係となっていきます。

写真撮影を趣味にしている杉山勝志は、言動も荒く、住人同士の対立を煽るようなことを繰り返します。

理髪店で働き始めた福元宏喜は、自分の素性が露見することを極端に怯えて暮らしていました。

几帳面な栗本清美は清掃ボランティア活動に参加するが、どことなく周囲から浮いています。

クリーニング店に行くことになった大野克美は、元ヤクザの強面で来る客を怯えさせるのでした。

月末はそのうちの一人の、運送業に勤めることになった宮腰一郎と親しくなっていきます。

同じころ、月末の幼馴染である石田文が都会から帰ってきました。

文に恋心を抱いていた月末は、バンド活動を再開させて文の気を引こうとするのですが、

宮腰は月末が学生時代から続けているギターにも興味を持ったことがきっかけで、文と宮腰が付き合い始めます。

色々と突っかかりながらも、6人はそれぞれ街に馴染んでいきます。

そんな中で、魚深市に古くから伝わる「のろろ祭り」の準備が始まったのです。

「のろろ祭り」の「のろろ」とは魚深に昔から祀られている、

その姿を決しては見てはいけないと伝えられている神様のこと。

巨大な銅像は崖の突端に立っています。

月末は宮腰にその伝承の内容を教えて欲しいと言われ、

かつてその崖から2人の生贄(1人は罪を犯した者、もう一人は普通の人)が飛び込んだところ、1人は生きて助かり、もう1人は海から上がってこなかったという儀式があったことを教えます。

「のろろ祭り」の夜、事件が起こります。

酒をやめていた福元が周囲の勧めを断り切れずに呑んでしまい、ついに暴れだしたのです。

暴れる福元に、蹴りを入れて場を収めたのは宮腰でした。

その淡々とした宮腰の様子を見て、杉山は宮腰に興味を持ちます。

後日、「のろろ祭り」を報じた新聞紙の写真を手に、一人の男性が宮腰を捜しに来ます。

息子の恩人を探しているとのことでした。

しかし、その男性は宮腰が犯罪を犯した地域からやってきたことが明らかになります。

そしてその男性は、数日後遺体で発見されました。

杉山は宮腰の仕業だと確信し、宮腰に軽く脅しをかけます。

宮腰は脅しに動じず仕事で使っている車に乗り込み、何の迷いもなく杉山を跳ね飛ばし、倒れた杉山を再度バックして顔色も変えずに轢き殺したのでした。

「のろろ祭り」の件や発見された男性の死体の件、のどかな田舎の市とは縁がなかったはずの恐ろしい事件。

不安になった月末は、親しくなった宮腰のことも詳しく調べるようになります。

資料によると、宮腰の罪は過剰防衛というようなもので、一般的には執行猶予がつくはずの罪でした。

ところがなぜか宮腰は実刑を受けていました。

そこから月末は、宮腰は未成年のころにすでに重い罪を犯していたという結論に辿り着きます。

宮腰を探してきた男性は、宮腰に過剰防衛で殺された被害者の父親だったのです。

文に宮腰のことを伝えに行こうとする月末ですが、途中で宮腰に会い、否応なしに宮腰の車に乗せられて、のろろ様の銅像がある崖に連れていかれます。

これからも自分は変わらず罪を犯し続けると語る宮腰。

杉山の遺体も発見され、逃げ場のない宮腰は月末を道連れに崖から海に身を投げました。

落ちた後、宮腰だけが海面に顔を出したその時、のろろ様の首が海に転落して宮腰に直撃します。

代わりに、月末が何とか海面に顔を出したのです。

そのまま宮腰は海面には浮かんできませんでした。

この事件の後も、残りの4人は引き続き町で暮らしています。

海に落ちたのろろ様の首は引き上げられ、のどかな町は元の静けさに戻っていくのでした。

映画『羊の木』感想・見どころ

関ジャニ主演とのことでジャニーズの映画なのかと思ったら、錦戸亮が普通の善良な市役所職員演じていてびっくりした。

月末が出迎えた6人全員に同じ内容で魚深市の良いところを説明するくだりで、この町の閉塞感ともやっとした空気が感じられて、リアリティがあると思った。

犯罪者がそれとしらず自分の近所に住んでいるとしたら、私自信はその人と信頼関係を築くことができるかがわからない。

自分自身はどう思うかということも考えさせられる映画だった。

ちょっと危ない人に見える杉山を演じた北村一輝もすごかったと思う。

観終わった後も閉塞感は晴れないが、月末が生き残って少しすっきりした顔で日常に戻っていくのが印象的だった。

映画『羊の木』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『羊の木』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『羊の木』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『羊の木』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『羊の木』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『羊の木』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『羊の木』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『羊の木』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『羊の木』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『羊の木』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『羊の木』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『羊の木』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『羊の木を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です