映画『僕の彼女は魔法使い』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『僕の彼女は魔法使い』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年2月に公開された大人気映画『僕の彼女は魔法使い』。

千眼さんのピュアな演技に魅了されること間違いなし!

 

さて、そんな大人気映画の『僕の彼女は魔法使い』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『僕の彼女は魔法使い』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『僕の彼女は魔法使い』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『僕の彼女は魔法使い』あらすじ

この映画の世界には与える愛を生み出す白魔法と奪う愛を植え付けてしまう黒魔法とが存在しています。

主人公「風花」はこの城魔法使いの最後の後継者です。

黒魔法の勢力が強いこの世界で白魔法の存続の運命は風花にかかっています。

舞台は通学路のベンチ。

ある少年がイヤホンで音楽を聴いているシーンから始まります。

彼こそがこの映画のもう一人の主人公「優一」です。

優一の目の前に突然風花が現れます。

風花は優一の耳からイヤホンを取り、曲のタイトルを訪ねます。

優一の聞いていた音楽のタイトルは「Hold On」です。

風花は優一の後ろに赤い糸を見つけました。

ある日優一の通う学校に天転校生がやってきました。

その転校生というのは風花だったのです。

優一と風花は見る見るうちに仲良くなっていきました。

優一は風花と過ごすうちに身の回りで不思議な出来事が頻繁に起こることに疑問を抱き始めます。

例えば読んでいる本のことを知っていたり、テストで回答がわからなかった空欄に答えが浮かんで見えたり……。

極めつけには車にひかれそうになった優一が気づいたときには助かっていたことも。

風花に何かあるに違いないと踏んだ優一は風花に問いただしました。

「もしも私が魔法使いだったらどうする?」と優一の問いに答える風花。

「そうだとしても風花は風花でしょう。」と堂々と風花のことを受け止める優一。

優一の心の広さに感動した風花は自分が魔法使いであることを明かしました。

2人はしばし運命の人との出会いの余韻に浸りつつ魔法を使う練習をしたり夜空を魔法の杖でデートしたりします。

しかし、幸せな時間はそう長くは続かず。

黒魔術師ベルバンに見つかってしまいます。

優一という運命の人に出会うことができた風花でしたが、自分といることで優一を危険な目に合わせてしまうことを危惧し、優一の記憶を消す決意をしました。

時は進み、5年後。

優一は社会人になっていました。

大きな仕事を任されクライアントのもとへ行くとそこにいたのは風花でした。

彼女の雰囲気は全く変わっていて、全身黒ずくめの服装をしています。

風花に誘われて飲みに行った優一はひどく酔っぱらってしまい、魔法を使うことができることを打ち明けます。

しかし、それを聞いた風花は驚くそぶりもなく、カウンセラーをしている叔父のことを紹介します。

診断結果はストエスによる幻覚。魔法なんて非科学的なものは存在しないのだといわれてしまうのでした。

仕事の本番の日になり途中まで順調に進行するも、突然の豪雨に襲われて、あえなく仕事が失敗に……。

へこむ優一を慰める風花でしたが、その時優一の携帯からあるメロディーが聞こえてきます。

こうこうせいのときにきいていた「Hold On」でした。

その曲を聞いた瞬間、優一は失っていた記憶をすべて思い出したのです。

いなくなってしまった風花を探してたどり着いたのはある山小屋でした。

その山小屋にあった鏡は魔法の世界へと続いていました。

香がもの中の世界で風花との再会を果たした優一は風花の生い立ちを知ることになります。

最後の城間出の後継者である風花はベルバンに狙われていました。

自分も魔法の訓練を受けることで風花を守ることができると知った優一は、風花のおじいちゃんに弟子入りし、修行を始めます。

世界の創造は、愛と魔法の神「ヘルメス」により起こりました。神の心を知ることが魔法の源なのです。

ゆういちは修行における最後の試練にぶち当たりました。

真っ白なキャンバスに道具を使わずに絵を描くという修行です。

息詰まる優一に「タイセッツなことは書けることではなく、どんな絵を描きたいかということである。」とアドバイスをするおじいちゃん。

その言葉をヒントに優一は笑顔の風化をキャンバスに描くことに成功するのでした。

黒魔術師ベルバンが近づいてきます。

おじいちゃんが結界を張り二人を守ろうとする者の。もう限界が訪れて……。

優一は風花の命を守るために、彼女の魔法の力を自分に移すことを決意します。

神ヘルメスの教えの元運命の人を探し出した風花、そして風花に思いを寄せる優一。

2人の愛の力を合わせることで2人は試練を乗り越えることができるのか……?!

映画『僕の彼女は魔法使い』感想・見どころ

この映画を見ての感想ですが、とにかく千眼さんの演技にキュンキュンしました。

美貌もさることながら無邪気な演技にくぎ付けです。

かとおもえば場面が展開した後の黒い風花。

この二役の園児枠にさすが千眼さん……。

と言わざるを得ません。

また映画自体のテーマでもあった愛の力ですが。

確かにこの映画を見終わった後には運命を信じる力を授かれたような感覚になりました。

私も優一と風花のように運命の相手を見つけてしあわせになりたいものですが、こういうのはきっとタイミングも大きく関係しているのですよね!!

ぜひ多くの方に見ていただいて最愛の人に出会うきっかけにしていただきたい映画です。

映画『僕の彼女は魔法使い』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『僕の彼女は魔法使い』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『僕の彼女は魔法使い』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『僕の彼女は魔法使い』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『僕の彼女は魔法使い』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『僕の彼女は魔法使い』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『僕の彼女は魔法使い』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『僕の彼女は魔法使いを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です