映画『秘密 THE TOP SECRET』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『秘密 THE TOP SECRET』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2016年8月に公開された大人気映画『秘密 THE TOP SECRET』。

死者の脳に残された記憶を映像化して調査するストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『秘密 THE TOP SECRET』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『秘密 THE TOP SECRET』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『秘密 THE TOP SECRET』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『秘密 THE TOP SECRET』あらすじ

死者の脳内に残っている記憶を映像化することによって、犯罪捜査を行う特別機捜査機関。

通称第九と言われている脳内捜査のエキスパートたちです。

遺体の脳内に強力な磁力の刺激を与えて記憶映像再現システム、別名MRIで映像化をします。

これによって犯人の特定ができるものの、死者が主観的に見たものであるため、通常では見えるはずのないものが見えることもあります。

それは、幽霊であったり、幻覚であったりとさまざまなものです。

客観的な視界ではないため、第九は正式な機関として認められてはいません。

そんな第九に東大方学部卒のエリート、青木一行が配属されることになるのでした。

第九の室長は薪剛は若く、28人を殺害した凶悪犯の貝沼の脳を見たスタッフが次々と死んでいくなかで唯一生き残ったただ1人の人間です。

貝沼の脳の記憶を見た他のスタッフは精神的に異常をきたし、自殺をしてしまったのです。

当時のスタッフは現在残っていません。

そして、問題の記憶は当時のスタッフ鈴木によって破壊されてしまったのです。

脳内捜査のチームである眞鍋と青木はある若い女性の死体を見ます。

被害者は右手に赤いハートマークのタトゥーが刻まれています。

青木は第九で被害者女性の脳内映像を見ることになるのです。

眞鍋は犯人と思われる男を聴取しているのですが、映像のなかの男は別の男性だったのです。

青木は映像の美しさに感動しています。

ここまで鮮明に映像が見ることができるのかと思う一方で死ぬ直前に犯人の顔が悪魔のような恐ろしい姿に変化をすることに見逃しませんでした。

被害者にとっては、自分を殺すものはこのように変化をすることが良くあるのだと教えられます。

実は、青木はかつて家族を何者かに殺され、唯一の生存者の父親も自発呼吸すら出来ない状態です。

そのことがあったからか、凶悪犯を摘発したいと強く願うのでした。

薪は青木に対して3年前の露口一家殺人事件を解決するように命令をします。

被害者は露口一家の妻、妻の母と二人の娘。

犯人は父親だったのです。

父親は死刑を求刑されています。

しかし、おかしなことに長女の遺体だけ、未だに見つかっていないのです。

しかし、死刑は執行され、父親浩一の脳をスキャンすることになります。

主観で映し出される映像を客観的に見ることを薪に念押しをされるのでした。

監察医に頭蓋骨開けられて脳を露出され、透明なヘルメットがかぶせられます。

青木にも頭部にたくさんのコードがつけられます。

死者の映像を直接体感する青木。

他のものも見ることが出来ます。

映像は死刑の執行直前から始まりました。

長女の写真を見た浩一は刑務官に呼ばれて長い廊下を歩き、廊下の奥に妻の幽霊がみえてきます。

脳内スキャンは四年前まで遡ることができ、3年前の事件当日の映像が見つかりました。

そして、この映像によって一家殺人事件の真相が暴かれることになるのでした。

そして、浩一が死んだ家族の脳を破壊し始めるのです。

そこにはある理由があったのです。

その映像によって再調査をするべきであると話す薪。

しかし、元々認められていない第九に圧力がかかり、昇格も無期保留となります。

第九ではないところで物証が出たら再調査を行うとごまかされ、物証を見つけることにしたのです。

そこで、青木は知人の眞鍋に協力を要請します。

眞鍋が浩一のことを逮捕したのです。

青木は眞鍋が脳内スキャンで浩一がつけていた時計をしていることに気がつきます。

眞鍋は5年前に離婚して賠償請求によって金に困っていたのです。

そのため、事件現場で金目のものを度々盗んでいたのです。

そのことを知った青木は眞鍋に脳内スキャンを見せて捜査をするようにと頼むのでした。

果たして事件の真相は暴かれることになるのでしょうか?

映画『秘密 THE TOP SECRET』感想・見どころ

脳内スキャンというのは非現実的ですが、これさえあれば誰も悪いことは出来ませんね。

見たものをすべて見られるのもいい気持ちは出来ませんが。

なかなかダークなストーリーではありますし、一家殺人事件を追うというだけではなく、さまざまな事件が絡み合っています。

あり得ないのにあり得そうなストーリー。

殺された人の最後の映像は主観的に恐怖に感じるのは仕方のないことなのかもしれません。

複雑なストーリーであるため、一度だけではなく、何度も見ることによって新たな発見も出来ます。

最期の映像なのでグロテスクなシーンもあるので、物を食べながらはとても見られません。

グロ好きならおすすめです。

映画『秘密 THE TOP SECRET』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『秘密 THE TOP SECRET』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『秘密 THE TOP SECRET』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『秘密 THE TOP SECRET』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『秘密 THE TOP SECRET』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『秘密 THE TOP SECRET』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『秘密 THE TOP SECRET』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『秘密 THE TOP SECRETを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です