映画『絶海9000m』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『絶海9000m』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年に公開された大人気映画『絶海9000m』。

凡ミスから海に取り残された、男女7人のストーリーです。

 

さて、そんな大人気映画の『絶海9000m』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『絶海9000m』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『絶海9000m』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『絶海9000m』あらすじ

舞台はポルトガルのポルトサント島。

アナは夫と子供を連れて島へとやって来ます。

アナの学生時代の元カレがクルージングをしようと呼びかけてきたのです。

ですが、元カレということでアナの夫ハイメはあまり乗り気ではありません。

しかも、元カレのダニエルは夫ハイメのことを覚えてさえもいません。

そのため、アナだけ行けと言うのですがアナは夫婦で行く気満々です。

車で向かう途中、追い抜いたバイクにはラウスと通称ヴァスコが乗っています。

二人のことはアナも知っていました。

今日はヴァスコの誕生日です。

みんなでそれを祝うために、ダニエルが所持しているクルーザーに集合です。

船にはダニエルの新彼女マルガリーダが乗っています。

船に案内されたアナは船室にエンリケを置いてトランシーバーを持って移動をすることに。

船上で6人は乾杯をします。

乾杯のあとは個々に好きな時間を過ごします。

ヴァスコはラウラに甘い言葉を投げ掛けます。

ラウラは自分が年上であることを引け目に感じているのでした。

アナはラウラに水恐怖症は治っていないのかと声をかけられ、まだ水が苦手なのだとこたえるのでした。

ヴァスコがタバコを吸っていると、ダニエルが危ないからと注意します。

しかし、船が汚されるのが嫌なだけだと知っているヴァスコは、ダニエルに資産家だからと嫌味をいうのです。

ダニエルの父親は不正がばれて調査の対象となっており、週明けには逮捕されるという噂なのです。

これは最後のクルージングのつもりで、ダニエルはみんなと楽しもうとしており、タバコで船を売った相手とトラブルを恐れていたのです。

嫌々クルージングに参加をしたハイメはダニエルが自分のことを覚えていないことにイラつき、沖合いで泳ぎ始めると、マリガリーダ海へと飛び込みます。

ヴァスコはラウラのためにイルカの浮き袋を用意し、二人で喜んで海へと繰り出します。

ダニエルはアナに自分達が別れなかったら二人の間に子どもができていたのかと問いかけます。

しかし、アナはあり得ないと拒絶するのでした。

ダニエルはアナにゴーグルと救命胴衣をつければ大丈夫だからと海に誘います。

しかし、水恐怖症のアナは拒絶するのです。

水恐怖症を深刻に考えていないダニエルはアナを無理やり海に連れ込みます。

連れ込まれたアナは放心状態になり、救命胴衣をつけられるのですが、今度はパニック症状を起こしてしまうのです。

看護師をしているラウラはアナのことを適切に対応し、船に戻ろうとするのです。

このまま水のなかにいるのは危険で、船に引き上げるのがアナにとっては最善なのです。

しかしここで、ダニエルは最大のミスを犯したことに気がついてしまいます。

その最大のミスによって6人は海のなかに取り残されてしまったのです。

果たしてダニエルが犯してしまった最大のミスとは?

6人はどうにか取り残されてしまった海から救出される方法を考えます。

他の船に助けを求めたくても船は一隻も通ることはありません。

周囲には陸地さえも見えないのです。

陸地から離れた絶海9000mで6人は完全に孤立してしまったのです。

焦りは次第に怒りへと変わっていきます。

最大のミスをしたダニエルへ批難が集まるのです。

ダニエルの新彼女のマルガリーダも、見知らぬ人に囲まれて死ぬのは嫌だと、アナの救命胴衣を奪おうとまでするのです。

しかし、みんなに止められるのでした。

ずっとハイメに付き添ってもらっていたアナは次第に落ち着きを取り戻してきました。

そして、船に置き去りにされた我が子のことを心配します。

次第に辺りは暗くなっていきました。

6人が助かる方法に苦戦しているときに、ようやく遠くに船が通るのが見えます。

みんなは希望を持ち、手を振り助けを求めるのです。

果たして6人は無事に帰還することが出来るのでしょうか。

映画『絶海9000m』感想・見どころ

元カレに誘われて夫と子供も一緒にクルージングをしようという時点でちょっと大丈夫なの?と思ってしまいました。

夫が嫌そうにしているのにも気がついていないようなアナに苛立ちつつも、自由奔放なマルガリーダに幻滅したり、なかなか個性豊かです。

えっ、そんな理由で海に取り残されるの?

というような理由でみんなは海に取り残されてしまいます。

凡ミスとは言え、ちょっと突っ込みたくもなりますね。

とはいえ、暗い海のなかで助けも来ないだろう状況というのは相当な恐怖ではないでしょうか。

冷静だったら助かったかもしれないのに、途中でなかなかおかしな展開になっていくのも、ある意味見物です。

映画『絶海9000m』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『絶海9000m』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『絶海9000m』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『絶海9000m』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『絶海9000m』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『絶海9000m』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『絶海9000m』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『絶海9000m』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『絶海9000m』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『絶海9000m』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『絶海9000m』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『絶海9000m』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『絶海9000mを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です