映画『坂道のアポロン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『坂道のアポロン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年3月10日に公開された大人気映画『坂道のアポロン』。

アニメも好評だったホロ苦い青春劇が今度はスクリーンで楽しめます。

 

さて、そんな大人気映画の『坂道のアポロン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『坂道のアポロン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『坂道のアポロン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『坂道のアポロン』あらすじ

主人公の薫は父を事故でなくした高校生。

叔母の家族と一緒に暮らすため長崎の佐世保にやってきます。

うだるような暑さの中、長い坂の上にある学校へ向かう薫。

自分の状況に何ひとつ納得できない薫は坂に悪態をつきながら坂を登った。

学校ではうまいこと周囲に馴染めない薫は、屋上で時間を潰そうと考えます。

クラスメイトの律子から場所を聞き屋上に来た薫は、そこで上級生と揉めている大柄な男が。

彼の名は川渕千太郎、竹を割ったような気持ちのいい性格で男気もある薫とは180度違うタイプ。

2人は反発しながらも、どこか互いに興味を引かれる。

なかなかクラスで打ち解けることができない薫ですが、律子とは話せます。

よそ者の自分を分け隔てなく接してくれる律子にほのかな好意を抱いていました。

ある日、薫は律子と音楽の話をしていると家に来るよう誘われます。

いきなりの誘いに戸惑う薫でしたが、律子の家を目にして納得します。

彼女の家はレコード店だったのです。

しかも地下はスタジオになっており、そこは音楽好きの仲間が集まってセッションをする場でした。

なんとあの千太郎も常連で、ドラムを叩くと知り驚く薫。

ピアノを弾く薫は内心ジャズを野蛮な音楽とバカにしていましたが、千太郎の鮮烈なドラムを目の前にて衝撃を受けます。

横を見ると律子が千太郎を見つめています。

おもしろくない薫はジャズのレコードを買って、ピアノで引けるよう練習するのでした。

薫がいつものように律子の家の地下スタジオに行くと見知らぬ人物がいました。

どこか影のあるような男の名前は桂木淳一。

千太郎が親しみを込めて「淳兄」と呼ぶ相手で、トランペットの腕前はなかなかのもの。

その年の夏は薫・淳一・千太郎・律子の父でJAZZセッションが何度も繰り返されたのでした。

律子は、そんな4人のセッションを幸せそうに見ていました。

暑い夏の日、薫は勇気を出して律子を図書館に誘います。

薫は勉強のつもりでしたが待ち合わせ場所にいくと、そこには千太郎の姿も。

結局、3人が向かったのは海。

律子がお弁当を用意していたのを見て薫は最初から遊ぶつもりだったと確信します。

海でひとしきり遊んで、さあ帰るかとなった時、浜辺で数人の不良に絡まれている女性を見つけます。

あっさり不良たちを追っ払い、女性を気にかけようと近づくと千太郎はハッとします。

その女性の美しさに一瞬にして心を奪われてしまいました。

今までに無い戸惑い方を見せる千太郎に、律子の顔は曇っていきます。

律子の想い人が誰かを知った薫も平静ではいられませんでした。

相変わらず百合香に熱を上げる千太郎。

百合香に絵のモデルを頼まれ舞い上がったりと、律子の気持ちも知らずに喜びます。

そしてある日、律子の気持ちは爆発します。

律子にとって1番大事な場所に百合香を連れてきたことが引き金でした。

千太郎にドラムスティックをプレゼンとしようとスタジオに降りてきた律子でしたが、雨降る外へ飛び出してしまいます。

雨の中で律子に追いついた薫は慰めるつもりでしたが、思わずキスしてしまいます。

何も事態が解決しないまま、薫はドラムスティックを届けるため千太郎のもとへ足を向けました。

打ちひしがれる薫を見て千太郎は自分のことを話しだします。

彼の出自と現在の境遇を聞き、親近感を覚える薫。

千太郎もまた自宅が心から安らげる場所ではありませんでした。

次の日、薫はただただ謝りたく律子の家を訪ねます。

なんとか謝罪の言葉を伝えたものの、2人の関係は簡単に戻りそうありません。

一方、千太郎は淳一と百合香が佐世保を出て東京に行こうとするところに出くわします。

2人の裏切り行為に荒れる千太郎。

セッションはおろか学校にも来ない日が続きます。

薫と律子は関係を修復しましたが、千太郎と薫は距離を置いたままでした。

そして季節は秋になり文化祭が近づいてきます。

文化祭の委員になった薫と律子は運営活動を手一杯。

一方、千太郎は他のクラスメイトと一緒にバンドをすることになりました。

文化祭当日、千太郎が参加するバンドが演奏しているとトラブルが起きエレキギターが使えなくなります。

会場の雰囲気が悪くなっていることを察した薫は、つなぎのつもりでピアノを弾きだします。

感情的のままに弾かれるピアノを聞いて千太郎の気持ちも高まりドラムを叩き始め、遂に2人のセッションが再開します。

2人の熱は会場だけに収まらず学校中を騒がし始め、その様子を見た律子は歓喜します。

しばらく2人は噂の人になりました。

3人の関係は一気に回復し、クリスマスには教会で律子のボーカルも交えて3人で曲を披露する話になります。

曲は律子の好きなマイフェイバリットシングでした。

これから全てが上手くいくと思われた時、千太郎がバイクで事故を起こします。

しかも律子も一緒に乗っていたので2人で大怪我をしてしまいます。

幸い2人の怪我は命にかかわるものではありませんでした。

しかし、責任を感じた千太郎は突然、佐世保を去ってしまいます。

3人の気持ちは激しく揺れ動き、まったく先が見通せません。

薫と律子の恋の行方も含め、これから3人はどうなってしまうのか!?

映画『坂道のアポロン』感想・見どころ

最近少し飽きられていると言われる恋愛映画ですが本作はおもしろかったですね。

恋愛映画を取らせたら間違い三木孝浩監督の作品だけあって、せつない恋愛ストーリーが好きな方なら楽しめる出来に仕上がってます。

個人的に良かったのは嫌な奴が出てこないところ。

主人公やメインキャラクタに悪態付く人物が登場しないのでストレス無く見れます。

好きなキャラクタはディーンさん演じる淳兄です。

頼り無さ気なインテリ感出てます。

「俺はダメなんだ」と弱音を吐くイケメンが見たいならおすすめです。

そして、この作品を見るなら是非注目して欲しいのが音楽。

Moanin’を始め要所で名曲が盛り上げてくれます。

映画『坂道のアポロン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『坂道のアポロン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『坂道のアポロン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『坂道のアポロン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『坂道のアポロン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『坂道のアポロン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『坂道のアポロン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『坂道のアポロン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『坂道のアポロン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『坂道のアポロン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『坂道のアポロン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『坂道のアポロン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『坂道のアポロンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です