映画『火花』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『火花』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月に公開された大人気映画『火花』。

お笑いコンビ「ピース」又吉の芥川賞受賞作で、人気の菅田や桐谷という豪華キャストにも注目が集まる作品です。

 

さて、そんな大人気映画の『火花』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『火花』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『火花』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『火花』あらすじ

漫才コンビを組んでいるが、なかなか売れずにいる菅田は、ある地方の営業に出向いており、そこで、同じステージに上がった桐谷の姿に衝撃を受けました。

観客が笑わないという状況が当たり前の中、桐谷は客席の反応を気にせずに、自身が面白いと思う芸を全力でやっていました。

結果として、そこに笑いが生まれたわけではないが、菅田の目には非常に印象が残る出会いとなりました。

そして、その日にたまたま桐谷から飲みに誘われた菅田は、桐谷に弟子にさせてほしいと懇願します。

快く受け入れた桐谷は、菅田のことを非常に可愛がります。この時点では、菅田は東京、桐谷は大阪で芸人として奮闘していたが、数年後に桐谷が東京へ進出してくるという連絡がありました。

久しぶりに会う二人は久々に飲みに行き、2回目に会ったとは思えないほどの息の合った掛け合いを行います。

相当楽しかったためか、菅田は居酒屋で睡魔に襲われ、桐谷に看病してもらいながら、桐谷の東京の家へお邪魔することになります。

桐谷の家へお邪魔すると、そこには、1人の綺麗な女性の木村が居ました。

その光景に驚きながらも、非常に快く受け入れてくれた木村に甘え、そこから、桐谷・木村とともに菅田は非常に仲良くなります。

3人での楽しい思い出がたくさん出てきながらも、芸人としては売れないままに、時だけが過ぎていました。

そんなある日、菅田は桐谷に喫茶店へ呼ばれます。

なんと、木村に相手が出来たとの連絡を受けたのです。

菅田は、桐谷・木村の事が大好きで、本当に仲がいい2人が付き合い、結婚しないことに心底悔しがります。

そして、桐谷は木村と同棲していた家へ荷物をとりに行きます。

その、最後となる2人の表情は、本当にお互いのことが好き同士で、木村は不意に出来た相手との関係を悔しがり、桐谷は木村と結婚できるように芸人として成果を上げきれなかったことを悔しがる姿というのが非常に描かれていた。

言葉は少ないシーンだが、何とも胸が熱くなります。もちろん、その場に立ち会った菅田も本当に悲しい表情をしていました。

そこから、なんとなく、桐谷と菅田の考えに溝が出来たようになります。

菅田は、少しではあるがテレビへの出演機会も増え、万人向けの漫才などが少しずつ当たってきており、やっと、芸人としての花が咲き始めていました。

そんなある日、桐谷に久しぶりに呼び出された菅田は、非常にうれしそうに桐谷のもとへ向かいます。

桐谷は、別の女性の所に居候しており、木村と同じ時のような生活を送っていました。

また、菅田がパーマにしたことを真似して、桐谷もパーマにしていました。

自身の考えをとことん貫き、芸はもちろん、服装や生き方にも桐谷のスタイルが浸透していたことに魅力を感じていた菅田にとっては、本当に悲しいことでした。

そして、たまたまテレビに映っていた菅田の漫才の映像が流れると、桐谷は一切笑いませんでした。

桐谷には面白くなかったのです。しかし、菅田にしてみれば、自身のスタイルも失っている桐谷の姿の方が、本当に悲しく感じました。

そして、二人は疎遠になり、数年の年月が過ぎると、菅田は相方からコンビ解散を告げられます。

芸人としての目標も失った菅田は不動産に就職し、平凡な日々を過ごしています。そこに突然、桐谷からの連絡が届きます。

どこで何をしているか分からなかったのに、突然の連絡が来たことに喜び、再び二人は再開します。

しかし、桐谷の変わった姿に菅田は落胆します。そんな中、桐谷は二人が最初に会った営業先の居酒屋に行くことを提案します。

そこで偶然見かけた、漫才大会の張り紙に桐谷は興味を示します。

菅田に漫才大会へ出ることを提案しますが断られます。そこで語り掛けた、桐谷の言葉がなんと菅田を動かします。

その言葉に、芸人としての世界に限らず、輝きを放つ存在の中には、輝きを放つために居る存在もいること等、多くの深い事が語られます。

最後のクライマックス、桐谷の語り掛けた言葉とは何でしょうか?

映画『火花』感想・見どころ

コメディ要素が大きい作品なのかなと思って観ましたが、個人的には、リアルな人間ドラマを感じた作品でした。

特に、桐谷と木村の二人の別れは非常に胸が熱くなるシーンでした。また、本作品のクライマックスは非常に様々なメッセージ性を感じました。

芸人には、テレビに出るような売れる人もいれば、その片隅で中々売れずに劇場で頑張る人も居ます。

ただし、テレビで活躍する芸人は、誰かと比較されて面白いから出ているに過ぎません。

つまり、劇場でコツコツ頑張っている芸人の存在も、一躍を担っているという事です。

個人的には、多くの環境でこの条件が当てはまる気がして、本当に強く刺激を受けました。

私も、何かが上手くいって無い時でも、誰かの引き立て役として実は活躍出来ているなど、幅広い視野を持っていきたいなと改めて感じました。

映画『火花』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『火花』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『火花』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『火花』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『火花』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『火花』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『火花』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『火花』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『火花』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『火花』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『火花』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『火花』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『火花を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です