【最新高画質】TWICEモモの可愛い・TT・全身の厳選画像まとめ!

【最新高画質】TWICEモモの可愛い・TT・全身の厳選画像まとめ!
 
 
 
2017年に日本デビューを果たし、年末には2011年のKARA、少女時代、東方神起の出演以来、6年ぶりとなる韓国アーティストの紅白歌合戦出場で話題を集めた『TWICE』。

日本デビューアルバム『#TWICE』では日本レコード協会からプラチナアルバムの認定を受け、日本でも高い人気を誇っています。

そんなTWICEのメンバーの中には、日本人メンバーが3人在籍していることをご存知ですか?
 
 
今回はTWICEメンバー、モモ可愛い・TT・全身の厳選画像【最新高画質】をご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク





TWICEモモのプロフィール

本名: 平井もも
生年月日: 1996年11月9日
出身地: 京都府京田辺市(日本)
血液型: A型
身長: 166cm
体重: 48kg
ポジション: メインダンサー、サブボーカル
趣味: 食べること
座右の銘: 頑張れば美味しいものを食べられる
 
 
3歳の頃からダンススクールに通ってダンスの練習に励んでいたTWICEモモさん。

大阪にある『STEP UP DANCE STUDIO』の生徒だった頃には、ダンススタジオの紹介で、韓国のアーティストLexyのMa Peopleのミュージックビデオにも出演しています。
 
 
 
お姉さんのハナさんもプロのダンスインストラクターをしており、一緒にダンス動画をYouTubeにアップしていたところ、現事務所JYPの関係者から、

「事務所のオーディションを受けてみないか」

と連絡が来て渡韓し、見事受かってJYPエンターテインメントの練習生となりました。

オーディション番組『SIXTEEN』とは?

2015年5月から韓国で放送が開始されたサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』。

JYPエンターテインメントの練習生16人の中からJYP関係者やファン投票でTWICEのメンバーとしてデビューする7人を選ぶこのオーディション。

実はモモさんは1度このオーディションで脱落してしまいます。
 
 
 
しかしJYP代表の推薦でダンスが圧倒的に上手なモモさんと、ファン投票で圧倒的人気だったツウィさんが敗者復活戦で選ばれてTWICEメンバーとなりました!

結果、当初は7人組でデビュー予定だったTWICEですが、敗者復活戦で選ばれた2人を合わせた9人組でのデビューとなりました。

スポンサーリンク


可愛い・TT・全身!TWICEモモの厳選画像集!【最新高画質】

 

TWICEモモのTTポーズ画像集!


 
 

 
 

日本でも流行った『TTポーズ』。

やはり本家がやると違いますよね。

とっても可愛いです!!

TWICEモモの超絶かわいい・全身画像集!


 
 

ツインテールがこんなに似合う人が他にいますか?

アニメの世界から飛び出してきた美少女のようです!
 
 

 
 

吸い込まれそうなくらい綺麗な瞳をしてますよね。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

TWICEのメインダンサーだけあってスタイル抜群ですね!

ガーリーな服装からクールな服装まで着こなせるなんて素晴らしいですね。
 
 

 
 

先日の休暇で日本に帰国した際には、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに友達と訪れたそうで、とっても楽しそうです。

なかなか休暇が取れない中、少しでもリラックスした時間が過ごせたみたいで良かったですね!

まとめ

TWICEモモさんの可愛い・TT・全身を最新高画質画像と共に見てきましたが、いかがだったでしょうか?

1度はSIXTEENオーディションにて敗退し、挫折を味わったモモさんでしたが、今ではTWICEの中心的メンバーとして、活躍を見せています。
 
 
 
とても努力家で礼儀正しく、それが敗者復活戦でJYP社長が推薦した理由の1つと言われています。

先日、9月12日にリリースされるTWICEのJAPAN 1stアルバム『BDZ』より、表題曲『BDZ』のミュージックビデオが公開されたTWICE。
 
 
これまでにないワイルドな仕上がりを見せ、ファンを驚かせています。

日本人メンバーが3人在籍することから、日本での注目度も高いTWICE。
 
 
これからも日韓の架け橋として、両国での活躍に期待しています!

スポンサーリンク


【K-POPアイドル必見!】

豪華K-POPアイドルたちが送る人気番組が国内最大級の動画配信サービス『U-NEXT』で全て無料で見放題でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
K-POPアイドルスタースポーツ選手権

詳細はこちら
 
 
K-STAR NEXT『KBS歌謡大祝祭』記者会見

詳細はこちら
 
 
週刊K-POPアイドル

詳細はこちら
 
 
オッパ!プロダクション

詳細はこちら
 
 
韓国ドラマもほぼ全て見放題!

詳細はこちら
 
 
『U-NEXT』は、31日間無料キャンペーンを実施しており、期間内に解約してしまえば、料金は“0円”で、一切かかりません。

そして、登録・解約もたった30秒ほどで終わりますので、私と同じような韓流好きには非常におすすめです♫

公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です