映画『レゴ®︎ ムービー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『レゴ®︎ ムービー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2019年3月に公開された大人気映画『レゴ®︎ ムービー2』。

大好評だった1作目に続き、今回もエメットの平凡でぶっ飛んだ活躍が楽しめます!

 

さて、そんな大人気映画の『レゴ®︎ ムービー2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『レゴ®︎ ムービー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『レゴ®︎ ムービー2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『レゴ®︎ ムービー2』あらすじ

前作で世界の危機を救った主人公のエメットは今日も平凡な一日を過ごしていた。

しかし勇敢な女戦士ルーシーだけは不穏な空気を感じます。

ルーシーの予感は的中し、突如空から見たこと無いレゴがやって来ます。

その正体はデュプロ星人。

実はエメット達が住むこの世界は人間の少年フィンとその父親の手によって組み立てられたレゴブロック。

そしてデュプロ星人はフィンの妹によって持ち込まれた新たなレゴでした。

エメットはデュプロ星人にレゴで作ったハートのオブジェクトを渡して友達になろうとします。

しかし彼らはそれを破壊してエメットの住むブロックシティの住人を襲い始めます。

ブロックシティ側もスーパーマンなどジャスティスリーグのメンバーが抵抗しますが、みんな宇宙に行ったきり帰ってきません。

5年後、ブロックシティは荒れ果てて今ではボロボロシティとなっていました。

それでもマイペースで緊張感の無いエメット。

エメットの恋人になっていたルーシーは頼りがいの無い彼の態度にガッカリ。

エメットにもう少し大人の男になって欲しいルーシーですが、その気持ちは彼に伝わりません。

ある日、ルーシーはエメットから聞いた夢の話に不思議な胸騒ぎを感じます。

地面からブラックホールが現れて全てを飲み尽くしてしまうというのです。

エメットはその現象をアルママゲドンと呼びました。

さらに不可解な出来事が続きます。

自らをスウィート・メイヘム将軍と称する宇宙人がやってきて、ボロボロシティの誰かを連れて行くというのです。

なんでも彼の星の支配者であるワガママ女王が結婚式を挙げるので、それに参加する者が必要なんだとか。

わけが分からぬまま連れ去れられるルーシー、バットマン、ベニー、ロボ髭。

エメットは一人宇宙船に乗り、仲間を救う旅に出るのでした。

一方、ルーシー達はワガママ女王と対面します。

ブロックとは思えぬクネクネした動きの女王は一見やさしそうです。

しかし、女王の話は正にワガママ。

会ったばかりのバットマンと今日の17時15分に結婚するというのです。

抵抗するバットマン。

そしてルーシーたちは目的も分からぬまま別の星に連れて行かれます。

その頃エメットは宇宙空間でちょっとしたトラブルに遭います。

しかし荒くれ者といった感じのレックス・デンジャーベストに助けられ事なきを得ます。

長期間の遭難を生き抜いたと言うレックスはワイルドでタフ。

エメットは一目で彼の勇ましさに魅了されます。

どれをとっても自分には無いものでした。

そして、エメットはレックスが所有する宇宙船のクルーをする恐竜タイプのレゴ、ヴェロキラプトルと戯れながらシスター星雲を目指します。

そのシスター星雲ではルーシー達が結婚式に出席する準備としてエステやマッサージのサービスを受けていました。

ルーシーはそこで受けたシャンプーのために、地毛がカラフルでキュートな色であることが判明します。

バットマンを始め連れてこられた面々は最上級のもてなしを受けてすっかり上機嫌。

頑なな態度をとるのはルーシーただ一人です。

メイヘム将軍はそんなルーシーを密室に閉じ込め音楽で洗脳しようとします。

ルーシーが妙な音楽に戸惑っていた頃、エメットたちはやっとシスター星に舞い降ります。

そこで目にしたのは戦意の欠片もないジャスティス・リーグの面々。

洗脳ソングを口ずさみながら向かってくる姿にエメットはたじろぎます。

緊迫するエメットたちとは対照的に、バットマンはディナーでした。

ワガママ女王との晩餐で、バットマンは女王から結婚を再度要求されます。

キッパリ断ったバットマンでしたがワガママ女王の揺さぶりを受け、その術中にはまります。

性格を逆手に取られ冷静さを失ったバットマンは女王の狙いどおり結婚に応じてしまいます。

ふたたび場面はエメットと洗脳済みアベンジャーズ。

防戦一方で徐々に劣勢の色が濃くなったエメットとレックスは奇策に打って出ます。

エメットの能力で地面に大穴を開け、そこを通って逃げることに成功します。

その後、エメットはルーシーと再会。

仲間たちをワガママ女王の手から救い出そうと頭をひねります。

レックスは一貫して女王の計画を潰そうと主張、そうしないとアルママゲドンで取り返しがつかなくなるぞと脅かします。

結局、計画はレックスの案が採用されました。

そして遂に結婚式が始まります。

ルーシー達は計画通り式が開催される寺院に侵入。

そこでルーシーはメイヘム将軍と戦い、ワガママ女王の目的が世界平和であることを知ります。

そうです、真の黒幕はレックスなのでした。

レックスの陰謀を知らないワガママ女王はバットマンと永遠の愛を誓いをしようとします。

どんどん形を変えていく女王。

変身を終えたその姿は、エメットがデュプロ星人に送ったあのハートのブロック。

やり方は強引だったもののメイヘム将軍の言ったとおり、女王が欲したのは平和でした。

女王の真意をしらないエメットは式をぶち壊そうと寺院に襲いかかります。

しかしそこにルーシーが現れエメットを止めようとします。

ルーシーは本来の平凡でやさしいエメットが好きだといいますがエメットは耳を傾けません。

エメットはすっかりタフさに執着してしまったのです。

エメットのパンチで砕け散る寺院。

その衝撃を受けたルーシーもどこかへ飛ばされます。

人が変わってしまったエメットに、行方知らずのルーシー。

救世主を失ったレゴワールドはこのまま終わってしまうのか!?

映画『レゴ®︎ ムービー2』感想・見どころ

普段は頼りないけど、ここ1番で活躍する主人公が魅力的な本作。

個人的に本作のテーマは「男らしさの呪縛」だと思いますね。

作中でエメットは男らしさの象徴であるタフさに振り回され、大事なものを失い欠けます。

彼女のルーシーも最初はエメットにタフさを求めますが、最後は本来のやさしい彼を望みます。

本当に守るべきものは自分の男らしさか愛する人か、考えるまでも無いことです。

しかし、過去の惨めな思い出に引っ張られ正しい選択ができないことって多いですよね。

前作もそうでしたが、このレゴシリーズは子供向けとバカにできない出来ですよ。

まさか人生訓が織り込まれているとは驚いちゃいました。

映画『レゴ®︎ ムービー2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『レゴ®︎ ムービー2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『レゴ®︎ ムービー2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『レゴ®︎ ムービー2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『レゴ®︎ ムービー2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『レゴ®︎ ムービー2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

【アニメ映画】

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『レゴ®︎ ムービー2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『レゴ®︎ ムービー2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です